マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.31

姉妹犬 れもんちゃん

大好きなあの子に再会♪(再)

<2011年10月の記事>



ドッグランへ行ったマル 
CIMG9802.jpg

           この日はなんと 

れもんちゃん も一緒です 
CIMG9808.jpg

れもんちゃんマル姉妹ですが・・・このふたり、あまり気が合いません  会ってすぐは・・・しばらくの間 ふたりでガウガウ  お互い警戒し合って、なかなか近づくことができません  全く同じ性格じゃけん合わんのんかも?(笑)

そんなふたりも 時間が経って 少しずつ近づけるように 

おやつを前にしての待て対決
CIMG9805-1

ボール遊び 
CIMG9809.jpg

CIMG9812.jpg

CIMG9814.jpg

CIMG9822.jpg

CIMG9825.jpg

CIMG9830.jpg

ボールを咥えたれもんちゃん と ボールが欲しいマル 
CIMG9834.jpg

れもんちゃん 見せびらかしよーる?
CIMG9838.jpg

CIMG9839-1

今度は ボールを隠し持つマル と ボールが欲しいれもんちゃん 
CIMG9840-1

大事に大事にボールを抱えて 笑うマル  性格悪っ
CIMG9841-1

その後は 再びボール遊び 
CIMG9853.jpg

CIMG9855.jpg

アジリティをするれもんちゃん  絶対マルより運動神経いいと思う 
CIMG9859.jpg

この日 一番接近した ふたり 
CIMG9860.jpg

CIMG9861.jpg

楽しかったね~ 
CIMG9863.jpg

その後 マル家に場所を移し 服を脱いだマル 
CIMG9872.jpg

どっちがれもんちゃんで どっちがマルか 分かりますか 
CIMG9873.jpg

笑顔れもんちゃん        緊張顔がマル でした 
CIMG9874.jpg

れもんちゃんれもんママさん!楽しい時間をありがとうございました 

いっぱい遊んでもらって疲れたマルは ずっと眠っておりました 
CIMG9877.jpg


<おまけ>

と~ってもかわいいステッカーを頂きましたれもんちゃんとお揃いです れもんちゃんの写真を元に作ってくれたそうです
CIMG9889.jpg

大事に使わせていただきます 本当にありがとうございました
            また遊んでくださいね 

NEXT Entry
素敵な関係♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
442
おはようございます。

れもんちゃんとマルちゃんは
同胎姉妹なんですか?
とっても良く似てるね!
ケニたんも兄弟のビート君とボール遊びするときは
同じような感じになるよ(笑)
姉妹で遊べて良かったね!

443
見分けつきましたよ~
やっぱりシェリーに似てるなぁってマルちゃんよ~~く見てるからでしょうか?笑
レイシスも同胎ワンと一緒に遊べる環境です!!
女の子とばっかり似てます笑

444
アンケニママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

れもんちゃんとは同胎です!^^
まったく同じ時に生まれた姉妹です♪

本当によく似てますよね!
性格も全く同じ感じなので(笑)、会うとすぐはガウガウ(^^;)して、
なかなかふたりでは遊んでくれないんですけどね(笑)

> ケニたんも兄弟のビート君とボール遊びするときは
> 同じような感じになるよ(笑)

ケニー君とビート君も同じ感じですか!?(笑)
見てると楽しいですよね♪

マルの兄弟・姉妹で知ってるコはれもんちゃんだけなんです!
なので、一緒に遊べて本当にうれしかったです(*^_^*)

445
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 見分けつきましたよ~
> やっぱりシェリーに似てるなぁってマルちゃんよ~~く見てるからでしょうか?笑

ありがとうございます!!(笑)
とってもうれしいです♪♪
でも、マルに似てるということはれもんちゃんにも似てるんでしょうね♡

> レイシスも同胎ワンと一緒に遊べる環境です!!
> 女の子とばっかり似てます笑

レイシスくん、優しいお顔してますもんね!!
だから女の子と似てるのかも!?ですね♪♪
マルの兄弟・姉妹で知ってるのはれもんちゃんだけなので、
とっても貴重な存在です(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
