マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.05

おでかけ

またまた雪♪

1月31日の事 



出かける途中で ランチ 
CIMG3567 (400x300)


もちろん!まんマルちゃんも一緒 
CIMG3569 (400x300)


ここに来ると、毎回マルの分も注文するので・・・ 


お利口に待ちマルこ 
CIMG3575 (400x300)


じゃけど この日はこのあと雪遊びの予定があったので

CIMG3580 (400x300)

マルの分は注文しませんでした 

残念!


お店のランでひと遊びさせてもらった後、目的地に向けて出発

(今回お店の中で何も食べてないマルは、再び店内に入ろうとしてました 可哀想なので、鹿肉おやつとワンコ用パンを買いましたよ



そして、目的地に到着 
CIMG3582 (327x400)ー1


駐車場は凍っとって、歩くのが大変だんに支えてもらいながら歩くマル
CIMG3585 (400x299)ー1


到着すると・・・すぐ・・・たくさんの子供たちが降りてきました。。この日は平日。人が少ないと思って来たのに、スキー教室?があったみたい
CIMG3588 (400x387)

ですが!生徒さんたちは、そのまま帰って行きました


さっ遊ぼう遊ぼう
CIMG3589 (400x300)


遊ぶ拠点を決めるため、まずは散策 
CIMG3592 (400x300)


ここは 深い&枝食~べ放~題 になるので 
CIMG3593 (400x300)ー1


適当な場所を見つけ、ソリ遊び 
1391572756311 (400x225)


なだらかな場所では 仲良く進みマル 
1391572738927 (400x225)

1391572688569 (400x225)


1391572716067 (400x288)ー1



ですが・・・勢いがつくと・・・ 

CIMG3601 (400x300)ー1


CIMG3602 (400x300)ー1


この後、マルだんに任せたあと、つうもソリに挑戦してみたけど、ソリのスピードが早すぎて、怖かった~


だんつうばっかり楽しんでも マルが可哀想なので


マル!遊ぼうやっ
CIMG3611 (400x300)


CIMG3615 (400x299)ー1


CIMG3616 (400x396)ー1


CIMG3618 (400x300)ー1



周りに誰もいなかったので・・・マルを自由に 
CIMG3627 (400x300)


CIMG3629 (400x300)


その後、写真を撮るのも忘れ、みんなで走り回りました
1391572657868 (225x400)


夏に遊んだが後ろに 
CIMG3637 (400x300)


水大好き!なマルじゃけど、さすがにの方には行きませんでした 
CIMG3641 (400x300)


わぁ~可愛いっ
1391572593155 (400x225)ー1


ブレたけど、可愛いのでもう1枚
1391572632650 (400x359)



たーーーーっくさん遊んで、楽しい雪遊びとなったのでした 


.03

おでかけ

雪!

お久しぶりです 



先月の1月のある日の事


雪遊びに行ってきました

目的地に到着 ずんずん進むだんマル

CIMG3356 (400x300)


なんか様子が変・・・
CIMG3358 (400x300)
だんがこけたみたい 


さっ遊びましょう
CIMG3367 (400x300)


CIMG3369 (400x300)ー1


CIMG3376 (400x300)ー1


CIMG3382 (400x300)


楽しそう
CIMG3384 (400x287)


マルが珍しく、ホリホリ
CIMG3385 (400x299)


雪の上では 冷たいのか?ほとんど休憩せんマル



心配しただんが 自分の上で休憩させてました
CIMG3396 (400x300)ー1ー1


遊び再開 
CIMG3397 (400x300)


あれは・・・何?
CIMG3399 (400x299)ー1


だんの元に到着 
CIMG3401 (400x300)


無事を確認すると・・・すごい勢いで 
CIMG3403 (400x300)


CIMG3404 (400x300)


つうの元へ帰ってきてくれました 
CIMG3405 (400x300)




そして!この日はなんとなんと・・・

とーーーっても嬉しい出来事が 

CIMG3413 (400x300)


レオン君ルルちゃんフリルちゃんフゥちゃん、そして、パパさんたち、ママさんたちにお会いすることができました!わが家のために、時間を作ってくださって、ご一緒させていただき、本当に本当にありがとうございました!
フリルちゃんフゥちゃん、写真撮れてなくてすみませんでした


また、いつかお会いできますように



楽しい雪遊びとなったのでした



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
