マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.10

九州旅行

御宿 小笠原 宿編♪(再)

本日2本目のUPです 



今度こそ  宿に到着 

CIMG3201.jpg

       こちらの宿も 全18室すべてが 離れ 

すっごく 雰囲気あるところ 
CIMG3445_20110513195958.jpg

マル家が泊まったのは あけぼの草 
CIMG3440.jpg

全体図  こちらの宿も足洗い場・タオル完備です 
CIMG3891.jpg


ちなみに、 特別室のみ 露天風呂・ミニドッグラン付き、車も近くに停められるみたい 


我が家の宿泊棟には、車横付けできんかったけど・・・
以下仲居さん(男性)だんとの駐車場でのやり取り 

仲居さん「お荷物お持ちします 
だん「重たいので、自分たちで運びます 
仲居さん「大丈夫ですよ  お運びします 
だん「後で自分たちで運びますので 
仲居さん「そうですか 


となったけど、、結局は・・・汗をかきながらも・・・両手いっぱい荷物を持って運んでくれた仲居さんでした  ありがとうございました 



宿の紹介に戻ります 

2ヶ月ほど前に電話予約した時残ってたのがこのあけぼの草1室だけ なので トリプルです 
CIMG3437.jpg

部屋は狭いけど、マル家にとってはこれくらいの方が落ち着くかも!?

お風呂  もちろん温泉 
CIMG3435.jpg

このボタンを押すとがたまります 
CIMG3433.jpg

写真は取り忘れたけど ・・・湯加減・湯船の深さなど最高!!でした 

 プール 奥に見えるのがドッグラン 
CIMG3653.jpg

 いこい館   雨が降っても困らないように屋内施設があります 
CIMG3886.jpg

中は・・・・・・・

1階と 
CIMG3874.jpg

小上がりの2階 
CIMG3878.jpg

そして なんとなんと  水遊び場が・・・

1か所 
CIMG3876.jpg

2か所も 
CIMG3884.jpg

当然のごとく・・・タオルまで 
CIMG3882.jpg


もう最高でした 


次回は・・・食事編・ドッグラン編につづく・・・。

NEXT Entry
御宿小笠原 食事編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
