マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.10

九州旅行

御宿小笠原 食事編♪(再)

本日3本目のUPです 


(書き忘れてましたが・・・)今回の 御宿 小笠原 さんと 前日泊まった 久住 小笠原 さん は姉妹施設です   
どちらも!ワンコの幸せを考えてくれてる素敵な宿でした 




          そして、夕食の様子を 

見えにくいけど・・・メニュー 
CIMG3750.jpg

 馬刺しが 
CIMG3755.jpg
CIMG3758.jpg
CIMG3761.jpg
CIMG3762.jpg

阿蘇王ロース(赤牛) 
CIMG3764.jpg

追加注文した・・・幻の地鶏 天草大王 
CIMG3769_20110516150526.jpg

歯ごたえあったけど・・・う~ん・・・。。秋田の比内地鶏の方がおいしいですね。。

CIMG3774.jpg
CIMG3776.jpg

以上 和な感じたっぷりで、普通においしくいただきました 

食後は、レストラン出てすぐのフロントの横で、コーヒーを CIMG3778.jpg

食事の間、部屋で留守番のマルに・・・お土産のトマト を    (こちらの宿のレストランは2つあり、1つはペット同伴可ですが、机が4つ?くらいしかなく、ほどんどのワンコは部屋でお留守番です)
CIMG3785.jpg

トマト 
CIMG3794.jpg

夜はマルも一緒にベッドで寝ました 

つう「ワンコもベッド乗っていいですか?
仲居さん「どうぞ、お好きなようにお過ごしください と言ってもらったので 
(帰る時、コロコロしましたが 


CIMG3803.jpg

CIMG3807.jpg


続いて・・・朝食  ご飯・味噌汁はおかわり自由 

CIMG3895.jpg

 またまたお留守番のマルに・・・だいこん を 
CIMG3901_20110516150651.jpg



ドッグラン編、プール・ワンコ温泉編 につづく・・・。

NEXT Entry
御宿小笠原 ドッグラン編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
