マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

病院

ずっと元気で♪

2,3日ほど前から、マルの目の下まぶた(?)の黒い部分がピンクに・・・。

心配だったので、今朝病院へ行って来ました



先生に診てもらった結果・・・
腫れたり 大きくなったりしてないので、大丈夫だと思います。このまま経過をみて、大きくなったり、えぐれてきたりしないか、よく見てあげてくださいね



とのこと ただ・・・色素脱症状?の疑いもあるので、血液検査をして頂きました


結果は・・・

CIMG4928-1.jpg

CIMG4929.jpg

CIMG4932.jpg

どの値も基準値内で 異常なし!でした とりあえず一安心ホッ

どうか、このまま大きくなったりしませんように


そして、病院へ来たついでに

フィラリアの検査をしてもらって、陰性だったので、4月から12月までの9カ月分のフィラリア飲み薬を買いました

マルこの予防薬はジャーキータイプなので、喜んで食べてくれるけん助かります


まとめて買った人へ、ということで、ノミ・ダニ予防薬をもらいましたありがとうございます
CIMG4925.jpg



これからもずーっとずーーーーーっと、こんな寝顔や
CIMG0044 (3)

こんな笑顔が見れますように
CIMG4054 (2)

CIMG1001.jpg



 ずっと元気でおってねー!マルちゃん
スポンサーサイト

NEXT Entry
分かりやすい子♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
423
こんにちわ~

マルちゃん異常なくて、よかったですねー
このまま、大きくなりませんように・・・

そうか、もうフィラリアの季節ですね
うちも行って来なくちゃです

424
マルちゃん、検査の結果が異常なしで良かったですね
このまま大きくなりませんように・・・

ずーと元気で笑顔を見せてくれる事が
飼い主にとっては一番嬉しい事
私も本当にそう思います

マルちゃんの笑顔ステキ☆



425
こんにちは~
マルちゃん 検査結果異常がなくて良かったですね!

マルちゃん とってもいい笑顔です。
いつまでも笑顔でいて欲しいですよね

426
めんキチ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ご心配おかけしてすみません(><)

> マルちゃん異常なくて、よかったですねー
> このまま、大きくなりませんように・・・

ありがとうございます!!^^
毎日よーく観察していこうと思います♡

> そうか、もうフィラリアの季節ですね

もうそんな時期なんですよねー^^
今日も、病院はフィラリア検査の人で、いっぱいでした(*^_^*)

427
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ご心配をおかけしてすみませんでした(><)

> マルちゃん、検査の結果が異常なしで良かったですね
> このまま大きくなりませんように・・・

はい!ありがとうございます♡
これから毎日よーく観察していこうと思います♪

ワンコの笑顔は私たちの元気の源ですよね♡
いつまでも笑っててくれるように、
気を付けてあげたいと思います!^^

> マルちゃんの笑顔ステキ☆

とってもうれしいです!
ありがとうございます(*^_^*)

428
アンケニママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ご心配をおかけしてすみません(><)

> マルちゃん 検査結果異常がなくて良かったですね!

ありがとうございます!^^
検査結果を見て、安心しました♪

> いつまでも笑顔でいて欲しいですよね

そうですね♪ワンコたちみーんな、ずっとずっと笑顔でいて欲しいですよね♡

マルの笑顔、お褒めいただきありがとうございます!^^
とってもうれしいです♪(*^_^*)

429
検査結果何もなくて一安心ですね♪
大きくなったりしませんように。。。

良い笑顔のおさしんだぁv-238
これからもずーっとその可愛い笑顔でいてねっマルちゃん♪

430
マルちゃん、異常なしで安心しましたね^^
目のアイラインが、
薄くピンク色になってる部分があるって事かな?
もしもそうだったら、夏場になると
戻る場合もあります(ウインターノーズと同じ)
ちなみにすももんも、一時期
アイラインが消えちゃって・・・・(汗)
でも自然と戻りましたよ^^
もし意味が違ってたらごめんなさいv-356

ホント、この笑顔をずーっと見せ続けて
もらいたいですよね♪
マルちゃんはやっぱり、笑顔がサイコーよ❤

431
ぴよん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ご心配をおかけしてすみませんでした(><)

> 検査結果何もなくて一安心ですね♪
> 大きくなったりしませんように。。。

ありがとうございます!
これからも気を付けて見て行こうと思います♪

> 良い笑顔のおさしんだぁv-238
> これからもずーっとその可愛い笑顔でいてねっマルちゃん♪

とーーってもうれしいお言葉ありがとうございます♪♪
マルこが幸せに笑って過ごせるように、頑張ります(*^_^*)

432
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます!^^

ご心配をおかけしてすみませんでした(><)

異常なしで良かったです!

> 目のアイラインが、薄くピンク色になってる部分があるって事かな?

はい!そんな感じです!!
目にもウィンターノーズみたいな症状があるんですね!初めて知りました(笑)
すももちゃんのアイラインもピンク色になったんですね(><)
治って良かったですね!
マルもそれかも!?ですね!ちょっと安心しました♪
教えていただき、ありがとうございます!(*^_^*)

初めてのことだったので、アタフタしてしまいました(^^;)

> ホント、この笑顔をずーっと見せ続けて
> もらいたいですよね♪

そうですね!
ワンコたちがずっと笑顔で過ごせるように、頑張りたいと思います(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
