マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.22

公園

ボールは木に生える?

つづき 


休憩後、岩場の頂点?で突然立ち上がったマル 
CIMG8441 (400x300)ー1


向こうは、ちょっとした崖


そんな所でごそごそせんでも・・・
CIMG8444 (400x300)ー1

マルおドジなので ドキドキヒヤヒヤでした



狭~い隙間ものぞかずにはおれんマル 
CIMG8446 (400x300)ー1


休憩も終わり、移動開始 
CIMG8448 (400x300)ー1


照れ笑い 
CIMG8450 (400x355)ー1



とにかく張り切りマル 
CIMG8458 (400x300)



そして、平坦な広場に到着 
CIMG8462 (400x300)ー1
ここには たっくさんの家族連れがいました 



ベンチに座って また休憩
CIMG8466 (400x372)


ちょっとだんが姿を消すと・・・



不安そうなお顔
CIMG8468 (400x300)


見つけた瞬間、すぐに駆け寄りマルこ 
CIMG8470 (389x400)ー1


CIMG8472 (350x400)ー1


つう:「良かったね!マル
CIMG8473 (349x400)ー1


ってことで、やっと遊び開始 
CIMG8475 (400x328)


怖い顔 
CIMG8476 (400x349)


ボールに生える” と思っとるマル
CIMG8490 (400x300)ー1

だんとつう:「マルちゃん・・・普通はそんな所にボールはないよ




遊び再開 
CIMG8493 (381x400)


CIMG8504 (289x400)ー1


CIMG8505 (361x400)


いっぱい遊んだ後は、自分でおもちゃを持って帰るマルなのでした  
CIMG8506 (400x300)


 
          おしまい。

.21

公園

キツすぎる坂♪

続き 



公園内を進んで行くと・・・
CIMG8376 (400x300)



広~~い 芝生の場所を発見
CIMG8378 (400x300)ー1



いい場所発見  と思ったけど。。



この芝生広場、かな~りの傾斜
CIMG8380 (400x395)



楽しそうにずんずん進むマル 
CIMG8383 (400x300)ー1

と対照的に・・・あまりのキツさに遅れ気味のだんつう 



リードを持っとるだんは特に、辛そうでした
CIMG8395 (400x300)ー1



普段ダラダラのマルも、こうゆう場所に来ると、ずーっと嬉しそうな顔で生き生きしてます 
CIMG8397 (400x372)


穴 発見
CIMG8399 (400x354)ー1
のぞかずにはおれんらしい


人間の方がついていけないので・・・無理やり休憩

CIMG8403 (324x400)ー1


CIMG8404 (321x400)ー1



再び出発
CIMG8407 (400x300)


CIMG8412 (365x400)ー1

CIMG8414 (367x400)ー1

CIMG8416 (328x400)ー1


ひたすら
CIMG8419 (382x400)


進みマル
CIMG8421 (400x338)


次の休憩場所は・・・
CIMG8426 (400x300)


高~い場所にある岩場の上
CIMG8429 (400x300)


遠くからのバーベキューの匂いをかぎながらの休憩
CIMG8423 (400x300)ー1


つう:「マル~ 
CIMG8432 (400x291)

「水 飲む~?
CIMG8433 (400x256)ー1


ということで、水分補給しました


CIMG8434 (400x328)

あ~かわいっ




つづく。

.20

公園

森林公園♪寂しがり屋のまんマルこ♪

先週の土曜日の事 



広島市森林公園へ行って来ました
CIMG8559 (388x400)


さっそく見つけたワンパク橋 
CIMG8366 (400x300)

こんな感じなので、マルと一緒に渡るのは無理
CIMG8371 (400x300)


ということで、道を歩くマルを見送った後 
CIMG8368 (400x300)


つう一人で渡りました 
(帰りは だんワンパク橋

CIMG8373 (400x300)ー1
橋を渡る間、遠くから見守るマル 


ほんのちょっと離れとっただけなのに・・・


寂しかったのか、すんごい勢いで駆け寄って来マル
CIMG8375 (400x300)ー1


ほんと可愛い子です  マル、大~好き



つづく 


.19

日常

ボール欲しい♪

散歩中の事 


いつもの広場で、の上にボール発見 
CIMG8351 (300x400)ー1


以前にもあったこの状況・・・


ボールおバカマルは、ボールを取りたい一心でに飛びかかります


が傷ついたら可哀想なので、もちろんつうに怒られます 


というわけで・・・ちょこんと手を添えて、ボールを欲しがるマル 
CIMG8353 (337x400)ー1


それでもやっぱり、つうに怒られました


違う方向からやって来マルこ 
CIMG8355 (400x300)


あ~!ジャンプまでしとる~!
CIMG8356 (400x300)


いつまで経っても諦めないので帰ることに 
CIMG8357 (400x300)ー1



めっちゃ不機嫌 
CIMG8359 (366x400)ー1



いつまでも名残惜しそうなマルなのでした 
CIMG8361 (400x300)ー1





<つうのひとこと>

今朝、散歩中、マルつうのそばに、1台の大きなミキサー車が止まりました!

ビビりんのマルはそれだけでもビビっとったけど・・・

ミキサー車の中から「すみませ~ん」とおじさんが出てきた瞬間、マルパニック状態 

(ただ道を聞かれただけですが

ワンワン吠えながらその場から逃げようとした瞬間、近くにあった壁にぶち当たる マルなのでした

どんだけビビりんなんだか


(頭は打ってません&怪我はしてないので、ご心配なく

.15

日常

ぽかぽか昼寝♪

たった今のマル 

DSC_0247 (400x245)



ポカポカ 気持ちよさそう 
DSC_0250 (400x225)

.13

日常

月1回♪(再)

<2011年3月の記事>


暖かくなってきたので、 フロントラインプラス をつけることに  

CIMG0340 (2)


昔はごそごそ動いて 液を垂らすのが大変だったけど、最近はじっとしてくれています 
CIMG0263 (2)

毛をかきわけて、上手く垂らせたと思っとったのに・・・歩きよーるうちに毛がべたべたに・・・

どうやったらキレイにつけることができるんじゃろうか? 

横から見ても、べたべたぱさぱさ・・・フロントラインの効果が薄れそう
CIMG0261 (2)

さっ乾かすためにもいっぱい遊ぼうやっ

と、いつものボール遊びを 
CIMG0277 (2)

が!マルは気が乗らんかったようで、ボールを ぺっ! と吐きだしました 
CIMG0285.jpg

無になるマル 
CIMG0303 (2)

あくびをするマル  
CIMG0312 (2)

ぼぉ~~~ 
CIMG0314.jpg

ってことで、いつもと違う散歩道を歩くことに 

CIMG6971.jpg

マルが住んどる所は田舎なので畑や田んぼがいっぱい 

CIMG6959.jpg

を飲んで・・・
CIMG6980.jpg

最後は庭で乾かすことに 
CIMG0316 (2)

日光浴が気持ちよくて、うとうとするマルでした 
CIMG0329 (2)


このまま暖かい日が続きますように 

.07

公園

憩いの森公園♪(再)

<2011年3月の記事 >





またまた憩いの森公園へ(マルつうふたりで)行ってきました 

CIMG6860.jpg

この日は登山目的で 
CIMG6718.jpg

さっ 行ってみよっ  道がちゃんとありました 
CIMG6725.jpg

落ち葉もいっぱいあって・・・山道!って感じ 
CIMG6757.jpg


半分くらい?登ったところに!ベンチ などが置いてある休憩スポットを発見 
CIMG6767.jpg

あら・・・?右側に見えるのは(公園内の)道路・・・???道路からも来れたんじゃ・・・

と一瞬思ったけど・・・ 
山道楽しかったよね  (山道の方がマルの足にも良さそうだし)

そうじゃね~
CIMG6744.jpg

と、話しながら、水飲み休憩をすませた マル 

再び出発 
CIMG6792.jpg

ずんずん・・・ずんずん・・・進むマルつうでしたが・・・
CIMG6786.jpg

道はまだまだ続きそうじゃし・・・駐車場が閉まる時間も近づいてきて・・・さらに!!誰ともすれ違わん・・・ってことで ちょっと不安に・・・ 
CIMG6799.jpg


マル!今日はここまで!帰ろう!!   と言うと・・・

うるうるお目目で、いやいやアピール・・・
CIMG6803.jpg

でも駐車場閉まると帰れんくなるけん・・・どうしよう・・・ あ!!ここはおやつの力を借りて!!

マル!帰るよっ! 
CIMG6805.jpg

はいっ  さっさと帰りましょっ 
CIMG6817.jpg

現金なやつマルでした・・・

帰り道、ちょっと道に迷ったつうでしたが(爆)・・・マルのおかげで、見たことある風景のところまで帰ってこれました 
CIMG6839.jpg


そして・・・遠くに人の姿を発見 
CIMG6852.jpg

CIMG6844.jpg

マルちゃん今度はだんも一緒に!山の頂上目指して、綺麗な桜 見ようねっ 
CIMG6843.jpg

.01

日常

にらみマル♪

本を読むだんの後ろで、眠るマル
CIMG8208 (400x306)-1


可愛い可愛い寝姿 のはずが・・・


CIMG8209 (343x400)ー1

わぁ~!めっちゃ睨んどる 



その後、だんがおらんくなったら、のびのび寝マル 
CIMG8211 (400x259)ー1



きっと、だんが邪魔だったんじゃね 



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
