マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.28

おもちゃ

暇な時に♪

ちょっと前の事 



で散歩に行けず退屈なマル 
CIMG1300 (400x300)ー1



そんなマルに新しいおもちゃを 
CIMG1308 (400x300)ー1



ウッディ・タフ・スティック


たぶんマルには一番大きなジャイアントサイズがいいんじゃろうけど、初めてのおもちゃ、遊ばんかったらもったいないってことで、今回はラージサイズ


CIMG1311 (400x300)ー1



あげてみよう
CIMG1312 (393x400)



マルの大好きなひっぱりっこも出来マル 
CIMG1318 (400x300)ー1



思う存分匂いを嗅いだあと・・・
CIMG1329 (400x300)



かみ始めマルこ 
CIMG1331 (400x300)



CIMG1338 (400x300)ー1



小さな破片を口から出すと



ご褒美に小さな小さなフードがもらえマル 
CIMG1342 (400x300)



気に入ったみたい
CIMG1349 (400x300)



しばらくこれで遊べるね~
CIMG1355 (400x266)

.24

日常

鼻パク 嫌い。

マルは鼻の上に物を乗せられるのが大嫌い




鼻パクをさせたいだんが挑戦する様子を


CIMG1060 (400x337)ー1


CIMG1061 (400x323)ー1


注)戦う前の構えではありません
CIMG1062 (400x335)ー1



そして・・・鼻の上におやつを乗せようと動いた瞬間・・・



危険を感じたマルに動きが!

CIMG1064 (400x333)ー


CIMG1065 (400x300)ー1


CIMG1066 (400x319)ー1



CIMG1067 (400x312)ー1


あ~あ・・・
CIMG1068 (400x317)ー1


その後も・・・



CIMG1069 (400x300)ー1


CIMG1070 (400x300)ー1


CIMG1071 (400x351)ー1


CIMG1072 (400x347)ー1


反省しとるように見せかけて・・・
CIMG1074 (400x304)ー1


結局は おやつを狙う・・・
CIMG1073 (400x315)ー1


マルなのでした 
CIMG1075 (400x309)ー1



鼻の上に乗せようとせん限り、ちゃんと待てできるのになぁ~。。


ちなみに、”鼻パクするよ~”って言わんでも、やろうとしたら、雰囲気だけで分かるみたいで、
必ず襲いかかってきます 

.21

おでかけ

にこにこ♪

本日2本目のUP



またまた川遊びへ 



着いてすぐ 入水
CIMG1084 (400x333)ー2



最初はボール遊び 
CIMG1086 (400x300)

CIMG1090 (400x300)

CIMG1092 (400x257)

CIMG1094 (400x283)

CIMG1097 (400x249)



前日が降って流れが早い&マルも疲れてきたのでリード着用
CIMG1118 (400x264)


おもちゃ替えマル 
CIMG1140 (400x338)

CIMG1143 (400x324)



しばらく楽しく遊ぶマル家でしたが・・・このあとトラブル発生!!



だんおもちゃを遠すぎる場所に投げてしまい、取れんくなった




何度か挑戦するマルじゃったけど・・・遠い場所は流れが早く、しかも深~いので、諦めて帰ってくるマル


ということで、念のため、ライフジャケット着せて、再び挑戦


が、やはり無理みたい
CIMG1150 (400x300)ー1



水着着用しとっただんも挑戦したけど・・・無理みたい
CIMG1151 (400x300)ー1



見よーるだけのつうはのんきに”がんばれー!”って言よーったけど、さすがに無理はできんってことで、おもちゃを諦めることに

CIMG1152 (400x300)ー1



が! まだ諦めきれんかったマルが勇気を出して再び挑戦!

そして、なんとかおもちゃを救出することができました!


マル!よく頑張ったね~
CIMG1153 (400x300)ー1



ってことで、まだまだ遊びました
CIMG1157 (400x300)

CIMG1165 (400x300)

CIMG1169 (400x228)

CIMG1201 (400x300)


楽しかった水遊びも終了
CIMG1223 (330x400)
乾燥中





マル家が次にやってきた場所は・・・




North さん
CIMG1249 (400x300)


お店の写真撮るの忘れました


なので マルの写真を
CIMG1251 (400x300)


CIMG1259 (400x300)


ランチステーキを注文
CIMG1264 (400x300)


ランチはオージービーフ、美味しかったです
CIMG1263 (400x285)ー1


欲しそうなマルに、「ちょっと待っててねと言ってくれた店員さん・・・


しばらくすると・・・




マルのお肉、持ってきてくれました!
CIMG1266 (400x300)

美味しそうなお肉なんと、お店からのサービス!(ワンちゃんはみんなもらえると思います

ありがとうございマル
CIMG1269 (400x300)

あっという間に食べ終わりました


わが家がお店に着いたのは14時頃。でも、ほぼ満席!横にいたお客さんもお店の方もみーんな温かくて、素敵なお店でした また来よう




その後、ドッグカフェに移動



馬肉ジャーキー買いました
CIMG1275 (400x300)

CIMG1278 (400x300)

CIMG1279 (400x300)

CIMG1283 (400x300)


ケーキセット
CIMG1288 (400x300)


CIMG1289 (400x300)ー1


CIMG1295 (400x300)ー1


CIMG1296 (400x300)ー1



ずっとにっこにこなマルなのでした 
CIMG1282 (345x400)

.21

うまうま

ガム♪

が続き、退屈なマル牛皮ガムを 

CIMG0570 (400x300)


久しぶりのガム系なので、念入りにチェック
CIMG0572 (400x377)


食べ初めマルこ
CIMG0574 (400x360)ー1



自分が一番偉いと思ってるのでだんに威嚇
CIMG0576 (400x388)ー1


(小さい頃から練習しとけば良かった。。 フードの時は、小さいころから練習しよーったけん大丈夫じゃけど、ガム・アキレス系は簡単には無理反省



だんを追いやったところで・・・
CIMG0583 (400x334)



ゆっくり堪能
CIMG0578 (400x350)



アホ面
CIMG0595 (400x286)



美味しそうに味わいマル 
CIMG0600 (317x400)




半分ほど食べたところで、つうが取り上げましたが・・・次の日、が柔らかくなってました

多かったみたい。。ごめんねマル

.14

おでかけ

川遊び♪

先週の土曜日の事 



遊びに

車から降りてすぐにへ一直線



荷物下ろしたり準備する間もなく・・・
さっそく入水しマル

CIMG0631 (400x317)


CIMG0638 (400x300)ー1


だ~れもおらず、マル家貸切状態
CIMG0644 (400x379)


ってことで、リードはずしました
CIMG0663 (400x382)


CIMG0677 (400x321)



場所を移動
CIMG0685 (400x300)ー1



写真ずら~っと並べマル
CIMG0700 (400x300)

CIMG0734 (400x369)


CIMG0768 (400x279)ー1


おもちゃ変更
CIMG0773 (400x308)


くわえ方変更
CIMG0782 (400x259)ー1



ちょっとずつ疲れが見えてきたので
CIMG0784 (400x300)


休憩しながら 
CIMG0789 (267x400)


でも、すぐに・・・入水
CIMG0809 (400x300)ー1


遊んでは
CIMG0818 (400x205)


休憩
CIMG0826 (372x400)


水分補給
CIMG0837 (400x300)


でも・・・すぐに 定位置へ 
CIMG0844 (400x300)


今度はをくわえて帰って来マル  
CIMG0848 (400x300)


マルなりに遊び方も工夫しよーるみたい 


疲れが見えたのでライフジャケット着用 
CIMG0870 (348x400)


CIMG0873 (400x400)ー1


にあがってきても長い時間座ることなくウロウロするマル 


だんが もしかして・・・と思い、ライフジャケットを下にひいてみると・・・



マルが上に寝っ転がりました 
CIMG0874 (400x304)ー1


CIMG0877 (400x323)ー1



石の上ではごつごつしとって休憩できんかったみたい
CIMG0879 (400x300)ー1


マル、ごめんね~ ちゃんとしたマットかベンチ探してみるね~
CIMG0884 (400x307)ー1


ボールを取りに行って
CIMG0892 (400x300)



ライフジャケットの上で休憩 
CIMG0895 (400x300)



元気回復したので、まだまだ遊びマル 
CIMG0898 (400x300)


手を使ってたぐり寄せマル 
CIMG0899 (400x300)ー1


マルちゃん、偉い
CIMG0904 (353x400)


CIMG0906 (400x335)ー1


ライフジャケット大活躍 
CIMG0913 (325x400)ー1


CIMG0917 (400x393)ー1



た~っぷり遊んだけん、そろそろ帰ろうかね~ってことで


おもちゃを乾燥中 
CIMG0929 (400x307)


もちろん、マルも乾燥
CIMG0934 (373x400)



じゃけど・・・気づけばの方へ・・・
CIMG0939 (400x300)ー1


CIMG0941 (400x300)ー1



マルの熱意?に負けて・・・



結局、もうひと泳ぎ
CIMG0948 (400x300) (2)


モードが変わったのか・・・急に写りがよくなったCIMG0949 (400x300)


CIMG0952 (400x300)


CIMG0953 (400x300)


楽しかった!
CIMG0971 (313x400)


帰りに、カフェに寄りました 
CIMG1035 (400x300)


鹿肉ジャーキー
CIMG0975 (400x300)

CIMG0978 (400x300)


CIMG0985 (400x300)


遊び疲れたマルも、ジャーキー食べてやっと笑顔に
CIMG0991 (400x300)

CIMG0996 (400x300)


ケーキセット
CIMG1027 (400x300)

CIMG1029 (400x300)


もちろん・・・狙われましたが
CIMG1032 (400x300)


楽しかったね!
CIMG1047 (400x300)


また来ようね
CIMG1048 (400x300)


.12

日常

たくさん♪

昨日の事 



違う部屋で用事をすませ リビングに戻ると・・・



だん:「今、マルがしゃべったよ!!!



と大興奮



お友達のワンコさんが ”ごはん”ってしゃべる、って聞いたことがあったけん、
マルも「ごはん」って言ったんかな~・・・それとも、「だ~ん」って言ったんかな~・・・と考えながら



つう:「何って言ったん?」って聞いてみると





だん:「ぬ~ん!って言った!




ぬ~ん って何じゃろ  何が言いたかったんじゃろうか。。








と、お馬鹿な話は置いといて・・・




毎日青汁を飲みよーるつう。商品の箱や中に入ってた応募券を集めて


こんなにたくさん貰いました
CIMG1057 (400x224)

ありがとうございました

.06

トリミング

大きなリボン♪

約1週間ほど前の事 


出張で沖縄に行っとっただんが買ってきてくれました
CIMG0564 (400x300)

美味しかった~




そして、この前の日曜日、マルトリミングへ 
CIMG0608 (355x400)
頑張ったご褒美に、だんレスラーを買ってあげました



においをかぎよーるけど・・・
CIMG0610 (400x274)
食いつき、すっごく悪かったです 


全然遊ばないので今度水遊びに持ってってみよう



サロンでもらったビスケットにはすごい食いつき 
CIMG0615 (397x400)
マルは食べ物を前にすると 笑いません


ヨダレが大量に落ちたので
CIMG0616 (400x300)
タオルで拭いてもらうマルなのでした  




プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
