マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

イベント

小さいクリスマス♪

マルこプレゼント  食パン 
CIMG1647.jpg

それなりに遊ぶマルじゃけど・・・この食パン、かなり小さめ 
CIMG1655.jpg

元々持っとった(古)食パンと比べると・・・
CIMG1834-1

こんな感じ 
CIMG1838-1

不満そうなマルこ 
CIMG1839-1

ポーズを取るも・・・ 
CIMG1840-1

徐々に・・・ 
CIMG1842-1

いじけモード 
CIMG1843-1

気を取り直して ケーキ を イチゴのタルト栗のタルト
CIMG1846.jpg

 ケーキも小さいです 
CIMG1844-1

最初に イチゴのタルトを 
CIMG1850-1

一瞬でなくなりました 
CIMG1856-1

食べかすを必死に舐めマル 
CIMG1859-1

栗のタルトは 待てをしてる間に またもや一瞬で食べられましたとさ 
CIMG1860.jpg


                        ちゃんちゃん 



<つうのひとこと>

クリスマスプレゼントを何にしようか悩んでる間に、クリスマスが来てしまいました(笑) 

ケーキも、24日に急いで近くのお店に買いに行ったつう

が、このままではマルがかわいそうなので・・・

昔からずっと買おうかどうか迷ってたある物を24日の夜に注文しました 

明日には来る予定なので、また後日、そのプレゼントはUPしようと思います 

マルー!待っとってねー 
スポンサーサイト

NEXT Entry
待ちに待ったプレゼント♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
64
マルちゃん♪
プレゼントは大きさじゃないよ~
愛情。愛情(笑

イチゴと栗のタルト
美味しそう~
食べかすをぺろぺろ、栗タルトを慌ててパクパク・・
我が家のヴィヴィとかぶって・・
笑えました~~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

65
マルちゃ~んメリクリでした~♪
一人っ子はいいですね~
ケーキも独り占め、小さくてもいじけないで・・・
我が家のみんなが見たら暴動がおこりそうです~^▽^;
家は毎年変わらないプレゼントです^^;

66
あ、食パンが小さい・・・笑!
マルちゃん、よくかじって平らにして伸ばしてみてください!
でも、やっぱりケーキの方が嬉しいかな?
いいな〜、マルちゃん、ケーキいっぱい♬
つうさん、あるものとは?
大きなボールのぬいぐるみとか?
マグロのぬいぐるみとか?
なんだか私までワクワクです♬
我が家ではバディ合宿中のためプレゼントなしですが
競技会の会場でいっぱいバディのおやつを買ってきました(笑)。

67
こんにちは。
一日遅くなりましたがメリクリですv-255

小さいプレゼントにちょっと不満げなマルちゃん、とってもカワイイです♪
美味しそうなケーキを二つも食べられて良かったですね~♪
もう一つのプレゼント何でしょうか♪♪
私まで楽しみです~

69
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> プレゼントは大きさじゃないよ~
> 愛情。愛情(笑

心強いお言葉、ありがとうございます(笑)
マル、この時はいじけムード?でしたが(笑)、
今はお気に入りになったみたいで、よく遊んでくれています♪

タルト、家で開けてみたらすっごく小さかったです(笑)
でも美味しそうに食べてくれました♡

> 食べかすをぺろぺろ、栗タルトを慌ててパクパク・・
> 我が家のヴィヴィとかぶって・・
> 笑えました~~(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ

ヴィヴィちゃんも同じなんですね!(笑)
マル、そんなに慌てて食べなくてもだれも取らないのに・・・
必至に食べておりました♪(*^_^*)

70
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

メリクリでした~^^

ケーキを選ぶ時、カロリーの低いのを選んだんです♪
お店でも一応確認してたんですが、
家で開けてみてあまりの小ささにびっくりしました(笑)
一瞬でなくなりましたが、美味しかったみたいです♡

らっちゃんママさんのお宅は、
みんなでにぎやかにお祝できて、うらやましいです♪(*^_^*)

71
DexBudママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

食パン、小型犬用でしょうか・・・(笑)
かなり小さめです♪
マル、必死にかじってますが、伸びませんでしたよー(笑)

ただ、今はお気に入りになったみたいで、
よく遊んでくれています!
親孝行な娘で良かったです(笑)

ケーキ、小さかったんですが、喜んでくれました♪

あるものは、たった今届きました!
明日か明後日UPできると思います!
もう少し待っててくださいね~♡

バディくん、いっぱいのおやつが待ってるんですね!!
幸せですね~(*^_^*)


72
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

メリクリです!^^

小さいプレゼント・・・
この時は不満げでしたが(笑)、
今はよく遊んでくれています♪

かわいいだなんて、うれしいお言葉ありがとうございます!^^

ケーキもすっごく小さかったので2つ買ったんですが、
あっという間になくなりました(*^_^*)

もうひとつのプレゼントはたった今届きました!
明日か明後日UPしたいと思います!(*^_^*)

73
マルちゃん、食パンおもちゃが
プレゼントだったんですね~♪
マルちゃん、食いちぎらないから賢いです!!
大事に遊んでね~(*´∀`*)

もうひとつのプレゼントは何でしょう?
とっても気になります^^

リンクの件、ありがとうございました♥

74
マルちゃん、贈り物は大きさじゃないのよー^m^
なんて言ってても、
食べ物は大きい方が私も好きです(笑)
もう1つのプレゼント、もう届いたかな?
なんだろ?気になっちゃいます^^

クリスマス、楽しく過ごせましたか??
もう今年も残すところわずかなのですが、
お互いにがんばりましょうね♪
大掃除とか・・・(笑)
つうさん、もう終わられてたりしてi-201

75
ポンドママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

クリスマスにはプレゼントが間に合わなくて・・・
近くのホームセンターで買った食パン(小)をあげました♡
なかなかお気に入りになったみたいで、
大きいのと一緒によくカミカミして遊んでいます♪

> もうひとつのプレゼントは何でしょう?
> とっても気になります^^

フェザーベッドを買いました♪
ブログにUPしたので、良かったらまた見てくださいね(*^_^*)

76
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃん、贈り物は大きさじゃないのよー^m^

心強いお言葉ありがとうございます(笑)
でも、私も食べ物は大きい方がうれしいです(笑)
ケーキ、お店で一応確認したんですが、
家に帰って開けてみて、あんまり小さいんでびっくりしました♪

もう1つのプレゼントのフェザーベッド、昨日の夜届きました♡
マルは今その上で眠っています♪♪

> クリスマス、楽しく過ごせましたか??

クリスマスは・・・ごくごくふつーに過ごしました(笑)
変わったことと言えばケーキを食べたことくらいでしょうか(^^;)

今年もあと少しですね!
何もしてないのに、あっという間に1日が終わってしまいます(><)
大掃除、私はもちろん!まだ終わってません!
何もしないまま来年を迎えそうです(爆)←だんに怒られそうなので、掃除したいと思います(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
