マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

九州旅行

久住小笠原 番外編♪(再)

本日2本目のUPです 



1本目の "食事編" も良かったら見てくださいね


<エピソード1>

宿についてすぐ、大興奮だったマル 

だんチェックインをしてる間に、つうマルのおしっこをさせることに 

どこでもお好きな場所でどうぞ  」 と言ってもらい、うろうろと・・・。が、なかなかトイレせんマル。。どんどん仲居さん?スタッフさん?たちの所から遠ざかり・・・陰の方でやっとおトイレできた。。
そんな時、遠くで”わ~”という歓声?があがり、拍手が。
何があったんじゃろ??って思いながら、チェックインを済ませただんと合流。

後からだんに聞いた話によると・・・マルがトイレできたことをスタッフさんたちが喜んで拍手してくれたみたい。。恥ずかしかったけど・・・ちょっと、うれしかった 



<エピソード2>

食事のため、レストランに着いた だんとつう
すると、スタッフさんが・・・「マルちゃん はお留守番ですか?  」と。。
”ワンちゃん”と言わず、ちゃんと”マルちゃん”と名前を言ってくれて、何気ないことかもしれないけど、うれしかった 



<エピソード3>

た~っぷりマルを可愛がってもらい・・・チェックアウトを済ませ、さぁ出発しようという時・・・次の場所をカーナビに入れよう、ということになり、へりの方に車を寄せて、ナビを入れることに。
スタッフの方がずっと見守ってくれてたので、「まだ時間がかかるので、大丈夫です  ありがとうございました 」と伝えると、ありがとうございました と言って中へ入って行った。(その後も中のすぐ見える所にずっと立ってた。。)
ナビを入れ終えて、いざ出発!の時・・・スタッフさんたち出てきてくれた・・・。
つう「すみません」と言うと、スタッフさん「こちらこそ、しつこくてすみません と言って、私たちの車が見えなくなるまでず~~っと頭を下げたまま、見送ってくれました。。

近くで見てると私たちをせかす&私たちに気を使わせてしまう、ということで、ナビを入れてる間、玄関の中からずっと見守ってくれてた?みたい。。



スタッフの方みなさんに、最高のおもてなし をしていただいて、本当に大大大満足でした  また行きます!! 


宿で撮ってもらった写真をいただきました  最高の笑顔のマル 
CIMG4566.jpg



次回の久住小笠原ドッグラン編へ続く。。
スポンサーサイト

NEXT Entry
久住小笠原 ドッグラン編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
