マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.19

おでかけ

岡山へ♪

昨日のこと 


久しぶりにだんの仕事が休みに  なので、マルこと一緒にお出かけ  

行き先は・・・岡山にある 三井アウトレットパーク倉敷 


高速使って約2時間で、到着着いてすぐ、つうが向かった場所は・・・


すぐ隣のアリオ倉敷内にある 八天堂 
(本店は広島の三原にあるけど、すぐに売り切れるらしいので、まだ食べたことがない我が家)

ちなみに・・・すごい行列ができてました約20分並んで、やっとゲット
CIMG4547.jpg

美味しかったです 
CIMG4702.jpg


と、ちょっと寄り道してしまいましたが・・・ その後マルと一緒に三井アウトレット倉敷へ 
CIMG4551-1.jpg

隣には ワンコ連れにはうれしい大きな公園が(昨日は雨だったので、残念ながら歩けず
CIMG4554.jpg

そして、この日一番の目的のDOG DEPT へ 
CIMG4560.jpg

店内もワンコ一緒に入れます 
店内をうろうろした後、外でちょっと休憩 

CIMG4561.jpg

またまた店内に戻り、ワンコ服を見てたら、とってもかわいい服を発見

試着させてもらって、2着購入しました 
(買った服は 明日UPします


店内に飾るという写真を撮ってもらいマル 
CIMG4565.jpg

店員さんみなさんにたーっぷりかわいがってもらい、マルこも大満足なのでした 

CIMG4572-1

その後、雨が上がって、つうは買い物、だんマルは公園へ  

CIMG4578-1


買い物が終わったつうを見つけたマルは・・・
CIMG4582.jpg

ぶさいくなお顔で
CIMG4584.jpg

うれしそうに 
CIMG4585.jpg

駆け寄って来てくれて 
CIMG4586.jpg

通り過ぎ・・・
CIMG4587.jpg

走り去っていくのでした
CIMG4588.jpg



                 つづく。

NEXT Entry
初デプト♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
379
あれ~??
つうさんに向かって走ってきたのではなく??
通り過ぎてしまったマルちゃん。。(笑

八天堂というのは
パンの専門店ですか??
聞いたことがなかったので、気になりました♪

新しいお洋服2着♪(∩´∀`)∩ワ
モデルマルちゃん。。楽しみにしています♪



380
かわいいお洋服ゲットしたんですね、アップが楽しみです~^^
駆け寄ってくれるマルちゃん、うれしいが先に立って全然ぶさいくじゃぁありませんよ~
って・・・スルーされたんですね・・・^^;

381
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> つうさんに向かって走ってきたのではなく??
> 通り過ぎてしまったマルちゃん。。(笑

私を見て走りだしたので、
てっきり私の所にきてくれるんだと思ってました♪(笑)
が・・・あっさり通り過ぎました(^^;)
勢いがつきすぎて止まれなかったのかも?です(爆)

八天堂は、洋菓子店(?)みたいです♪
”八天堂のクリームパン”がいろんなテレビで紹介されたので、
有名になったみたいです。私たちには美味しかったですよー♡
ちなみに・・・すごい行列でした(^^;)

382
らっちゃんママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪

> 駆け寄ってくれるマルちゃん、うれしいが先に立って全然ぶさいくじゃぁありませんよ~
> って・・・スルーされたんですね・・・^^;

ちょっとぶさいく顔でしたが・・・うれしいお言葉ありがとうございます♪(笑)
スルーされちゃいました(^^;)
私を見て走りだしたので、てっきり私の所に来てくれるものだと思ってたんですが(爆)
勢いよく走りすぎたので、止まれなかったのかも!?です(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
