マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

マルグッズ

待ちに待ったプレゼント♪

昨日の夜、もう1つのプレゼントが到着  

アイアンバロンの 
CIMG1943.jpg

フェザーベッド(XL)です  セットで1枚カバーが付いてますが、追加でもう1枚 注文 
CIMG1947.jpg

カタログで見た時よりぺっちゃんこだったので、ちょっとびっくりでしたが、天日干ししたら、ふっくらになるみたいです 


必死にほりほり 
CIMG1951.jpg

ほりほり した後は 
CIMG1952.jpg

寝始めました 
CIMG1965.jpg

ちょっとづつ 
CIMG1969.jpg

体勢を変えながら 
CIMG1974.jpg

眠りマル 
CIMG1979.jpg

めっちゃ良い感じ 

こんな感じで 
CIMG1993.jpg

ぐっすり だったので、朝までここで寝るんじゃろうねー  って思ってたら・・・
CIMG1995.jpg

夜中に何度かごそごそ・・・

結果 朝は 丸いベッドで寝てました 
CIMG1997.jpg


結構ショックだった だんとつう 。。


そして 今日、ちょっとだけ フェザーベッドを干してみると・・・ 

こんな感じで ふわっふわに 
CIMG1998.jpg

マルが乗ると・・・へこんでしまいました 
CIMG2002.jpg

なんか さみしそう・・・ 
CIMG2011.jpg

今日は天気悪かったけんちょっとしか干せんかったけど、明日また天日干ししてみます  

そして、夜中寝れんかったのは寒かったけんかも!?ってことで、
今日急いで買ってきた あったか毛布(裏面はマルの好きなマイクロファイバーで両面使えるらしい)を掛けてみました 

CIMG2013-1

毛布をかけて やっと 寝てくれたまんマルなのでした 
CIMG2016.jpg



                    ちゃんちゃん 
スポンサーサイト

NEXT Entry
イチゴを食べる巨峰♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
77
フェザーベットですね~
家も考えたことあったのですが
かなりの値段ですよね
なので我が家は羽毛布団を(へたれてきたので)
四つ折りにしてカバーでくるんでわんず達にあげました。
でも不人気かも・・・?´∀`

78
すご~~い!
私が欲しいです(笑)
フカフカで気持ちよさそうですね(^_-)-☆マルちゃんもとっても気持ちがよさそうです♪
以前はブライヤーの床ずれで悩んでいました。
その時にこれを知っていれば・・・


79
ジニーも持ってます!フェザーベッド♪
ウチはスペースの都合でLサイズだけど
ジニーは小ぶりなので余裕です*^^*
ウチが買った時よりも今の方がフェザーの量が増えてるんですよね~。
ちょっとお高いけど、天日干しすればふっかふかになるし
ずーっと使える一生もんだと思って買いましたよ~^_^;
お天気が悪くて干せないとペタンコになっちゃうけど
干した後のふかふか感は気持ちいいですよねo(〃^▽^〃)o
マルちゃんいいものプレゼントされて良かったね♪

私も買えカバーを買おうかな・・・マルちゃんと同じ赤のストライプがかわいいんだもん*^^*


80
フェザーベッドという物があるのですね
初めて知りました・・
ふっかふかで気持ちよさそう~
大きさも十分にあって余裕で寝られますね
マルちゃん♪素敵なプレゼント良かったね(´∀`)
(毛布を噛んでいるマルちゃんのやんちゃ姿が可愛い)

暖かくて気持ちよさそうですね♪
私もここでマルちゃんと一緒に寝たい~~(∩´∀`)∩


81
おぉぉぉ!!!
天日干しすると、ますますすんごいふわふわ~❤
マルちゃんも、気持ちよさそうね^^
フェザーって事は、当然羽毛? ですよね??
私が欲しいです!!!!(笑)
ステキなプレゼント、
マルちゃーん! だんとつうさんに感謝だよ^^
新しいベッドで、いい年をお迎え出来そうな予感♪

年賀状も大掃除も、全く手付かずの私・・・・
明日からはちょっと、読み逃げのみで
コメントを残せそうにありませ~んv-356
なので少し早いのですが、年末のご挨拶を(^^ゞ
今年はいろいろとお世話になりました! 
また来年も、よろしくお願いいたします^^

ちょっと早いのですが、
明日からはバタバタ予定&
読み逃げのみでコメントを残せそうにないので、
年末のご挨拶を(^^ゞ

今年はいろいろとお世話になりました!
ブログを通じてだけど、お知り合いになれた事。 
本当にうれしいです!!
来年は、会いたいなぁ・・・ なんて野望も持ってたりして♪
また来年も、よろしくお願いいたします^^

ステキな年末をお過ごしくださいね♪

82
うわっ(汗)
一回送信してエラーになって
また戻って送信し直して とかしてたら
↑ 変な文面になっちゃってる・・・
えへへ(恥) ごめんなさい(ーー゛)

83
マルちゃん、いいプレゼントですね!!
パンは小さかったけど、こっちは大きいぞ〜〜〜♬
うちの大きなベッドは『洗えない』ってことで却下(涙)。
しかもこっちの家では狭くて場所がない(汗)。
デキを見送った後、ベッドもさよならとなりましたが、
また欲しいなぁと思うのです☆
やっぱりいいです!
でもマルちゃん、いつもの小さいベッドで寝ている(笑)。
その気持ちもわかるなぁ〜〜〜☆

84
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

フェザーベッド、ずーっと悩んでたんですが、
思い切って買いました♡
マルがすぐ乗ってくれたので、うれしかったです♪

ただ、夜中になるとごそごそと動きだして、
昨日は私の布団の上で眠ってました(^^;)

まだ、ずーっと寝る!って感じではないようです(><)

85
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 私が欲しいです(笑)
> フカフカで気持ちよさそうですね(^_-)-☆

ありがとうございます♪私も欲しいです(笑)
ただ、私が上に乗ると、ぺっちゃんこになるので(笑)
マル専用にしてあげることにしました♪

ただ、夜中にはフェザーから離れて寝てるので、
まだ大好きなベッド!って感じではないみたいです(><)

86
ジニコママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ジニーちゃんも持ってるんですよね!^^
ジニーちゃんはフェザーでよく寝てくれますか!?
うちのマルは、夜中は確実にフェザー使ってません(^^;)

XL買ったら、狭い家が埋まりました(笑)
でも気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、うれしくなりますね♪

天日干ししたら、ふっくらになりますね!
ただ、マルが寝たらすぐへっこんでしまいましたが(笑)

洗うことはできないけど、カバーを変えられるし、
買って良かった!って思いますました(*^_^*)

早くマルのお気に入り!のベッドになって欲しいです♡

87
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

ワンコ用のフェザーベッドという物があるんです♪
ふわっふわのベッド、気持ち良さそうですよね!
我が家のベッドはまだそこまでふくらんでませんが(笑)

でも、マルも気に入ってくれたみたいで、上で眠っています♪
が・・・夜中だけは、寝たくないようで・・・
昨日は私のベッドの上に移動してました(^^;)

> マルちゃん♪素敵なプレゼント良かったね(´∀`)
> (毛布を噛んでいるマルちゃんのやんちゃ姿が可愛い)

ありがとうございます♪うれしいです♡
私も、毛布を噛んでる姿、気に入っています♪(親ばかすみません。。)

88
★すももママ★ さまへ♪「
ご訪問&コメントありがとうございます♡

天日干しすると、ふわっふわになりました!!
ただ、上に乗るとすぐぺったんこ(^^;)
カタログで見たようにはならず、残念ですが(笑)
また干してみようと思います♪

フェザーなので、羽毛ですよ~♪
上に寝てみると気持ちよかったです^^

夜中は寒いのか(?)フェザーの上で眠らないマルですが、
気に入ってくれたみたいなので、買って良かったです♪♪

すももママさん!こちらこそ、いろいろとお世話になりました!!
私もいつかお会いしたいって思っています^^

また来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

もう1つのコメント、了解しました!(笑)
わざわざ、ありがとうございます!^^

89
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

もう1つのプレゼントはフェザーベッドでした♪
XLなので、マルには大きいかもしれませんが、
気持ち良さそうに寝てる姿を見て、買って良かった♪って思いました^^
うちこそ!狭い我が家がベッドで埋まってしまいましたが(笑)

洗えませんが、干したり、カバーを変えたりして、
大事に使っていこうと思います♡

> でもマルちゃん、いつもの小さいベッドで寝ている(笑)。
> その気持ちもわかるなぁ〜〜〜☆

まだ慣れないのでしょうか・・・(笑)
ちょっとずつ慣れて欲しいなって思います(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
