マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.31

おもちゃ

1日限りのおもちゃ・・・。

2,3週間ほど前の出来事 


       野呂山にやって来たマル家 


ここに来ると必ずやる事は・・・

を渡って 
CIMG7611.jpg

展望台から、を見ること 
CIMG7613-1


マルこは 景色よりも隣にいたカップルの方が気になるみたいじゃけど  
CIMG7616-2


その後 広場へ移動
CIMG7528.jpg

ここで じゃ~ん買ったばっかりの鳥のおもちゃ登場 
CIMG7532.jpg

CIMG7534-1

とりあえず 食べ物じゃないけん、舌舐めずりだけはやめてね・・・(つう)
CIMG7535.jpg

CIMG7538-1

CIMG7539-1

さっそく 遊んでみることに 
CIMG7545-1

のように、鳥のくちばしをピーンと伸ばした後、手を放すと 遠くへ飛ぶらしい 


どんな時もつうの事気にしてくれて・・・ホントにかわいい子です
CIMG7547-1


そして 取りに行った後のだんマル
CIMG7555-1

なんとも 楽しそうなふたりです

CIMG7563.jpg

その後も、何度もたっぷり遊びました 
CIMG7568.jpg

CIMG7583.jpg

瀬戸内海をバックに休憩 
CIMG7621.jpg

そして、散策へ  
CIMG7596.jpg

前から見てみると楽しそうに歩いてました 
CIMG7600.jpg


たーーっぷり遊んで&歩いたので、家に帰ることに 


そして、庭で、遊びの続きをしマル 
CIMG7627-1


CIMG7632-1

CIMG7634-1

CIMG7635-1



CIMG7660-1

CIMG7672-1

CIMG7650-1



マルも気に入ってくれたことじゃし、良かったねー


な~んて話してた数分後・・・




鳥は無残な姿に・・・
CIMG7686-1

だんが遠くへ飛ばし過ぎたため、家のすぐ横のに落ちました


近所の子に応援されながら(爆)なんとか救出するも・・・

ドロドロ&臭くさになった鳥

CIMG7689.jpg


残念じゃけど、1日遊んだだけで、さよならすることになりましたとさ 




<つうのひとこと>

だんおもちゃを投げると ろくなことが起きません

昔も 事件がありました。。 (大したことじゃないけど笑) その出来事は、 (以前のブログで1度UPしてますが) 次回のブログでUPしたいと思います

.30

日常

散歩嫌い。。

毎朝のこと 



朝が弱いマルは、いつも朝は ぼーっ ・・・

冬ならいいけど、これからの季節はすぐに 暑くなる

ということで、だらだらマルこを 散歩に誘います 



つう:マルー!散歩行くよー
CIMG7699-1

CIMG7701-1

ソファから少しも動くことなく、散歩に行く気も全くないみたい 
CIMG7702-1

つう:「マル!ほんまに一人で行くよ!後で散歩行くって言っても知らんけんね!!

と言っても・・・こんな感じ
CIMG7706-1

CIMG7708-1

もちろん!つう一人で散歩行っても意味ない
ので、なんとか外に連れ出し、散歩に行ってます



毎日こんな感じ 







そして、今朝の様子がこちら 


服を着替えて2階から降りてくると・・・
CIMG7875-1

暗ーいコを発見


CIMG7880-1


またまた なんとか外へ連れ出し、散歩するのでした 




今日は元気に たっぷり歩いてくれましたとさ 

.28

トリミング

1ヶ月前のトリミング♪

ちょうど1ヶ月前にトリミングに行った時の写真 


その後 愛知・三重旅行に行って、そのままUPする時がなかったので、
今さらですが UPします 



いつもの通り、お尻周りは すっきりカット 

CIMG5763.jpg

ってか、すごい顔で草食べてます 
CIMG5764.jpg

せっかくかわいいリボンつけてもらっとるのに、猛獣のような顔
CIMG5772.jpg

 ハートリボンでした (その日のうちに取りましたが
CIMG5786.jpg

ひげもすっきり 
CIMG5789.jpg

ん?これはどういった表情なのだろうか・・・
CIMG5793.jpg

トリミングで疲れたーって顔なのかも!?
CIMG5806.jpg


ちなみに、今月のトリミングは、明日、予約してあります 

今、毛がすっごく抜けてるので、”すっきりになって帰ってくるといいなー”と思うつうなのでした 



近いうち、また同じような写真をUPすると思います

.26

日常

ダラダラしマルこ♪

れもんママさんに会いに行き、その時お店で買ったアストロボーンマルに与えてみました 

CIMG7331.jpg

さっそくカミカミ

ちなみに 手前に写ってるボールも一緒に買いました。このボール大のお気に入りです
CIMG7335-1

なぜか?小さな目を必死に開きマル
201205251414406c5-1.jpg




アストロボーン、気に入ったみたい



大好きな(そうであって欲しい)フェザーベッドの上でカミカミしマル 
CIMG7348.jpg



が・・・ちょっと・・・ベッドのバランスが悪いような気が



真ん中に乗っかればいいのに・・・
CIMG7339-1


CIMG7349-1


その後、ダラダラし始めたマル 
CIMG7373.jpg

だんを持ってもらってカミカミ
CIMG7376.jpg

横着なマルこ 

CIMG7379.jpg

この写真、おしりがなんかかわいい 
CIMG7382-1

だんが去って行くと、骨持ってー!とアピールする
どこまでも横着なまんマルなのでした 

CIMG7388-1



.25

日常

しつこいマルこ♪

昨日は マルのドジな場面を載せたので・・・

上手にボールキャッチできるところをUPです 


CIMG7028-1

CIMG7030.jpg

CIMG7031.jpg

CIMG7032-1

CIMG7035-1

CIMG7024-1

CIMG7051-1

よっぽどうれしかったのか 帰り道でもアピールしマル
CIMG7059-1


そして、今度は庭にて 

CIMG7240-1

CIMG7241.jpg

CIMG7242-1

CIMG7245-1

CIMG7260-1

CIMG7262-1


と、しつこくアピールするマルなのでした 

.24

日常

おドジなマルこ♪

またまたGW中の出来事 


      散歩で いつもの広場へ 

暑かったので、クールウェアを着たマル 

霧吹きでをかけて 服を濡らしマルよ 
CIMG7309.jpg

さっ 遊びましょう
CIMG7317.jpg



おもちゃは もちろん 



マルの大好きなぶんぶんボール 
CIMG7319.jpg





が・・・
















おドジなマルこは こんな感じに 
CIMG7320-1

上から落ちてきたボールを取り損ねたマル
あははっ 犬なのに・・・ドジなんじゃけん・・・
CIMG7328-1

CIMG7329-1

CIMG7324-1


つ:そんなに落ち込まんでもいいよーいつもの事じゃん

  おドジなところも また かわいいよー




照れるマルこなのでした 
CIMG7330-1


.23

日常

日光浴♪

天気が良かったので 白クマを干しました 

CIMG5754-1


気持ち良さそうな白クマを・・・

うらやましそうに眺めるマル なのでした

CIMG5757-1

.21

日常

会いに行きマル♪

またまた GW中のこと 


だんの実家に行く予定があったマル家 

実家に行く前に ちょっと寄り道
CIMG7283.jpg

やって来た場所は・・・

ワンコ同伴OKのとあるペットショップ



このお店には・・・

マルの姉妹のれもんちゃん のママさん がいるんです 

CIMG7287-1

れもんママさんに会えてうれしいマルは、ずっとべたべた
CIMG7290-1

幸せそうなまんマル
CIMG7297-2



れもんママさんに お友達のスタッフの方に紹介してもらったり
わー!ホントれもんちゃんにそっくりじゃね!! って言われました
いろんな人にたくさんなでなでしてもらって、幸せ~なマルなのでした 

その後、お店で、ペットスエット・ソフトフリスビー・ぬいぐるみボール・ミルキーボーン を買って帰るのでした





ちなみに、れもんちゃんとは、2度ほど一緒に遊んでいます 

過去の記事は  です

れもんちゃんと♪1♪

れもんちゃんと♪2♪ 




れもんママさん!お仕事中に突然押しかけてごめんね

また いつか、機会があったら、一緒に遊んでくださいね
 

.19

おでかけ

頭の中は ボールのことだけ♪

GW中の 5月4日のこと 


新しくドッグランができたという情報を聞いたので、マルと一緒におでかけ 


犬好きのご夫婦が、所有する田んぼを埋め立て、犬好きの憩いの場に ということで、作られたみたいです
5月いっぱいは無料とのことでした



自然たーっぷりの中にありました 
CIMG7219.jpg

中に入って早々・・・

ボールが気になるマルこ
CIMG7092-1


リードがピーンと張ってもおかまいなし 
苦しそうなので・・・ マルこ を放つことに 

CIMG7093-1

自由になったマルこすぐさま ボールへ 
CIMG7103-1


ランに置いてあった(?)ボールがたっくさん

なので、ボール好きのマルはずっと興奮状態 

CIMG7110-2

CIMG7115-1


ランでの様子を動画で 
写りが悪い&興奮したつうがうるさい&長い という、ダラダラ動画ですが 見てやってもいいよ、という方がいらっしゃったら、よろしくお願いしマル

つうの言うことを全く聞かないマル(爆)が 見所です
[広告] VPS



その後も 
CIMG7117.jpg

ずっとボール遊び 
CIMG7119-1

水分補給した後も・・・
CIMG7140.jpg

もちろん ボール 
CIMG7149.jpg

CIMG7155-1

ちょっと お間抜けな顔 
CIMG7159.jpg

ボールを守っとるけど、誰も取らんし・・・
CIMG7166-1

コーギーちゃんと挨拶した後も・・・
CIMG7172.jpg

やっぱりボール 
CIMG7181-1


ランの中央に 大きな砂山!?があったので・・・
CIMG7104-1


だんが 登ってみると


CIMG7190-1

必死に 追いかけマルこ 
CIMG7191.jpg

そんなマルの口の中には、もちろんボールがあるのでした 
CIMG7193.jpg

いっぱいボール遊びをして、たっぷりなでなでしてもらって 
CIMG7218.jpg


疲れ切ったマルを連れて帰る だんとつう なのでした  
CIMG7163.jpg

.18

日常

マルこは子供好き♪

日常ブログに戻ります 



マルこは団地に住んでるので、お散歩中、いろんな人に会います 


マルを見ると駆け寄って来てくれる子供たちに
なでなでしてもらってる時の様子を


CIMG7007-1


DSC_0302-1



みーーーんなにかわいがってもらって、幸せ者のマルこなのでした 

.17

鳥羽旅行

鳥羽わんパラ 食事などなど♪

2日目の夕食の様子を 


お品書きはこんな感じ
CIMG6829.jpg

1枚に収まらなかったので 2枚になってます
CIMG6831.jpg

食いしん坊まんマルは 机の下をうろうろ・・・
CIMG6825-1

写真写り悪い&全ての料理の写真があるわけじゃありませんが(笑) 写真ずらーっと並べます
CIMG6827.jpg

CIMG6837-1

お造り(1人前です)
CIMG6833.jpg

CIMG6843-1

伊勢海老
CIMG6846.jpg

いや・・・呼んでないし
CIMG6848-1


CIMG6850.jpg

茶碗蒸し
CIMG6851.jpg


なぜか!?茶碗蒸しに異常な興味を示すマルこ 
CIMG6853-1

茶碗蒸しを食べるつうの手を鼻先でつんっ!と押されてしまったので、もう少しで茶碗蒸し落とすところでした



あわび酒蒸し
CIMG6855.jpg


いじけマル
CIMG6859-1

デザート・甘味
CIMG6860.jpg


CIMG6856.jpg

そして、やっと マルこボイルササミ 
CIMG6862.jpg

夕食は、1日目の方が良かったような気がします。。


そして、部屋に帰って、持参したフードを食べたマル



売店で買った チーズクッキー
CIMG6927.jpg

美味しかったようで・・・すごい食いつきでした 
CIMG6929.jpg


そして、朝食は バイキング
CIMG6938.jpg

またもや 待ちぼうけのマルこは・・・

スタッフの男性(支配人?)になでなでしてもらってました 
CIMG6934.jpg

CIMG6936-1

またまたいじけマル 
CIMG6941.jpg

前日の夜に頼んだボイルササミをまた食べて、部屋に戻ってフードを 
CIMG6954.jpg


そして、チェックアウトまでの帰るまでの間、部屋で眠る マルなのでした 
CIMG6958.jpg




<つうのひとこと>


今回の、愛知・三重旅行も、すーーーっごく楽しかったです!!
一緒に遊んでくださった お友達のみなさん、本当にありがとうございました

また機会がありましたら、ご一緒させて頂けるとうれしいです


そして、わんパラ!ワンコも飼い主さんも楽しめる、ホテルでした

大きいコから小さいコまで、いろんな種類のワンコさん、ゴルちゃんもたくさん泊まってました
出会ったゴルちゃんの飼い主さんみなさんとお話したのんですが・・・写真は取り忘れました(笑)
すみません
次は頑張って写真撮らなければ 

旅館(離れ)と違って、いろんなワンコと触れ合う機会が多いのはホテルの良い所ですね

ただ・・・ホテルなので、いろんな音や、いろんなワンコの吠える声が聞こえることによって、
マルがなかなか眠れなかったみたいです


でも、ほんと楽しかったー
今度のGW(?)の旅行先を 今から考える(笑) だんとつう なのでした 

.16

鳥羽旅行

鳥羽わんパラでのあれこれ♪

またまた続き 


プールが気になるマル
CIMG6807.jpg

を連れてやって来たのは・・・


屋上ドッグラン 
CIMG6809-1


CIMG6811-1

CIMG6815-1.jpg

小型犬用!?のトンネルが気になるマル 
CIMG6817.jpg

もちろん、身体が入りませんでした 




そして、食後には、わんパラで毎日行われてるらしい 愛犬サロンの触れ合い会場に GO
CIMG6881-1

フリップを使ったクイズ問題を答えたり・・・
CIMG6877.jpg

ワンコのしっぽを使ったビンゴ大会などがありました  
CIMG6895.jpg

写真では分かりにくいですが(笑) すっごく楽しい時間でした 
CIMG6899.jpg




ちなみに、ホテルの入り口のすぐ横には・・・

うんち袋やおしっこにかけるお水、懐中電灯などが置いてありました 
CIMG6947.jpg



いよいよ次回は、最後!の2日目の夕食・3日目の朝食編に つづく。。

.15

鳥羽旅行

美★マル♪

ホテルに戻り、ちょっと休憩した後・・・

服を着替えたマル ホテル内の撮影所へ 

CIMG6822.jpg


プロの写真家による 無料撮影会がある ということで、(何日か前に)前もって予約しておきました 
(予約は当日でもいいみたいじゃけど、数がいっぱいになったら受け付けてもらえないらしいので、予約しといたほうが確実かもです



気に入った写真を1枚無料でもらえて、更に気に入った写真があれば、買うという形です 




ではでは、写真の中から5枚ほど、UPします



DSC_4680.jpg


DSC_4683.jpg

の写真は おすましゴールデンのマルちゃん として、撮影所のブログに載ってました  
DSC_4689.jpg


だんが一番気に入った写真  むむっなマル
DSC_4692.jpg


そして、つうが気に入った写真  下を向いてる感じがなんともかわいい
DSC_4703.jpg


背景が白だと知らなかったので、白い服を着て行ってしまいましたが


マルを綺麗に撮ってもらって、すっごくいい記念になりました 

.14

鳥羽旅行

おかげ横丁 マルには辛い旅♪

またまた続き 


気合いが入ったマルこと一緒にやってきた場所は・・・CIMG6722-1

古い町並みを再現した場所・・・
CIMG6724.jpg

伊勢神宮すぐ横の おかげ横丁  
CIMG6730-1

ちなみに、この日は5月1日。人がめっちゃ多かったです

さっそく食べ歩き 

まずはこちら みえ豚とんとん棒  
CIMG6738.jpg

CIMG6740-1

美味しかったー!けど・・・脂がすごがったちょっと食べて残りはだんにあげました


残念ながら、マルこはもらえず



次は お団子
CIMG6742.jpg

CIMG6745-1

CIMG6747-1

みたらし団子 と 生醤油団子
CIMG6748-1

当然、マルには 


お次は・・・

写真は取り忘れたけど松阪牛しぐれ福まん も食べました 
CIMG6752.jpg

まる天の旗と一緒に記念撮影 
(まる天は食べませんでした
CIMG6755-1

こちらのうどん屋さん(?)には行列が 
CIMG6756-1


この日は暑かったので&何も食べれないマルが かわいそうだったので


CIMG6759-1

かき氷(氷のみ)を買いました 
CIMG6761.jpg


CIMG6764-1

鼻にしわを寄せて、食べてました 
CIMG6768-1

次は うの花どーなつ 
CIMG6789.jpg

揚げたて あつあつ です 
CIMG6776.jpg

CIMG6781-1

CIMG6782-1

危ない。。もう少しで食べられるところでした 

お利口に待つマルでしたが・・・
CIMG6785-1

結局もらえたのは だけ 
CIMG6788-1

マルちゃん、残念 



最後に・・・メンチカツコロッケを 
CIMG6793.jpg

マルの熱ーい視線を浴びながら食べるのでした  









           つづく。

.13

鳥羽旅行

鳥羽わんパラ 続 泳ぎマル♪

またまた続き


ちなみに このプール水が綺麗&広い!のですが、遊んでるのはマル家だけ 

ホテルの中から、「ゴールデンが泳いでるよー!と見てる人は何人かいましたが

ディニーズガーデンで一緒に遊んでくれたお友達がいたら、もっとにぎやかで楽しかったんだろうなーと思うつうなのでした 


話を戻して 

ライフジャケット着用だとお尻が浮いて泳ぎにくいんかも!?ということで・・・


裸で登場マルこ 
CIMG6642.jpg

お決まりの だんのアシスト を受けて  
CIMG6651.jpg

CIMG6655.jpg

CIMG6656.jpg

泳げました
CIMG6658-1

上手上手
CIMG6660-1


動画です 
[広告] VPS



CIMG6667-1

だいぶ慣れてきたかな!?
CIMG6669-1

ちょっとだけですが、自分から飛び込める回数も増えてきました 


ひょこひょこ動く前足が めっちゃ可愛い(親ばか)
CIMG6676-1

CIMG6677-1

CIMG6678-1

CIMG6680-1


たっぷり遊んで、マルも疲れてきたので、プールから上がることにしました 

CIMG6685-1

吸水タオルで拭いてる間・・・うとうとマルこ 
CIMG6698-1

ドライヤーで乾かしてる間は、つうにべったり ほんま かわいいわ~(ますます親ばか)
CIMG6718-1

ほどほどに乾かし・・・
CIMG6720.jpg


部屋に戻って 完全に乾かし&ひと休憩した後 


次の場所に向かうのでした 



                 つづく。

.12

鳥羽旅行

鳥羽わんパラ ライフジャケット付きプール編♪

またまた続き 

写真が多いので、さら~っと流してくださいね

だんとつうの朝食の後、マルこの朝食も済ませ、約2時間ほど部屋で休憩 


その後、楽しみにしてたプールへ  


今回 この鳥羽わんパラに宿泊したのは、プールが目的 
”ディニーズガーデンでお会いしたお友達”に会いたかったので、近くのホテルへ宿泊 という理由もありましたが


が見える プール
CIMG6599.jpg

CIMG6414-1

プールへ入る前にで お尻を洗いました 
CIMG6623.jpg

ちなみに、タオルおもちゃ 
CIMG6624.jpg

(小型犬が乗るため?の)ビート板
CIMG6626.jpg

大型ドライヤー などがありました 
CIMG6629.jpg

さっそく、マル家持参のマルが大好きなおもちゃ投げてみると 
CIMG6423.jpg

なかなか飛び込めないマルこ 
CIMG6427-1


おみじゅ大好き!なのに・・・入ってしまえば泳げるのに・・・
飛びこむ勇気がないだけのビビリんマルこ 


ということで念のため、これまた持参したライフジャケット着用して登場 
CIMG6434-1

CIMG6435-1

去って行くマルこ 
CIMG6436-1


そこで・・・だん登場 
CIMG6440.jpg

CIMG6450-1

CIMG6453-1

ほっ・・・ やっと泳げました(ライフジャケット付き)
CIMG6465.jpg

動画です 
つうの興奮した声が大きいので音量注意してくださいね
[広告] VPS



その後も、何度も 飛び込みマル  
CIMG6492.jpg

CIMG6501-1


CIMG6503.jpg

CIMG6505.jpg

CIMG6509.jpg

CIMG6514-1


CIMG6515.jpg

またまた動画です
(遊びたいマルは、すぐにプールのそばに行くのですが・・・なかなか飛び込めずな動画)
[広告] VPS



CIMG6557-1

水から上がると 貧相なマルこ
CIMG6522.jpg

CIMG6563-1

マルも楽しいみたいで良かった 
CIMG6564-1

CIMG6614-1

CIMG6615.jpg



長い記事・・・最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます
次回の 続プール編 につづく。。

.11

鳥羽旅行

鳥羽わんパラ 2日目の朝♪

またまた続き 


朝食前に、お散歩へ 

CIMG6370-1

ホテルのすぐそばは

高い場所が怖いのか?or 波の音が怖いのか? 

しっぽが下がってます 
CIMG6374-1

相変わらずびびりんなマルこ 
CIMG6376-1

座って記念撮影 


すると・・・

胸板が厚いマルこがふりふりな服着とったら・・・



        プロレスラーみたい!?




レスラーマルこ 
CIMG6380-1

後ろ姿もどっしりしてます
CIMG6382.jpg

海沿いだからでしょうか・・・風が強かった 
CIMG6391.jpg

CIMG6392.jpg

マル 
CIMG6396.jpg

もありました 
CIMG6403.jpg

わんわんパラダイス号もありました 
CIMG6824.jpg

散歩の後は足を洗って 
CIMG6405.jpg

朝食会場のマルこ
CIMG6409.jpg

朝食はバイキング形式でした (写真なしです、すみません


食いしん坊まんマルこ熱ーーい視線を浴びながら・・・
CIMG6411-1


大食い王になったような気分で急いで食べるだんとつうなのでした 




次回のプール編 につづく 

.10

鳥羽旅行

鳥羽わんわんパラダイスホテル 1日目♪

楽しかったディニーズガーデンを後にし・・・次にやって来た場所は


宿泊場所の 鳥羽わんわんパラダイスホテル です 
CIMG6362.jpg

2泊3日、連泊しました  

玄関横には足洗い場ペット専用浄水器  
CIMG6310.jpg

足拭きタオルも置いてありました


そして、マル家が泊まった部屋は・・・和洋室 

CIMG6299.jpg

CIMG6300.jpg

CIMG6304.jpg

海側だったので、鳥羽湾が一望できます 
CIMG6308.jpg

CIMG6306.jpg


ホテルの外を散歩した後は、この日の夕食 

もちろんマルこも一緒に

CIMG6312-1

CIMG6314-1

料理はグルメプラン 
CIMG6317.jpg

CIMG6319.jpg

マルこのご飯はだんとつうのデザートの時に一緒に持ってきてもらうように注文  


写りが悪いですが・・・写真 ずら~っと並べます
CIMG6322.jpg

CIMG6326-1

CIMG6328.jpg

CIMG6331.jpg

CIMG6333-1

CIMG6336.jpg

CIMG6337-1

CIMG6339-1

CIMG6343.jpg

CIMG6346.jpg

CIMG6348.jpg

CIMG6350.jpg

そして、やっとマルこワンバーグ
CIMG6354.jpg

食べやすいようにほぐして
CIMG6355.jpg

あっという間に食べおわりました 

そして、人間用のデザートでおしまい

CIMG6358.jpg

ワンバーグだけでは少なかったので、部屋に帰って 持参したフードを食べるマルなのでした 
CIMG6360.jpg





                つづく。

.08

鳥羽旅行

最高のプレゼント♪

本日2本目のUPです




今回ご一緒させていただいた ぴよんさんに、とーーーっても素敵なプレゼントを頂きました!!



マルこスクラップブッキングですCIMG7274.jpg


小マルから現在のマルまで、マルこがたーーっぷり


以前ぴよんさんのブログで、クロスちゃんルティちゃんスクラップブッキングを拝見した時からずーっと憧れてたつう。。

まさか、まさか・・・マルのを作ってくださったなんて・・・ほんと、すっごくうれしかったです

CIMG6997-1

CIMG6999-1


広島に帰ったその日に、壁に飾らせて頂きました!!
CIMG7267.jpg



主にリビングで生活してるマル家なので(笑) 朝起きた時、外から帰った時、ご飯を食べてる時、ブログを書いてる時、などなど、ずーーーーっといつでも スクラップブッキングを見てます!(笑)



マルの態度がでかいですが マルもすっごく気に入ったみたいです
CIMG7363-1



大切にします ぴよんさん、本当にありがとうございました

.08

鳥羽旅行

みんなでプール♪(後編)

またまた続き 


ボールが気になるも、なかなか水に飛び込めず、ひと休憩のマルこ
CIMG6152-1

陸からみんなを見守るモモちゃん 
CIMG6161-1


CIMG6168-1

CIMG6171-1

CIMG6174-1

やっとボールが取れたマル は なんと 泳いでおりました
CIMG6180.jpg

マルが泳げるようになったのは、お友達みーんなのおかげです  ありがとうございます


やっと泳げるようになったマルのすぐそばで・・・


とっても上手に泳ぐパピコのサスケ君 さすがです 
CIMG6189-1


CIMG6191-1


CIMG6192-1


仲良しなヴィヴィちゃんサスケ君は いつも一緒 
CIMG6200-1

おっ
CIMG6202-1


微笑ましい光景
CIMG6203-1

水に濡れたはっちちゃん 
CIMG6205.jpg

スイスイ泳ぐまんマルこ  
CIMG6220.jpg

モモちゃんも プールに浸かってました  
CIMG6252-1


ルティちゃんヴィヴィちゃん 
CIMG6266-1


だと思ったら・・・いつの間にか!?


ルティちゃんマルになってました 
CIMG6270-1

プールで遊んだ後は、ランで自然乾燥 
CIMG6271.jpg


大人気のモモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケ君のパパさん  
CIMG6276-1

サスケ君の大人びた表情 
CIMG6277-1


その頃、まんマルこは?というと・・・


楽しそうにひとりで走り回っておりました 
CIMG6279-1


楽しかった時間もあっという間に終わり、マル家ランを後にしました。。




今回遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

初めてのゴルオフ会とーーーーっても楽しかったです!

モモちゃんもヴィヴィちゃんもサスケ君も、クロスちゃんもルティちゃんも、はっちちゃんも、翔君も、

みーーーーーんなすっごくかわいかったです

幸せな時間でした

またいつか、機会がありましたら、ご一緒させてくださいね!


.07

鳥羽旅行

みんなでプール♪(前編)

前回の続き


みんなで、プールへ移動 

ライフジャケットなしだと泳げないマル・・・どうなることやらドキドキ わくわく 



マルプールに入る様子を見届けようとのんきに思ってたつうでした・・・が
見守る間もなく、頭からプールにずり落ちてったらしいです


突然のことで、見逃してしまいました

ほんとドジなマルこです

          気を取り直して 

スイスイ上手に泳ぐクロスちゃんはっちちゃんとは対照的に・・・
CIMG6040-1

花ボールが気になるけど、なかなかプールに入れんマル 
CIMG6043-1

せっかく取りに来てくれたクロスちゃん威嚇!?きょとんとしたお顔のクロスちゃん
CIMG6046-1

おみじゅ大好きのヴィヴィちゃんもスイスイ泳ぐ中・・・相変わらずのマル
CIMG6047-1

結局ボールは取れんかったらしい 
CIMG6050-1


投げてもらうおもちゃを待つ姿はみんなと一緒なのになー
(びびりんで水に飛び込めないだけのマル
CIMG6056-1

風で流れてきた(?)花ボールをゲットしたマルと、花ボールが気になるヴィヴィちゃん 
CIMG6076-1

器用なヴィヴィちゃんは、プールにずりおちないようにしっぽを使ってマルにしがみついてました 
CIMG6079-1

CIMG6089-1

CIMG6093-1

プールから上がろうとするクロスちゃん。。そこからは無理じゃないのかな?
CIMG6112-1

あら・・・今度はルティちゃん 
CIMG6126-1

ルティちゃん、つるっ!と滑ってしまいました 大丈夫だったかな。。
CIMG6127-1

クロスちゃんボールが気になるマルこ 
CIMG6142.jpg

細い場所に上ったと思ったら・・・
CIMG6145.jpg

ずるっ!とこけました 相変わらずドジなコです
CIMG6147-1

ん!?は、はっちちゃん・・・!?
CIMG6150-1

前足ぐにっとなりながらも上手に出てきました
CIMG6151-1





と、写真が多くなったので、次回の後編につづく。。


.04

鳥羽旅行

最高に幸せな時間♪♪

4月30日の事 



この日はずーーーっとお会いしたかったお友達 に会える日 

何日も前から興奮気味だっただんつうマル

30日当日も、広島のマル家を夜中の3時に出発の予定でしたが、張り切り過ぎて
夜中の0時に出発


そして、待ち合わせのディニーズガーデンに到着
CIMG5851-1

(ずっとテンションが高いマルは、お友達が来るまでリードでつながれてました(笑))
CIMG5852-1

そこへ はっちちゃん登場 
CIMG5872-1


さっそくワンプロ 
CIMG5856-1

CIMG5858-1

ただ、このふたりは気が合うみたい シンクロしたり
CIMG5861.jpg

はしゃいだり
CIMG5863-1

またまたワンプロ 
CIMG5888-1

そんな中、またまたお友達が到着です 

クロスちゃん
CIMG5903-1

ルティちゃん です 
CIMG5901-1

ルティちゃんのこの後ろ姿、マルはできない格好なので、憧れマル 

とっても人懐っこいルティちゃんは ずっと撫で撫でさせてくれました
CIMG5928-1

CIMG5918-1

CIMG5919-1

翔君が登場すると 
CIMG5961-1

わらわら状態に 
CIMG5924-1

3ゴルズが寄って行くぴよんさんを 
CIMG5937-1

うらやましそうに眺めるだん 
CIMG5940-1


          その数分後・・・


あれ!?クロスちゃんマルの姿が見えん!? と思ったら・・・

CIMG5944-1

ふたりでプールの前をうろうろ 
CIMG5948.jpg

おみじゅだーい好きなクロスちゃんの目はキラキラ輝いてました
CIMG5945.jpg

CIMG5951-1

ルティちゃんも気になるみたい 
CIMG5954.jpg

立ち上がったマル・・・なんかおっさんみたい(爆)
CIMG5972.jpg

そこへ

モモちゃん 
CIMG6006-1

ヴィヴィちゃん 
CIMG6012-1

サスケ君  が登場 
CIMG6017-1

これで、総勢8ゴル もう最高に幸せな空間のできあがり 

さっそくプールが気になるヴィヴィちゃん 
CIMG6022-1

これでみじゅばかトリオの完成
CIMG6025.jpg

その頃 だんは というと・・・
CIMG6028-1

CIMG5977-1

癒し系のモモちゃん・ルティちゃんをなでなでしながら、でれでれうれしそうなのでした 

いつも仲良しなモモちゃんヴィヴィちゃんサスケ君 
CIMG6032.jpg

モモちゃん・ヴィヴィちゃんの姉妹に囲まれマル  あ~幸せ
CIMG6003-1



つづく。



<つうのひとこと>

一緒に遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!更新遅くてすみません

続きの記事も、2,3日後になってしまいますが、待っててくださいね



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
