マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.17

日常

エリザベスカラー♪(再)

<2010年12月の記事>


足裏のけが(擦り傷?)を舐め出したので、夜にエリザベスカラーを着けた時の です




CIMG1005_convert_20101214191951.jpg


マ:「家が狭いけん いろんな所にぶつかるじゃん!!  ってか、なんで、青いんよ!!周りが何も見えんじゃろ!! 」

しっぽは、丸まって、顔は、この世の終わりみたいな表情で・・・
CIMG1004_convert_20101214191900-2


つう:「この色しかなかったけん、しょうがないじゃろ・・・笑」


このあと、固まって動かなくなりました・・・。


立ったまま寝る始末・・・。



あまりにもかわいそうなので、はずしてあげると、傷も舐めずに、寝たのでした。。




<つうのひとこと>

今より痩せとるマル。昔の写真を見て、改めて 今のマルが太っとることを実感

ごめんね 頑張って痩せようね!

NEXT Entry
岡山へ♪
NEW Topics
散歩道♪
びっくり♪な楽しい1日♪
一緒に寝マル♪
ランチ♪
見た目は悪いけど…♪

Comment
373
傷は舐めると余計に酷くなりますもんね
カラーを付けた方がいいと思うけど
どのワンちゃんも嫌がりますよね~
うちのフリルも固まります(苦笑)

マルちゃんとフリル!
やっぱり似てる(^_^)


375
エリザベスカラー。。
うちの子たちは経験ないのですが。。。
とっても、嫌な表情なマルちゃん(笑
うっとうしいのでしょうね(´∀`)
表情が笑える・・
言われてみれば少し痩せていたような・・(~_~;)
ダイエットですか?
でもアキレスをあんなに美味しそうなお顏で食べていると~♪いいやって気になっちゃいますね(´∀`)

376
フリル母 さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

お返事遅くなってすみません(><)

傷は舐めることで悪化してしまいますよね(^^;)
しかも本犬は気になってずーっと舐めてたので、
カラーをつけてみました♪
ですが・・・動くたびにどこかにぶつかるし(笑)、
周りも見えないことから、固まったまま動かなくなりました(^^;)

フリルちゃんも固まっちゃうんですね(^^;)
ずっとつけてたら慣れてくれるんですかねー♪(*^_^*)

378
モモ・ヴィヴィのママ さまへ♪
ご訪問&コメントありがとうございます♡

> とっても、嫌な表情なマルちゃん(笑
> うっとうしいのでしょうね(´∀`)

はい。。
つけた瞬間固まりました(^^;)
それでもちょっと動きだしたんですが、
いろんな所にぶつかるし、周りも見えないし・・・
とっても嫌ーな物みたいです(笑)
このあと透明のカラーも買ったんですが、
同じように、固まってしまいました♪

ダイエット!頑張ります!
美味しそうに食べる姿を見ると つい、与えてしまいがちですが、
心を鬼に頑張ります(*^_^*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
