マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.14

イベント

運動会・団体戦編♪(再)

本日2本目のUPです




またまた続き 

綱引きで勝利したので の、とってもかわいいタオルをいただきました 

CIMG6606.jpg


次の種目は  障害物競争・団体戦です (受付時のエントリーナンバー順にチーム分けしてありました 


作戦会議中だんマル マル、楽しそう
CIMG6127.jpg

片方の手だけで、リードボール乗せたおたまを持って、障害物を超えながら・・・ 
CIMG6144.jpg

遠くにぶらさがってるおかしのところまで行き、だんが口でおかしをくわえて(写真なしです


帰りはおたま関係なくダッシュで 
CIMG6146.jpg

うれしそうに帰って来る マル  
CIMG6150.jpg

そして、見事、マルチームは 3チームで競った中1位になったのでした 

        そしてそして、決勝戦に出場することに 

休憩しながら他チームを見よーったら 
CIMG6158 (2)

ボルゾイちゃんが目の前に  まだ1歳になってないパピーちゃん(?)だったけど、大きくて、すっごく優雅なコでした 
CIMG6163 (2)

いよいよ決勝戦  マルチームのアンカーは小型犬ちゃんだったけど 
CIMG6169 (2)

ほぼ大型犬&男性チーム VS 小型犬&女性チーム の闘いとなりました CIMG6171 (2)

ボールを落とさんように 
CIMG6183 (2)

慎重に 
CIMG6185.jpg

慎重に 
CIMG6186.jpg

折り返し地点に置いてある 粉の中にある白い飴を探して  
CIMG6190 (2)

顔を真っ白にしただんマルが帰ってきました 
CIMG6193 (2)

そしてそして、見事に勝利して、優勝したマルチームなのでした  

だんの顔についた粉(小麦粉?)を舐めてたら・・・ 
CIMG6201.jpg

マルの顔も白くなったので 
CIMG6202.jpg

だんに拭いてもらうのでした  
CIMG6210.jpg

景品は  とってもかわいいマグカップおもしろいステッカーをいただきましたありがとうございます  
CIMG6603.jpg


次回はいよいよ最終種目椅子取りゲームです    に つづく。

NEXT Entry
運動会・綱引き編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
539
マルちゃんチームの勝ち!!嬉しいですね~
粉はだんさんと拭きあったってことですね~ラブラブです笑
マルちゃんなんかニンゲンっぽいですね!!
犬がノってます←見たことありますよ~でも絵がちがったかな?
ゴールデンがノってますもあったはず~笑


545
のんのん さまへ♪
コメントありがとうございます♪♪

マルとだん は もたついてたんですが(笑)
同じチームのワンコちゃん&飼い主さんがすっごく早かったので
優勝できました!(笑)
棚から牡丹餅状態ですね(笑)

> 粉はだんさんと拭きあったってことですね~ラブラブです笑

ラブラブですよね!!(笑)
だんがうらやましいな~っていつも思います♪

> 犬がノってます←見たことありますよ~でも絵がちがったかな?
> ゴールデンがノってますもあったはず~笑

ゴールデンバージョンもありますよね!!!(笑)
私はこのステッカーをもらった時に初めて
「犬がノってます」シリーズを知ったんですが、
他にどんなのがあるのかな?って探してたら、ゴールデンバージョンも見つけたような気がします(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
