マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

日常

分かりやすい子♪

昨日の記事では、みなさんにご心配をおかけしてすみませんでした
ちょっと大げさに書いてしまったみたいです

みなさんから温かいコメントを頂き、本当にうれしかったです。マルこは幸せものです

本当にありがとうございました大袈裟なマル家(笑)ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします






<それでは、今日の記事

ぼーっと上の方を見上げマル
CIMG4875.jpg

マルこの視線の先には・・・風で揺れる洗濯物

ここ最近ずっと、風が強い日が続いとるような気がする
CIMG4877-1


そんなマルこが一番好きな物は、タオル
CIMG4879.jpg

(すでにボロボロじゃけど)タオルをボロボロにするのが好きみたい

CIMG4884-1

CIMG4885-1

その後ちゃんと破片を出してくれました
CIMG4886.jpg

その後、いつもの広場へ

に挨拶しマル 
CIMG4895-1

下を向いてごそごそし出したマル
つう:「落ちとる物食べちゃいけんよー!」


すると、振り返ったマルの顔がこれ
CIMG4901.jpg

枯れた芝いっぱいついとるし・・・きっと芝食べたんじゃろうね・・・。
CIMG4909.jpg

その後、たっぷりと休憩をして、家に帰るマルつうなのでした 



<つうのひとこと>

ちょっと前のこと。庭に1つだけ土筆が生え始めました。
まだ小さく、地面から頭がちょこっと出とる程度だったので、
”もう少し大きくなったら抜こう”と、しばらくそのままにしておきました

すると、ある日突然なくなったつくし・・・。
つくしがあった場所には ちっちゃな穴が開いてました。
猫が入って来て食べたんかも!?と一瞬思ったつうでしたが・・・

その日以降、つくしがあった場所をひつこく歩きまわるマル
マルこつくしを食べたことが決定!となった瞬間なのでした 
スポンサーサイト

NEXT Entry
まくらシリーズ♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
433
マルちゃんお目目大丈夫ですか?
シェリーも目が弱くてピンクになってました。
点眼もらってちゃんと黒にもどりました!!
眩しいってお顔、ほんっとシェリーにそっくり!!
BLOGに載ってるは、おば~ちゃんになったシェリーですが若い頃は一緒に連れて歩くと可愛い可愛いって絶対1回は言われてたんですよ!!その時代のシェリーにマルちゃんが重なります!!

435
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

マルの目のことでご心配おかけしてすみませんでした(><)

> シェリーも目が弱くてピンクになってました。

シェリーちゃんもピンクになってたんですね(><)
目薬で治ったのですね!
マルの場合、今の所小さいピンクのまま変化はないので、
このまま様子をみていこうと思います!
ありがとうございます(*^_^*)

> 眩しいってお顔、ほんっとシェリーにそっくり!!
> BLOGに載ってるは、おば~ちゃんになったシェリーですが
>若い頃は一緒に連れて歩くと可愛い可愛いって絶対1回は言われてたんですよ!!
>その時代のシェリーにマルちゃんが重なります!!

そんなに似てるのですね!!(笑)
本当にどこかで血がつながってそうですね!!^^
うちのマルも、一緒におでかけすると、絶対1回は
”可愛い!”って声かけてもらいます(笑)(親ばかすみません^^;)
人が大好きなマルはうれしそうに撫でてもらってます(*^_^*)

438
マルちゃん、なんでもないみたいでよかったですね。
いんじはライトに舐められてアイラインがピンクになっちゃったけど
舐めるのやめさせたらもとに戻りました~^^;
マルちゃん木にご挨拶するんですね。
って、お花に芝がついてるなんてかわいすぎ~^▽^

441
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃん、なんでもないみたいでよかったですね。

ご心配をおかけしてすみませんでした(><)
検査の結果が異常なくて、安心しました!

> いんじはライトに舐められてアイラインがピンクになっちゃったけど
> 舐めるのやめさせたらもとに戻りました~^^;

今思いだしました!!そうでしたね!!
マルの目のピンクもそんな感じなのかもしれませんね。。
このまま治ることを祈ってます♪^^

>マルちゃん木にご挨拶するんですね。

木が傷ついたらいけないのですぐやめさせたんですが(^^;)
木の上にボールが置いてあったので、それが気になったみたいです(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
