マルちゃまん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

トリミング

愛想がいい?マルこ♪

昨日(日曜日)のこと 

まんマルちゃんトリミング

そして、約4時間後、迎えに行きました 

CIMG4767-1

CIMG4769-1

庭で スカーフリボン付き
CIMG4775.jpg

シャンプー後すぐに汚れるのが嫌なので服を着せると・・・

だん:「服とスカーフのダブルじゃったら なんか目がチカチカする
CIMG4777.jpg

ということで、その後スカーフを取って散歩へ

CIMG4778.jpg

全体的に丸いマル
CIMG4788-1

お尻周りも短くカットしてもらってるので、すっきり
CIMG4791-1

CIMG4794-1

走ると耳が立ちマル
CIMG4849.jpg

トリミングを頑張ったマル、散歩で気分転換できたみたいで、良かった良かった
CIMG4865.jpg


そんなマルこは・・・トリマーさんの前ではとびきり愛想がいいみたい!?


以前通ってたショップで、トリミングの最中の様子を撮ってもらった写真が こちら
CIMG1869.jpg
CIMG1871.jpg
CIMG1873.jpg

ずっと笑顔のまんマルなのでした


そして、今通ってるショップでの 今回のトリミング後のマルこが、

トリマーさん(店長さん)のブログ  に載ってます



良かったら覗いてみてくださいね
スポンサーサイト

NEXT Entry
どっちが好み?
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
405
おぉ♪ ますます美ワンちゃんになったね^^
トリミングサロンのBlogも
見に行ってきましたが、お澄まし顔もニッコリも
どっちも可愛かったです♪
しかもお利口さんにがんばったみたいですね~
おリボンもカワイイー❤

でも確かに柄ON柄は、目がチカチカしちゃうかなぁ^m^
スカーフは外して正解かも(笑)
昨日久々に、ゴルちゃんをモフモフさせてもらいました(知らない人に・笑)
おばあちゃんだったけど、かわいかったな^^
マルちゃんも、宝くじを当ててモフモフしに行きます♪

406
拝見しましたよ~♪
美人なお姉様って感じのマルちゃんに
写ってましたね~。ホント、可愛い♪
レモンちゃんとはそっくりですよね!
4枚目がマルちゃんかなと思ったのですが・・
新しい服、どちらも似合っていますよ♪
柄物は女の仔らしくてとても素敵です。
そうそう、私のお友達のゴールデンちゃん、アップしたので
見て下さいね~^m^

407
こんばんは~♪
やっぱり似てる~
シャンプーしてる時の顔なんて
まるでフリルです(笑)
コートの色もソックリだし・・
お口の長さも同じくらい(笑)

マルちゃん大好き~♪(^_^)

408
★すももママ★ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> トリミングサロンのBlogも
> 見に行ってきましたが、お澄まし顔もニッコリもどっちも可愛かったです♪

ありがとうございます!!^^
私がカメラを向ける時よりもいい笑顔だったような気がします♪

> でも確かに柄ON柄は、目がチカチカしちゃうかなぁ^m^
> スカーフは外して正解かも(笑)

すももママさん!!言い訳させてください!!(笑)
唯一持ってる無地の服を着せたらぴちぴち(マル、太ったみたいです^^;)で、
黒い服も洗う前の洗濯かごに入ったままで・・・
なので、その辺にあったこの服を着せたんですよー♪

> マルちゃんも、宝くじを当ててモフモフしに行きます♪

お待ちしております!!(笑)
でも、私も主人も(たぶんマルも笑)、九州大好き!なので、
またいつか九州旅行に行くつもりです♪♪
なので、いつかお会いできたらいいですねー♡
その時は、すももちゃん・ナッツちゃんをモフモフさせてくださいね!(*^_^*)

409
リリーママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> 拝見しましたよ~♪
> 美人なお姉様って感じのマルちゃんに
> 写ってましたね~。ホント、可愛い♪

とーーってもうれしいです!!ありがとうございます(*^_^*)

れもんちゃんとマル、そっくりですよね♪
私も主人も、ぱっと見だと間違えてしまいました(笑)
なので、あの日は、首輪を見て、判別してたんです♪

> 新しい服、どちらも似合っていますよ♪
> 柄物は女の仔らしくてとても素敵です。

ありがとうございます♪♪
マルが持ってないタイプの服だったので、着せる日が楽しみです♡

リリーママさんのお友達のゴールデンちゃん、
これから見に行かせて頂きますね~(*^_^*)

410
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> やっぱり似てる~
> シャンプーしてる時の顔なんて
> まるでフリルです(笑)

似てますか~!?^^
うれしいです♪♪

ふとした表情が、似てる!!って私も思います♪(笑)
なので、毎日フリルちゃんのいろんなお顔を見るのが楽しみなんですよ♪♪

> マルちゃん大好き~♪(^_^)

とーーってもうれしいお言葉ありがとうございます!^^
私もフリルちゃん、大好きです♪(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
