マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.31

日常

邪魔・・・?

本日4本目のUP 



骨のおもちゃを噛んで遊びよーるマルのそばに だんがやって来た 

CIMG2085 (400x300)-1


骨を取られマルこ 
CIMG2086 (400x300)ー1


マルをからかって遊ぶだん 
CIMG2087 (400x300)ー1


マル、かわいそうに・・・
CIMG2089 (400x300)ー1


20131030143657957ー1


CIMG2094 (400x360)ー1


201310301451545b3ー1


201310301451528caー1


マルにべったりのだん
CIMG2100 (400x300)ー1


うんざり?なマルの本気のお願い 
CIMG2102 (400x300)ー1



CIMG2101 (400x300)ー1


伝わったらしい・・・ 
CIMG2103 (400x300)ー1


やっとのびのび、ひとりで楽しむマルなのでした 
CIMG2106 (400x300)


.31

日常

大好きな・・・♪

本日3本目のUP 




ある日の夜の事 


寒くなってきたので、つうの敷布団カバーを夏仕様からマイクロファイバータイプに交換


すると・・・


すぐにマルこが乗っかりました

CIMG2811 (400x300)



マルは、マイクロファイバー生地がだ~~い好き!なんです。。



ちなみに・・・過去の記事がこちら


その①マイクロファイバー♪

その②幸せな空間♪




あ~あ・・・つうの布団でそのまま寝始めた。。
CIMG2819 (400x300)



ということで



マルのベッドにマイクロファイバー毛布を掛けてあげると・・・
CIMG2820 (400x300)


すぐに乗っかり 
CIMG2823 (400x300)


寝始めるマルなのでした 
CIMG2826 (400x300)



は昼寝中の写真
CIMG2829 (400x300)



.31

トリミング

ふわふわ♪

本日2本目のUP 


前回のトリミングに行った時の写真 

CIMG2291 (400x300)


ふわっふわ
CIMG2287 (400x300)


耳には大きなリボン
CIMG2290 (400x322)


マル、ほんと美人 

.31

シリーズ

いろんな寝マル♪

本日1本目のUP 



ハウスの中で 


前足可愛い
CIMG1446 (400x300)ー1


ハウスの隅で 
CIMG1483 (400x300)
だんはいつも・・・ハウスがでかいんじゃないん!?と言います






だんと一緒に 
CIMG1407 (400x226)-1

CIMG1409 (400x300)-1

CIMG1412 (400x300)-1

CIMG1415 (400x247)-1






ひとり腕枕 
CIMG1581 (400x300)

アップ
CIMG1579 (400x300)





またまたハウスの隅で 
CIMG1583 (400x300)


シャッター音で起こしてしまった
CIMG1582 (400x300)



こんな姿も 
CIMG1785 (400x300)


前足 
CIMG1781 (400x300)
だん:「やっぱりハウス でかいよね」





ソファで 
CIMG2121 (400x300)


後ろ足 
CIMG2125 (400x300)


あ~ほんと マル なにしよーっても 可愛いっ 

.30

日常

いつの間に・・・?

ある日の昼間の光景


大好きなウサギにかぶりつき、ウサギを枕にしながら昼寝しよーると思ったら・・・


いつの間にかこんな感じに
1382968110830 (400x260)
(注:つうは手を加えてません


寒かったんじゃろうか? 

.28

イベント

運動会♪

お久しぶりです


10月6日、マルがお世話になった訓練所で行われた運動会(しつけ教室)に参加してきました

ずっとビデオを撮ってたので、後から見ると写真はほとんど撮れてなかった・・・


しかも、ちょっと前の事なので、記憶が曖昧で競技順番もちゃんと覚えていません・・・
が、一応ずらーっと並べます



1種目目
CIMG2294 (353x400)-1ー1


だんマルから遠く離れた場所から呼び、時間内にゴールできるか、というもの。
途中、ボール訓練士のお兄さん、というトラップがありました。

スタートした瞬間、一瞬ボールへ引き寄せられるマルでしたが、そこはぐっと我慢、だんに向かうか!?と思ったけど、一直線にお兄さんの元へ
相変わらず、人大~好きなマル 

が、すぐに我に返り、だんの元へ走って行き、なんとか時間内にゴールできました
1ポイントゲット

CIMG2300 (395x400)ー1

CIMG2302 (400x351)ー1


次は、誘惑に勝てるか!?という競技 

目の前を 自転車や・・・
CIMG2313 (400x300)ー1

CIMG2315 (400x300)ー1


ボールが横切ります  
CIMG2316 (388x400)ー1
余裕でクリア

次にだんマルから離れて・・・
CIMG2321 (326x400)ー1


マルのそばを 人が歩きます
CIMG2325 (334x400)

不安そうなマル
CIMG2326 (328x400)
ここで マルが動いてしまって、失格となってしまいました


は だるまさんが転んだ 
20131028135314 (400x300)ー1

こちらもポイントゲット

CIMG2309 (400x300)ー1
マルの応援に来てくれたEちゃんに甘えマル 


一緒に訓練させてもらっていたそら君にも会えました
20131028135449 (400x300)ー1


これまた応援に来てくれた甥っ子と追いかけっこ?
CIMG2344 (400x300)ー1


たぶん、この日、マルの応援団が一番多かったと思います
CIMG2349 (400x388)
マルちゃん、幸せ者じゃね!


ヤキモチ妬きマルこ 
CIMG2373 (400x300)ー1

ゴルちゃん、たくさん
CIMG2380 (400x300)ー1


次は2組みに別れて、リレー対決
CIMG2382 (400x300)ー1
みなさんのおかげで、見事勝利 またまたポイントゲット


CIMG2390 (400x300)


1競技を終える度にみ~んなに褒めてもらえるので、マルはずーっと笑顔 
CIMG2397 (391x400)


そのあとのイスとりゲームでは、なんと・・・2位になりました

そして、最後の 脚即行進?でも、なんとかポイントゲット!

どちらも写真なしです


そして、全競技終えて、優勝者は3組。マルもその中に入って、なんとなんと優勝することができました


とーーっても楽しい運動会でした
CIMG2398 (400x375)


たくさんの景品いただきました


景品のうちのひとつ 骨ガム
CIMG2416 (400x300)
CIMG2424 (400x300)


先生!そして応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました!



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
