マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

おもちゃ

どっちが好み?

この前岡山に行った時に、お利口に歩いてくれたご褒美に、おもちゃを買いました 


ボーリングのピンの形をしたおもちゃ
CIMG4666.jpg

ちなみに・・・
3歳の誕生日プレゼントで買った、同じ形の大きなピンも持っとるマル

CIMG4707-1

両方お腹に乗せてみましたこの顔、好きです笑
CIMG4712-1


マルの好みは・・・大きいピンと小さいピン、どっちでしょうか!?


大きいピンは・・・うれしそうに見せびらかし(買って与えた当時撮った写真ですが
CIMG7763.jpg

必死にガジガジしよーったマルじゃけど 
CIMG7783.jpg

10分もせんうちに飽きて・・・それ以降遊んでる姿をみたことはありません

どうやら、頭が小さいマルには、大きすぎて噛みづらいみたいです



一方・・・

小さいピンは、するどい目つきでガジガジしながらも
CIMG4723.jpg

飽きることなくずーっと遊び続けるマル
CIMG4731.jpg

オットセイみたい!?
CIMG4732.jpg

やっぱり目つきは鋭いけど
CIMG4735.jpg

マルの好みは、小さいピンなのでした 
CIMG4739.jpg
スポンサーサイト

NEXT Entry
のぞく♪(再)
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
411
同じものでもサイズによって変わるんですね~
女の子のマルちゃんには大きいのは重かったのでしょうか??
↓のトリミング…本当にスタッフさんにはにっこにこ笑顔ですね!!安心して預けられますね!!
マルちゃんのオチリ可愛いです~

412
ブルーの方はマルちゃんには大きすぎたのかしら!
小さい方は楽しそうに遊んでいますね(^_-)-☆
両手で押さえているところがカワイイです♪
気に入ったプレゼントをもらってマルちゃん良かったですね★

413
はじめまして

アンケニ日記へご訪問いただき有難うございました。

マルちゃん 良い子だったからオモチャ買ってもらったのね!
あっ! 大きいのと小さいのがあるんだぁ
マルちゃんは小さい方が遊びやすいのかな?

又遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします。
リンクさせてくださいね!

414
のんのん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

マルのお友達が、ボーリングのピンのおもちゃを持ってて、
マルはそれが大好きなんです(笑)
なので、マルにも買ってみました♪
といっても、お友達が持ってるのと同じ大きさのピンはまだ持ってないんですけどね(^^;)
大きさによって、好き嫌いがあるみたいです(><)

> ↓のトリミング…本当にスタッフさんにはにっこにこ笑顔ですね!!安心して預けられますね!!
> マルちゃんのオチリ可愛いです~

写真見て頂き、ありがとうございます♡♡
はい!マルがうれしそうなお顔が見ることができたので、
安心して預けることができています♪
お尻・・・太ってしまったらしく、大きなお尻になってしまいました(笑)

415
ブーくん さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> ブルーの方はマルちゃんには大きすぎたのかしら!

そうなんです!!
このピンのおもちゃ、太い部分に笛が入っててピーっとなるんですが、
ブルーのピンは大きすぎてなかなか噛むことができず(^^;)
なのですぐに飽きたマルこです(笑)

小さい方は、自分の好きなようにピーピー鳴らせるし、
カミカミもできるので、気に入ったようです(*^_^*)



> 両手で押さえているところがカワイイです♪
> 気に入ったプレゼントをもらってマルちゃん良かったですね★

416
アンケニママ さまへ♪
こちらのブログにまでご訪問&コメント頂きありがとうございます!
とってもうれしいです♪

> マルちゃん 良い子だったからオモチャ買ってもらったのね!

ずっと私たちの買い物に付き合ってくれたので(笑)
ご褒美におもちゃを買いました♪

大きい方はマルには大きすぎて、カミカミできないみたいです(^^;)
なのですぐに飽きてしまいました(笑)
小さい方はお気に入りになったみたいで、
こちらが取りあげるまで遊んでくれています♡

うちはだらだらしたブログですが(^^;)
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね!!
そして、リンクありがとうございます♡
とってもうれしいです!
私も貼らせて頂きますね♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

417
マルちゃんもお口がちいさいのね^^
ライトも小さ久手、あまり大きいものはかめないので
やっぱりすぐに飽きちゃうんですけど
最近は頑張って遊んでます^^;
少しは大人になったのかしら~^^
マルちゃんは女の子だから大きいお口にならなくていいのよ^^

418
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> マルちゃんもお口がちいさいのね^^

そうなんです♪
体の割に顔が小さいので、口も小さいみたいです(^^;)
なので、小さいおもちゃの方が、
自分の好きなようにカミカミできるので、好きみたいです♡

ライトくんもお口小さいんですね♡
大きなロープを一所懸命噛んでるライトくん、
かわいいですね♪♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
