マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

日常

いつもと違うドライブへ♪

先週末、ガソリンを入れるため&タイヤの空気圧を見てもらうために 
のすぐ近くにあるガソリンスタンドへ 


マルも一緒に行く事になったけど・・・
こっちの車には マル用ゲージを積んでない・・・
(普段、マルこは 車の中ではゲージの中です


ってことで、後部座席につうと一緒に乗ることに 

慣れんマルは・・・
CIMG5128.jpg

CIMG5130.jpg

ずっとつうぴったり  かわいかった~
CIMG5133.jpg

そして、ガソリンスタンドに到着
CIMG5141-1

窓の外からあやしてくれる店員さんでしたが・・・マルは無反応でした


そして、このまま帰るのも何なので・・・ 次の目的地へ出発

ちょっと慣れてきたマルは座って外を見始めました
CIMG5144.jpg

余裕の笑顔(?)じゃけど 
CIMG5146-1

まだまだ不安も大きかったようで、狭い車の中でごそごそ
CIMG5149.jpg

そして、次の目的地の酒屋さんに到着 
CIMG5154.jpg

CIMG5155-1

そして、無事再会を果たすだんマルなのでした 
CIMG5157-1


車酔いが心配じゃったけど、大丈夫でしたしかも、家に帰って車から降りた後も、また乗りたがったマル楽しかったみたい


”またこの車でドライブしようねー”と約束するマル家なのでした



                    ちゃんちゃん
スポンサーサイト

NEXT Entry
久住小笠原 お部屋編♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
474
こんばんは~

マルちゃん、ドライブ楽しそうですね~。
あごのせちゃって、かわいい~~!
ハリーは、ガソリンスタンドに行ったら、絶対吠えかかっちゃいますよ~~!!
車でお出かけ、いまからあったかくなるし、どんどんいろんなところへ行きたくなりますね~

475
こんばんわ~

マルちゃんとドライブ楽しそう~
しっかり窓からお外覗いちゃって、こういう時マルちゃん
何を考えて、お外見てるのかなぁ・・・・
車酔いしなく、車でお出かけしたがるなら
マルちゃん連れてどこへでも行けそうで
楽しみが増えますねv-290

476
CHIA さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

普段は車の中ではゲージINなので、どうなるか心配でしたが、
楽しんでくれたみたいで良かったです♪

あごを乗せて私に頼って来てくれて・・・
ほんとかわいかったです!!(親ばかすみません汗)

ガソリンスタンドの店員さんが手を振ってくれたんですが、
無愛想なマルでした(^^;)
かわいくないですね(笑)

これからの季節、おでかけが楽しくなりますね♪(*^_^*)

477
めんキチ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

普段車の中ではゲージINなので、
どうなるか心配だったのですが・・・
外を見たり、楽しそうにしてくれたので、良かったです♪
何を考えて外を見てるんですかね~?
「あ、ここを歩きたい!」って感じでしょうか?(笑)

もともと車好きなマルなので、
これからたくさんお出かけできたらいいな~と思います(*^_^*)


481
家も近くのガソリンスタンドに行くと
皆さんがいんじを見て笑顔になって声をかけてくれます。
ライトが乗ってるとなぜか、私の膝の上なので(助手席)
皆さんの笑い方が爆笑に近いです^^;
マルちゃん、自由に後部座席にいるのもいいもんでしょ^^

485
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いんじくんやライトくんも一緒にガソリンスタンド行くんですね♪
店員さん、フレンドリーな方が多いですよね(笑)

> ライトが乗ってるとなぜか、私の膝の上なので(助手席)
> 皆さんの笑い方が爆笑に近いです^^;

確かに・・・お膝の上にライトくん(大きなワンコさん)が乗ってたら、
店員さんもびっくりするでしょうね!(笑)

> マルちゃん、自由に後部座席にいるのもいいもんでしょ^^

車酔いも大丈夫だったので、これからこんな感じのドライブも増えそうです(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
