マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.20

ひとりごと

今日は・・・♪

今日はだんの誕生日 

だんは横須賀にいます。


だん!誕生日おめでとー



今年も持ってきてくれたよー 
CIMG8824 (400x329)ー1



CIMG8827 (400x321)ー1


CIMG8834 (400x319)ー1
そんな控えめに言わんでも・・・



CIMG8835 (400x334)ー1
つう:おっけい

と、無理矢理言わせた感満載じゃけど


気を付けて帰ってきてねー

.24

ひとりごと

深夜のうれしいびっくり♪

ちょっと前の出来事 



2,3年ほど前からずーーーっと気になってた、親戚さん探しのサイト 
4,5日前、やっと登録できました 



思いがけず、マルの親戚さん、たくさんヒットしました

もうすぐ寝る時間だったのですが・・・気になってしまい、しばらく集中 
ただ、多くの親戚さんは、ブログを持たれてなかったり、写真が載ってなかったり。。
ブログをお持ちの方の所へは訪問して、「みんな、かわいいね~な~んて言いながら、拝見させて頂きました


そんな中! 
つう:「あ!このコも、ブログがあるよー!見てみよっとクリックしてみました



その親戚さんのブログ画面が立ちあがるまでの間、URLを見ていると・・・



つう:「え!?あれ・・・!?いつも見よーるURL・・・??え~!??

と、プチパニック状態 



その親戚さんとは・・・なんと

大好きで、いつも拝見させて頂いてる モモ♪とヴィヴィ♪ そしてサスケ♪ の モモちゃん だったのです 

横で見よーっただんに、すぐ報告


元々モモちゃんの大ファンだっただん も、大興奮


深夜だったにもかかわらず、うれしすぎて、しばらく興奮状態のマル家なのでした 

そんなモモちゃんとは、今年のGWの旅行の時に、お会いしました 



はその時の写真です

とーってもかわいくて癒し系のモモちゃん 
CIMG6007-5.jpg


マルも、親戚さんだと分かっとったのかも?
CIMG6008-5-1

しつこく モモちゃんの匂いを嗅いでたみたいです 
CIMG6003-5-1


とってもかわいいヴィヴィちゃんと 
CIMG6010-5.jpg

まだまだ小さかったサスケ君 
CIMG6017-5.jpg

そして、お顔をお見せできないのが残念 ですが(笑)

モモちゃんを撫で撫でしながら
めーーーーっちゃ嬉しそうなだん 

CIMG6028-5-1

CIMG6029-5-1


マルのかわいい親戚さんを知ることが出来て 深夜の とってもうれし出来事 となったのでした  

.04

ひとりごと

幸せ者♪

今朝の事 



朝 突然お腹が痛くなったつう 

あまりにも痛くてうずくまってると・・・優しいマルこがすぐに駆け寄ってきてくれました

つうが倒れてると思った優しいマルは うずくまっているつうの下に入り込んで一生懸命下から突き上げてくれました 

うつぶせになったままの方が楽な体勢だったので・・・ちょっとした迷惑?に

その後もつうの顔をペロペロしたり、ずっとそばにいてくれたマル

そして、つうを喜ばせるためにおトイレまでしてくれたマル 
マルがトイレをした時はいつも大袈裟に褒めています




たまたまだんも家にいたので、背中をさすってもらったり、マルのおトイレを交換してもらったり、薬を取って来てもらったりしました


本当に本当に、マルだん!ありがとね!!!

つうは幸せ者です


CIMG3579-1


ちなみに、つうの腹痛は完全復活したので、ご心配なく

.18

ひとりごと

フード♪

マルこフードご褒美用フードを分けとったけど、1つに統一することに 

そのフードは・・・フィッシュ4 サーモン 大粒  です 
CIMG2975-1.jpg

前回買った タラ(小粒)は小さかったけん、切らずにあげれたけど、今回は大粒なので 

毎朝、ご褒美用フード小さく切るのが日課になりました 
CIMG3004.jpg


タラの時よりも、サーモンの食いつきの方が更に良い感じ 

散歩中 ご褒美おやつを食べんこともあったマルじゃけど、サーモンにしてからは、そんなこともなくなりました 

これでしばらく様子をみてみよっと 



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
