マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.10

九州旅行

御宿小笠原 ドッグラン編♪(再)

本日4本目のUPです 


ドッグランで遊んだ時の様子 

全体図を撮り忘れたけど・・・すっごく広い 

分かりにくいけど・・・プールの後ろに見えるのがラン  夜は照明がついて  遅い時間まで遊べます 
CIMG3653.jpg

ちょっとしたアジリティも 
CIMG3446.jpg

おやつで釣って・・・アジリティさせてみようとしたけど、無理でした  マルちゃん意外にこわがりじゃもんね 
CIMG3636.jpg

おともだちいっぱい 
CIMG3818_20110516224206.jpg

ゴールデンのこなつちゃん と妹ちゃんのくるみちゃん CIMG3814.jpg

こなつちゃん マルと同い年の女のコで、毛がすっごく柔らかくて、すっごい美人さんでした  
CIMG3855.jpg

しっぽの感じが似てますな 
CIMG3815.jpg

CIMG3498.jpg

ぼーっと歩くマル 
CIMG3478.jpg

何かに気付くマル 
CIMG3481.jpg

笑うマル 
CIMG3482.jpg

目線の先は・・・だんでした  
CIMG3484.jpg

もちろん 水飲み場・うんち箱、有り 
CIMG3925.jpg

逃げるつう追いかけるマル
CIMG3833.jpg

逃げるつう追いかけるマル
CIMG3835.jpg

寄り添って走るだんマル①  
CIMG3509.jpg

寄り添って走るだんマル②  
CIMG3511.jpg

またまた対照的な、だんつうでした 

CIMG3836.jpg

CIMG3838_20110516224205.jpg

CIMG3462.jpg

そしてそして・・・帰る日に気付いたのですが もう1つランがありました 
CIMG3915.jpg

そのランの周りは探索できるようになってました どこかにマルがいますだんも)  
CIMG3911_20110516224412.jpg

CIMG3946_20110516224536.jpg

いっぱい遊んで大満足なのでした 





<つうのひとこと>

ここ最近バタバタした日が続いてるので、全ブログからのお引っ越し記事が続いています。
さら~っと読み流してくださいね 



次回はいよいよ最終回の プール&ワンコの温泉編 につづく・・・。

NEXT Entry
御宿小笠原 プール編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
502
レイシスのキョウダイのさくらちゃん、マルちゃんに似てますか?
それはあるかもです〜
レイシスも、シェリーに似てるって言われるので、みんな系統が一緒かもですね〜
レイシスのママさんはシェリーに似てるんです!!
おばあちゃんはソックリです笑

マルちゃんいろんな所に連れて行ってもらっていいですね〜

503
こんばんわ~

マルちゃん気持ちよさそう走って良いですね
前から思っていたんだけど
マルちゃんっていつも笑顔で、いいお顔の写真がいっぱいで
見てるこっちも笑顔にさせてくれるので、癒されます
マルちゃんにありがとうと言いたいですv-290

506
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

レイシスくんもシェリーちゃんもマルも、
同じ血筋なのかもしれませんね♪

> レイシスのママさんはシェリーに似てるんです!!
> おばあちゃんはソックリです笑

ということは、レイシスくんのママさんも
マルに似てるのですね!(笑)
もしかして、マルの姉妹!?な~んて思ってしまいました♪
どうなんでしょうか♪♪(*^_^*)

507
めんキチ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

旅行先ではずっとうれしそうに
走り回ってくれました♪
楽しそうな顔を見ると、また旅行に行きたくなります♡

> マルちゃんっていつも笑顔で、いいお顔の写真がいっぱいで
> 見てるこっちも笑顔にさせてくれるので、癒されます
> マルちゃんにありがとうと言いたいですv-290

すーーーーっごくうれしいお言葉ありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
私も、とってもかわいいレオンくん見てると癒されます(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
