マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.10

九州旅行

阿蘇カドリー・ドミニオン(再)

本日1本目のUPです 


またまた前回の続き 

宿に到着 
CIMG3905.jpg

が・・・チェックインまで時間があったので、宿のすぐ近くにある姉妹施設・阿蘇カドリー・ドミニオンへ  (宿で割引券をもらいました 

CIMG3207.jpg

入園してすぐ、帰ろうとしてるカップルがマルを見て一言・・・

あ・・・!今までで一番かわいい・・・!

おそらくクマを見飽きて出てきた発言だろうけど、有頂天になる つうマル 
CIMG3421.jpg

マルが着てる服は、濡らして着ると涼しい、服です

クママル 
CIMG3233.jpg

だんは、つうのことをたま~にクマと呼びます。クマがシャケを取るイメージがつうにぴったりだそうです 何の告白!?

CIMG3236.jpg

リンゴ を買って、クマにあげることに  リンゴの他に、パンや、肉があったけど、マルにもあげようということでリンゴを選択 
CIMG3287.jpg

ちゃ~んと手をあげて、くれくれアピールのクマ  (パンには興味がないようで、パンは水に浮いておりました・・・)
CIMG3286.jpg

こちらも・・・くれくれアピールのマル  (スタッフさんが犬にはリンゴあげない方がいいです、って言ってたので(衛生的な事であげない方がいいのかも、と情報を頂きました、ありがとうございます!、結局は、もらえないマル
CIMG3280.jpg

マルにあげれんのんだったら、を買えば良かったなぁ~あまりの暑さで?疲れて寝よーったクマで元気になっとったかも 


リンゴを食べるクマをうらやましそうに眺めます 
CIMG3266.jpg

次は・・・
CIMG3296.jpg

こちらのヒマラヤグマリンゴを  (さっきのクマの方がカワイイ顔してたなぁ~。。 )
CIMG3291.jpg

リンゴはもらえんかったけど、うれしそう 
CIMG3318.jpg


そして!暑かったので、遠くへは行かず、近くにある園内のドッグランへ 

こちらのドッグラン、無料 4,5個?あったけど、マルともう1頭のコーギー以外、ワンコはおらず。 なので、それぞれのドッグラン貸し切り状態 

一応柵があって、歩いてる人から丸見え状態 
CIMG3399.jpg

逃げろ~ 待て~ のふたり。
CIMG3372_20110512121432.jpg

CIMG3377.jpg

ほどほどに遊び、カドリー・ドミニオンを後にしたのでした 
CIMG3432.jpg


マル家は入り口付近で遊んだだけですが・・・ホントは、もっともっと広い所?のようです!テレビでおなじみの、「ぱんくんとジェームズ」が出演する”みやざわ劇場”も気になったけど、マルを預けるのは嫌だったので、今回はパス  ミニブタレース・わんわん動物村・こぐま広場・乗馬・ヘリコプター遊覧などなどあるみたいです 


つづく・・・。





NEXT Entry
御宿 小笠原 宿編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
500
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

501
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
