マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

九州旅行

久住小笠原 お散歩編♪(再)

本日4本目のUPです


の "食事編" "番外編" "ドッグラン編" も良かったら見てくださいね

広~いドッグランとは別に、芝広場も!ということで、散歩してみることに 
CIMG2737.jpg

左側に見えるのがドッグランの柵 ドッグランをぐるりと囲むように道が 
CIMG2744.jpg

柵はなかったけど、芝の広い場所!があったので、おいかけっこ 
CIMG2796.jpg

CIMG2778_20110510192617.jpg

ゴールデン!?ビーグル!?のマークがついたうんち箱発見 
CIMG2806.jpg

歩いてると、本当にいろんな所にうんち箱があるので、とっても便利でした  

汚れた足は、玄関横の足洗い場で 
CIMG2292.jpg


至れり尽くせりの宿でした 
CIMG2311.jpg





<つうのひとこと>

”いつもペットとごいっしょに”という名の通り、常にワンコと一緒に、幸せに過ごせる所でした 


部屋にはコロコロやクイックルワイパー・虫よけ などなども完備!

しいていうなら・・・雨が降った時のため、屋内ドッグラン・屋内施設があったら良かったかも 

それと、夜の照明が少ないので、夜散歩は暗く感じました。。でも!部屋の懐中電灯を持って歩けたし、照明が明るくなると、雰囲気がくずれるかも?なので、これくらいでちょうど良かったのかも 

ドライヤーも持ってた方がいいかも  部屋にもあるけど、お風呂場から動かないので、慣れたドライヤーがある方が便利です 

それ以外は、最高!

ぜひ!リピーターになりたい!と思える宿でした  


おしまい。。

 次の日に泊まった 御宿小笠原さん編は 月曜日以降にUPします
スポンサーサイト

NEXT Entry
くじゅう花公園♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
486
本当に至れり尽くせりですね~
うんPボックス可愛い~!!

それとマルちゃんのカラー可愛いですね~
前から思ってて書くの忘れちゃって~

487
素敵なところにお泊りだったんですね♪
おもてなしも食事も最高ですね。
お肉の写真は撮らずに食べちゃったって笑っちゃいました。
よくありますよね(笑)
朝食の時は忘れずに撮られたんですね(笑)

マルちゃん、ずっと笑顔だったんじゃないんですか??
楽しさが伝わってきますよ♪

また、旅行記楽しみにしてまーす!

488
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

うんちボックスかわいいですよね!!^^
いたるところに設置してあるんですが、
どのボックスにもいろんなワンコのシルエットがついてるんです♪♪

> それとマルちゃんのカラー可愛いですね~
> 前から思ってて書くの忘れちゃって~

ありがとうございます!!
お気に入りのカラーなので、とーってもうれしいです(*^_^*)

このカラーは、主人が九州に出張に行った時に買ってきてくれた物なんです。
なのでどこのお店の物かよく分からないのですが(^^;)

489
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> おもてなしも食事も最高ですね。

記事、全部読んで頂いたみたいで・・・ありがとうございます!^^
設備、おもてなし、全てにおいて、素敵なお宿でした♪

> お肉の写真は撮らずに食べちゃったって笑っちゃいました。
> よくありますよね(笑)
> 朝食の時は忘れずに撮られたんですね(笑)

はっち母さんもよくありますか!?(笑)
ですよねー♪♪
気合いを入れて写真を撮ってたつもりが・・・
お肉にかぶりついたみたいで・・・
メインのお肉を撮り忘れてました(^^;)
お恥ずかしい限りです(笑)

宿でずーーーっと笑顔のマルでした(*^_^*)

490
↓のお返事が遅れました〜

ぜひぜひお会いしましょう♪
せっかく同県ですもんね!!
可愛いリアル マルちゃんに会いたいです〜

491
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> ぜひぜひお会いしましょう♪
> せっかく同県ですもんね!!
> 可愛いリアル マルちゃんに会いたいです〜

ありがとうございます!
私もとっても可愛いレイシスくんに会いたいです♡

ぜひぜひ、一緒に遊んでくださいね~♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
