マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.26

島根県(おでかけ)

みんな一緒がいい!!!(マ)

9月20日の事 


2年ぶりにある場所へ 



その場所とは・・・ カヌーの里  



前回の記事は・・・

(リンクが適当だったので貼り直しました


初挑戦♪

ラブラブなふたり♪とその後・・・♪

ひょっこり現れマルこ♪

カヌーその後



今回は 到着してすぐ、説明を聞いて、乗船 
CIMG5615 (400x300) (2)

前回同様、つうも一緒に乗ってみましたが、揺れるのが怖くて、またまた乗船拒否しました 
CIMG5616 (400x300)ー1

ぐる~っと周って 帰って来マル  
CIMG5617 (364x400)ー1

CIMG5623 (400x300)ー1

水遊び 
CIMG5624 (400x349)


前回来たときはマル家だけの貸切だったけど、今回は他にもお客さんがいたので、リード付き 
CIMG5628 (400x394)

CIMG5629 (400x396)

何度も何度もレトリーブ 
CIMG5636 (400x300)

再び出発しただんマル 
1411620700137 (400x259)ー1

つうも一緒じゃないと嫌みたい・・・?
CIMG5642 (367x400)ー1

なんとか 進んで行ったけど・・・
CIMG5644 (400x300)ー1


なにやら 遠くで 揉め事が 
CIMG5649 (400x349)ー1

CIMG5652 (400x300)ー1

DSC_0049 (400x245)ー1

DSC_0052 (400x290)ー1ー1

なんとか 危機を脱出したみたい 
DSC_0056 (400x273)ー1

ニコニコなマルと対照的に ゲッソリなだん 
1411620617360 (400x366)ー1


何度かカヌーに乗った後は 再び水遊び 

CIMG5653 (400x296)

CIMG5658 (400x352)

CIMG5666 (400x263)

笑いよーる 
CIMG5668 (400x333)

CIMG5669 (400x324)

CIMG5672 (400x371)

CIMG5676 (400x299)

CIMG5681 (400x308)

いーーーーっぱい遊んだけん、お金払って帰ろうかね 

声をかけて水道をお借りしてマルを洗い、その後、宿泊施設のトレーラーハウスを見せてもらいました 
いつか泊まってみたいね~



車に乗る前、なぜか、物置に興味津々なマルでした 
CIMG5685 (400x300)ー1


その後やってきたのは・・・

三瓶バーガーショップ 
CIMG5690 (300x400)

CIMG5692 (400x300)

CIMG5696 (400x263)

マルリゾット 
CIMG5694 (400x211)

つうはスプーンでちょっとずつ 
CIMG5699 (400x300)

CIMG5700 (400x300)

CIMG5702 (400x300)

だんもスプーンであげよーったけど・・・
CIMG5706 (400x300)

最終的には皿からガッツリ、奪われたみたい 
CIMG5712 (400x300)

テラス?のような ランを物色した後  
CIMG5714 (400x300)


おからクッキーチーズ入り を買って
CIMG5717 (400x374)

CIMG5721 (400x300)ー1

帰りました 



<つうのひとこと>

あ~楽しかったー! またおでかけしようねっ

帰ってから数日間、ネットでカヌーを物色中のだん。。

買わんよ。 

.24

日常

そこからは出れんよー♪

8月12日の事 


に ある物 を出したマル家 




庭の外を覗くマル 
CIMG5400 (400x300)ー1

つう:そんな所には 何もないよ・・・



CIMG5404 (400x300)ー1


CIMG5405 (400x300)ー1


そうそう。それそれ。



さっそく 入水 
CIMG5415 (400x300)

このプール、去年買ったのですが・・・

準備や天候などでいろいろとあり 去年は結局一度も出せず、今年やっと出番がやってきました 



水が少ないけん もうちょっと足そう 
CIMG5417 (400x300)ー1


CIMG5424 (400x300)


そこからは出れんよ 
CIMG5420 (400x349)ー1



おもちゃ を変えて 
CIMG5446 (400x286)

CIMG5448 (400x299)

CIMG5460 (400x348)

CIMG5465 (400x374)

CIMG5469 (400x267)


じゃけん、そっからは出れんって・・・ 
CIMG5489 (355x400)ー1



プールの周りを嬉しそうに歩きマル  
CIMG5472 (400x300)ー1

CIMG5473 (400x300)ー1



ちょうど遊びに来とった甥っ子 

CIMG5481 (400x310)ー1


遊んでもらいマル  
CIMG5483 (400x300)ー1


CIMG5492 (400x340)

CIMG5493 (400x386)


プールからの出方、やっと分かってくれたみたい 
CIMG5499 (400x299)ー1

CIMG5504 (400x300)


お~ 偉い偉い 
CIMG5521 (400x300)ー1


CIMG5529 (400x262)

CIMG5535 (400x299)

CIMG5549 (400x300)ー1


CIMG5558 (400x300)ー1

CIMG5561 (400x256)ー1


上手にスロープをのぼりよーったマルじゃけど・・・ 
CIMG5570 (400x299)

滑ってしもうた 
CIMG5571 (400x300)ー1

かわいそうに・・・ だんに改良してもらおうね 


抱っこ で入水 
CIMG5573 (400x388)

CIMG5577 (400x259)

CIMG5584 (400x214)ー1


マルそっちのけで 遊ぶ二人 
CIMG5581 (400x300)ー1


何やっとるんだか・・・ 
CIMG5587 (329x400)ー1ー1


最後は・・・
CIMG5599 (400x282)ー1


ラブラブなだんマルなのでした  
CIMG5600 (400x337)ー1



すーーーーーっごく楽しかったこのプール、この夏たっくさん遊ぶ予定でしたが・・・

その後、休みの日は雨続き ・・・ 



結局、1回きりしか遊べませんでした 


来年は いーーーーっぱい遊ぼうね!マル! 

.11

日常

川!

お久しぶりです 


まず 初めに・・・どうでもいいことじゃけど・・・
前回の記事で、つうが カメレオン と言よーったおもちゃ、 ヤモリ らしいです  





では、久しぶりに記事を 

ずいぶんと日にちが過ぎてしもうたけど、5月10日の事 


しっぽふりふり 
CIMG4953 (370x400)ー1

ウキウキまんマルちゃんがやって来た場所は・・・
CIMG4954 (382x400)ー1

CIMG4957 (400x299)


CIMG4966 (400x300)  

CIMG4976 (400x300)

まだ5月だったので がすーーーっごく冷たかったので 休み休み休憩しながら 泳ぎまくりマル 
CIMG4978 (400x293)

CIMG4982 (400x299)ー1


この後は リード付きで 
流れがある場所だと 怖くて深いところにいけないらしく、リードがついてると安心できるみたいです 


CIMG4993 (400x292)

CIMG4996 (400x302)

CIMG5001 (400x235)


このあと 事件発生 

おもちゃと並泳するマル 
CIMG5010 (400x300)ー2


おもちゃ が深い所へ行ったため 取れんくなったみたい 
CIMG5013 (400x336)ー1

どんどん流れていくおもちゃ・・・ なんとか先回りしただんが取りました 
(一大事!ってことで、写真は止めて、ビデオで撮影



その後、ボールで遊ぼうということになったんじゃけど・・・
CIMG5017 (400x313)


このボール、旅行で買ったばかりのおニューのおもちゃだったので、”だんに渡してたまるものか!”と必死になるマル 
CIMG5020 (400x312)

CIMG5026 (400x384)ー1

だんの声は マルには届かんらしい・・・
CIMG5030 (400x366)ー1


ボールを持ったまま 場所移動 
CIMG5035 (400x299)


その後もたっぷり泳ぎ、場所を移動することに 


やってきた場所は カフェ 

メバルの燻製を買ってもらって・・・
CIMG5060 (400x300)

シャキーン!なマル 
CIMG5065 (352x400)

CIMG5079 (400x300)

CIMG5081 (400x300)

美味しかったです 



そして、またまた場所移動 

キャンピングカーフェスタ会場 に到着 

おトイレありました マルは匂いを嗅いだだけ 
CIMG5083 (256x400)

素敵な車がいっぱい 
CIMG5085 (400x264)

CIMG5087 (300x400)ー1

マルが食いついていた車 
CIMG5090 (278x400)ー1

もちろん 買えません 

暑かったので 帰りましょう 

アスファルトが暑かったし、疲れたマルは抱っこしてもらいました 

CIMG5094 (400x300)ー1


家に帰って ぐっすり 
CIMG5102 (400x300)


盛り沢山な1日となったのでした 






プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
08 ≪│2014/09│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
