マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

日常

イチゴを食べる巨峰♪

ちょっと前のこと 

近くのスーパーでイチゴ(あまおう)を買ってきました 

ただ・・・小さいのしか売っておらず、しかも!そんなに甘くない  でもせっかくなので 

鼻に巨峰をつけたマルイチゴをあげました  
CIMG1801-1

一瞬でなくなりました 
CIMG1807-1

その後も 
CIMG1810.jpg

おいしそうにイチゴを食べる まんマルなのでした 
CIMG1811.jpg


そして、数日後・・・

よし!” とも ”待て” とも言われてないマルの前にはイチゴが 
CIMG1923-1

ちょっとずつ減っていくだんイチゴを 
CIMG1924-1

黙って見よーったマルでしたが  
CIMG1925-1

だんイチゴがなくなった途端・・・なんか近い・・・ 
CIMG1928-1

と思った次の瞬間 ベロがーー
CIMG1929.jpg

だんに取られまい と思ったのか CIMG1930.jpg

急いで食べマル
CIMG1931.jpg

落としたイチゴも、もちろん一瞬食べたのでした 
CIMG1932.jpg


                 ちゃんちゃん 




<つうのひとこと>

明日から予定がびっしりで、ブログ書けそうにないので、こんな記事ですが笑、今日で今年最後のUPになると思います。

今年1年、いろいろとお世話になりました!だらだらブログですが、ご訪問&あたたかいコメントをたくさん頂き、本当に本当にうれしかったです!また来年も、遊びに来ていただけると、うれしいです


それでは みなさん、よいお年をお迎えください 
スポンサーサイト

NEXT Entry
ごあいさつ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
90
マルちゃん、イチゴですね^^
我が家はみかんです。
手に取っただけでおよだがだら~と・・・
マルちゃんのように待つことなんてできません・・・
マルちゃんはやっぱりかわいいです。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。

91
急いでイチゴを食べるマルちゃんに
爆笑です(笑)
早く食べないととられちゃうもんね~^^

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を・・・♥

92
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

らっちゃんママさんのお宅は、
みんなみかんが好きなんですね♡
うちのマルも、主人がみかんを食べてる時は大興奮で、
よだれたら~・・・です(^^;)

> マルちゃんはやっぱりかわいいです。

とってもうれしいお言葉ありがとうございます♪^^

今年もいろいろとお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします♡
よいお年をお迎えください(*^_^*)

93
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> 急いでイチゴを食べるマルちゃんに
> 爆笑です(笑)

笑っていただき、ありがとうございます♪(笑)
ちゃんと待ってたはずなんですが、だんが全部食べた途端、
急いで食べ出したマルです(^^;)
だれも取らないのに・・・卑しいコです(笑)

今年もお世話になりました♡
また来年もよろしくお願いいたします♡
良いお年を~(*^_^*)

94
だんさんのいちごが終わったのを確認してから
自分のを食べたでしょ~マルちゃん!
ちゃんと頭を使ってるんですよね≧▽≦*


マルちゃんのかわいい日常がとても楽しかったです♪
来年も楽しく過ごせますように*^^*
これからもよろしくお願いいたしますo(〃^▽^〃)o

95
ジニコママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

> だんさんのいちごが終わったのを確認してから
> 自分のを食べたでしょ~マルちゃん!
> ちゃんと頭を使ってるんですよね≧▽≦*

とってもうれしいお言葉ありがとうございます!!
マルが急いで食べてたことしか頭になかったのですが、
"頭を使ってる”って言って頂き、とってもうれしかったです♡

今年もいろいろとお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします♡
良いお年をお迎えください(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
