マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.10

こいぬ

動く小マル♪

ご訪問ありがとうございます 

今日から、来週いっぱいまで ブログお休みします

良かったら また 遊びに来てくださいね





しばらくこの記事がトップになるので・・・小マル動画(再)をUPします


3分もあり、ちょっと長いです お暇な時に、良かったら、見てくださいねー 



動画の説明:小マルに、初めて、コングを与えてみました ビビリなマルの様子をご覧ください 
    (つうが一番好きな場面は、コングに両足乗せて、転がる所です

     ワンワンうるさいので(笑)、音量注意でお願いします


[広告] VPS





<つうのひとこと>

コメント欄開いていますが、すぐにお返事できないかもしれませんので、気になさらずさら~っと読み逃げしてくださいね!

.27

こいぬ

ややこいぬがかむ机♪(再)

本日2本目のUP



<2011年1月の記事>


マルが小さい頃の写真
CIMG1895-1


こいぬの頃は、後ろに映っているの段の上に入っては、怖くて降りられなくなり、よくないていたマル
こ~んなに小さな段差でも怖かったみたい 


ちなみに、床と机の下の間も よくすり抜けてました 


そして、歯がむずがゆくなり出したマルは、いろんな所を ガジガジ し始め・・・

家(柱など)をかまれては困るので(ちょっと噛んだけど




この机だけは噛んでいいよ!ということになりました 
20110111123433ee7-1




一生懸命机をかむ、ややこいぬのマル なのでした 

.25

こいぬ

お知らせ♪

明日から2週間ほど、ブログお休みします



何かありましたら、コメント欄 か メール に ご連絡頂けるとうれしいです!



すぐにお返事できないかもしれませんが、コメント欄メールも いつでも見れる状態にしてあるので、
どうぞ、よろしくお願いいたします 




ということで、この画面が2週間ほど一番上の状態になるので・・・

小マルの動画をUP します 



(以前のブログから遊びに来て頂いてる方はすでにご覧になられたかもしれませんが大好きな動画なので、もう1度UP 


小マルストレッチ 
[広告] VPS




それでは、みなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいねー

.09

こいぬ

こいぬがトリミング♪(再)

本日2本目のUP 


<2010年12月の記事>



は、マルがこいぬの時に、トリミングから帰ってきた時の 



ふわっふわ 

CIMG1930_convert_20101213165542.jpg

CIMG1928_convert_20101213165733-1


CIMG1929_convert_20101213165822.jpg

CIMG1931_convert_20101213165641-1

.08

こいぬ

こいぬ4♪(再)

本日1本目のUP


<2010年12月11日の記事>

CIMG1904_convert_20101211193006.jpg

トイレの上で 寝る 小マル 




プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
