マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

公園

帰りたくない♪

日曜日のこと


夕方散歩は またまた近くの


が気になるマルを無視して 
CIMG4940.jpg

山道を通り過ぎ
CIMG4949.jpg

広場に到着
CIMG4956.jpg

後ろに見える展望台に行ってみました
CIMG4964-1

景色はこんな感じ瀬戸内海です
CIMG4974.jpg

CIMG4977-1

ちょっと広場を走った後は
CIMG4980.jpg

CIMG4984-1

森林浴たっぷり
CIMG4987-1

キレ走りをするマルの後ろ姿まんマル(只今ダイエット中
CIMG4993.jpg

CIMG5032-1

氷池をバックに 
CIMG5050.jpg

ちなみに、昔この池でを作ってたらしいです。
CIMG5056.jpg

マルの視線の先には、駐車場
CIMG5085-1

たっぷり歩いたので、そろそろ帰ろうかーと言ったら・・・

CIMG5089-1

CIMG5091-1

CIMG5092-1

CIMG5093-1

結局、まだ歩くことにこの笑顔に負けるんよね
CIMG5100.jpg

悪い顔
CIMG5097-1

ずっとマルが気になっとった池の周りに行ってみると

カモがいました
DSC_0260.jpg

今にも飛び込みそうなマル
DSC_0268.jpg

マルを見て去って行くと思われたカモは・・・

増えてました
DSC_0271-1

ちょっとの間カモを観察し
DSC_0274.jpg

別れを告げた後 
DSC_0277.jpg

帰って行く マル家なのでした 




<つうのひとこと>

今日は台風並みのすごい風 暴風警報が出てるみたい。 みなさんもお気を付けくださいね
スポンサーサイト

NEXT Entry
幸せ者♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
456
こんばんは♪
やっぱり散歩が一番なんだね。マルちゃん。
笑顔に負けて何回でも歩いちゃいますよ!

まんマルこさん、広島県なんですね。
展望台からみえる瀬戸内海、見てみたいです。

暴風雨日本全国すごかったみたいですね。
傘は完全に役立たずです・・・

457
マルちゃん、いっぱい歩いたね
思い通りに・・(笑
もっと歩きたい顏のおねだり顏・・可愛いです♪

氷池・・へ~~
きっと綺麗な水なんでしょうね(o^^o)♪
瀬戸内海が眺められるなんて
素敵♪
素敵なお散歩コースですね


458
やっぱりレトリバー系の子は
水が好きな子が多いですよねぇ^^
水遊び、もうちょいの我慢だね~!!

<なんでもマルこの思い通りに~> の
吹き出しに爆笑(笑)
うんうん・・・ きっとそう思ってそう(笑)
あっ…・・・ わが家の子達もね(汗)
ホント、笑顔には負けちゃうものです^m^;

昨日は風、こちらもすごかったですよ~
そちらは何事もなかったのかな?
こっちはいろいろ飛んで来て、片付けが大変中です(@_@;)

459
マルちゃん、お散歩が好きなんですね~
家族と歩くと楽しいものね^^
かもさんにも会えてよかったね~^0^

460
マルちゃんのおうちの近くには、いいお散歩コースがあるんですね~
山に、池に、広場に~帰りたくなくなるのがわかります!!
そして可愛くてワガママきいちゃう気持ちもわかります笑

れもんちゃんとの出会いも凄いですね~
うちもたまたま行ったドッグランで同胎ワンのママに声掛けられるというドラマみたいな出会いがありましたよ~!!

461
こんばんわ~

マルちゃん、お散歩楽しそうですね
ほんと気持ちよさそうで、見ているこっちまで
いい気分になりましたよ
ありがとうございました
こんな可愛いお顔されちゃったら、歩き続けちゃいますよ
マルちゃんの思うつぼだったりしてねv-290

462
はっち母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

普段は散歩が好きじゃないマルなんです(笑)
(ちょっと歩くとすぐ帰りたがります^^;)
ですが、いつもと違う場所だと、楽しいみたいで、
いつまでも歩きたいみたいです♪

> まんマルこさん、広島県なんですね。
> 展望台からみえる瀬戸内海、見てみたいです。

はい!マル家は広島県にあります♪
実物で見ると、瀬戸内海綺麗ですよー♪
もっとキレイに写真撮れたらいいんですけどね(><)

全国的に暴風雨だったみたいですね!
ニュースで見ました。。
傘・・・確かに暴風雨だと役に立ちませんよね(^^;)


463
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> マルちゃん、いっぱい歩いたね
> 思い通りに・・(笑

この時点ですでにたくさん歩いてたので、帰ろうと思ったのですが・・・
マルの思い通りになってしまいました(笑)

普段は散歩が好きじゃないマルですが、
いつもと違う場所だと楽しいみたいです♪

氷池・・・マルが入りたがって大変でした(^^;)
広ーい池なので、落ちないように必死でした♪(笑)

瀬戸内海、たくさん島が浮かんでて、見てて楽しいです♡

464
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル、ライフジャケットなしだと泳げませんが(笑)
水が好きみたいです♪
ただ、庭で出すプールは苦手みたいなので、
”自然の水限定”で、水が好きなのかも♡

> <なんでもマルこの思い通りに~> 
> うんうん・・・ きっとそう思ってそう(笑)
> あっ…・・・ わが家の子達もね(汗)

この時点ですでにたくさん歩いてたので
帰ろうと思ったのですが・・・
せつないお顔&笑顔で訴えられると、
ついついわがままを聞いてしまいますよね(笑)

昨日の風、本当にすごかったですね!
台風並みでした(><)
我が家は庭に置いてあるパラソルが倒れた程度だったのですが、
すももママさんの所はいろんなものが飛んできたのですね(^^;)
お片づけ、お疲れさまでした!(*^_^*)

465
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マル、普段の散歩はあまり好きじゃなくて、
ちょっと歩くとすぐに帰りたがります(^^;)
ですが、いつもと違う場所だと楽しいようで、
いつまでも歩いてました♡

カモが、マルの方に向かってたくさん集まってきたので、びっくりしました(笑)

466
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

我が家から車で10分ほどかかるのですが、
近場の公園なので、
最近よく遊びに行っています♪
池・・・マルが入りたがって大変でした(笑)

普段の散歩は好きじゃないマルですが、
いつもと違う道で、空気もキレイな場所なので、
楽しかったみたいです♡

> れもんちゃんとの出会いも凄いですね~
> うちもたまたま行ったドッグランで同胎ワンのママに声掛けられるというドラマみたいな出会いがありましたよ~!!

ドッグランで偶然会われたのですね!!
うれしいびっくりでしたねー♪♪(*^_^*)

467
めんキチ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

普段の散歩はあまり好きじゃなくて、
ちょっと歩くとすぐに家に帰りたがるんですが(笑)
いつもと違う場所の散歩は楽しかったみたいです♪

たくさん歩いてもまだまだ、って感じで、
ずっと歩き続けてました♪

> マルちゃんの思うつぼだったりしてねv-290

きっとそうだと思います!(笑)
甘々な私たちはなんでも思い通りにしてくれる、って思ってるんでしょうね(^^;)

468
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

469
新しい記事にコメント欄が見当たらないのでこっちに♪
マルちゃん賢いですね~
つうさんが苦しいってわかって助けたり喜ぶ事したり…
本気でピンチの時助けてくれますよ!!
うちはどうかな~?シェリーだったらそばにくっついててくれる…レイシスはまだ読めませんね笑

つうさん、治ってよかったです!!

470
私の見落としだったらごめんなさい(T_T)
今日の記事にコメント欄がなかったような・・・
すみません、こちらにコメントさせていただきますね

マルちゃんて、なんて賢いの(驚)
痛がってるツウちゃんの下にもぐり込むなんて・・
心配で心配で仕方なかったんでしょうね
もう感激しました(ウルウル)

お写真、フリルに似てました~(驚)
やっぱり撮り方で激似するんですね♪




471
鍵コメ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

親ばか記事にお付き合い頂き、ありがとうございます(笑)
何気ないことですが、
すーーーっごくうれしい出来事でした♡

家族みんなで仲良く暮らせることが一番の幸せですよね^^

こちらこそ!!これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

472
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

> 新しい記事にコメント欄が見当たらないのでこっちに♪

すみません(^^;)
親ばか記事だったのでコメント欄閉じたままにしてました(><)
親ばか記事にお付き合いいただきありがとうございます(笑)

頼りない親でいつもマルに心配をかけてしまいますが(^^;)
私が辛い時、いつもそばにいてくれるマルです♡
ほんとは私が強くなってマルを守ってあげないといけないですよね。。
頑張ります!!(笑)

> うちはどうかな~?シェリーだったらそばにくっついててくれる…レイシスはまだ読めませんね笑

のんのんさんの事大好きなレイシスくんだから、きっと!そばにいて、
助けてくれると思いますよ♡

> つうさん、治ってよかったです!!

ご心配おかけしてすみませんでした(><)
ありがとうございます(*^_^*)

473
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!

> 私の見落としだったらごめんなさい(T_T)
> 今日の記事にコメント欄がなかったような・・・

すみません(^^;)
親ばか記事だったので、コメント欄閉じたままでした(><)
コメント頂き、ありがとうございます!^^

今まで、何度かお腹痛かったり、小指をぶつけたり(笑)して、
うずくまったことがあるのですが、
毎回下から突き上げて助けてくれるマルです♡
マルに心配をかけないように、
もっと強くなりたいと思います!(笑)

> お写真、フリルに似てました~(驚)
> やっぱり撮り方で激似するんですね♪

写真の撮り方や角度で本当に似てますよね!!
いろんな表情のフリルちゃんを見てると、ドキッとすることがあります(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
