マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.07

トリミング

トリミング♪



2014年5月31日のトリミング後まんマル 

CIMG5120 (359x400)

ふわふわにこにこ 
CIMG5114 (400x320)

あ~可愛いっ 
CIMG5115 (400x320)


2014年8月23日のトリミング後まんマル 

CIMG5610 (400x300)

可愛いリボン付き 
CIMG5604 (400x308)

おやつ食べマルこ 
CIMG5607 (400x395)

CIMG5608 (400x300)



.15

トリミング

かわいいリボン♪

3月14日の金曜日、夜中の2時頃大きな地震(呉は震度5弱だったみたい)がありましたが、わが家はみんな怪我もなく、無事でした!

つうの頭の上で寝ていたマルを抱きしめて、じっとしてました。

マルは全然怖がる様子もなく、ちょっとだけキョロキョロ?してる程度だったので、ホッと一安心!

ご心配をおかけしてすみませんでした。





では!ブログ記事に 

毎月トリミング後には 可愛らしいリボンを つけてもらっとるマルじゃけど、(ピンクや赤系が多いです



ある時は・・・


CIMG3191 (400x300) (2)


ミラーボール?のようなリボンをつけてもらってました 
CIMG3193 (400x270) (2)


赤色ミラーボール?の時もありました 


そして、昨日トリミングから帰ったマルは・・・
1394860329559 (225x400)


こんな感じ 
1394860330799 (225x400)


かわいいお花が2つも付いてました
1394860371629 (400x225)

最高!今までで一番好きかも

(写真を撮った後は、はずしてあげました。残念


朝バタバタと出かけたので その後、部屋の掃除を  


掃除機をかけるため移動したベッドの上にちゃっかり乗るマル 

1394860236331 (400x225)ー1



今度は ベッドに掛けてある毛布の上に・・・
1394860237145 (400x225)ー1



1394860237922 (400x225)ー1



トリミング中はお利口にしとるみたいじゃけん、疲れたみたいで、ずーっと かまってかまって♪アピールしてました


ほんま、かわいいわぁ



マル!お疲れさまでした 

.31

トリミング

ふわふわ♪

本日2本目のUP 


前回のトリミングに行った時の写真 

CIMG2291 (400x300)


ふわっふわ
CIMG2287 (400x300)


耳には大きなリボン
CIMG2290 (400x322)


マル、ほんと美人 

.06

トリミング

大きなリボン♪

先月末の事 


トリミングから帰ってきたマルちゃん 
CIMG1797 (400x300)


洗った後は特に 背中の天パが目立ちます
CIMG1792 (400x300)


めっちゃ大きなリボンつけてもらってました
CIMG1801 (400x377)



マル体の割に顔は小さいので 大きなリボンは重そうでした
CIMG1794 (400x300)
(写真撮った後、すぐにはずしてあげました





<つうのひとこと>←久しぶり


ちょっと前に買ったレイコップ
CIMG1777 (400x300)


だんつうの布団はサボりがちじゃけど・・・マルに快適に過ごしてもらうため、せっせと頑張ってます

買って良かった~





お盆明けまでの間(たぶん)、ブログお休みします
みなさんのブログには ケータイからお邪魔すると思います

.06

トリミング

大きなリボン♪

約1週間ほど前の事 


出張で沖縄に行っとっただんが買ってきてくれました
CIMG0564 (400x300)

美味しかった~




そして、この前の日曜日、マルトリミングへ 
CIMG0608 (355x400)
頑張ったご褒美に、だんレスラーを買ってあげました



においをかぎよーるけど・・・
CIMG0610 (400x274)
食いつき、すっごく悪かったです 


全然遊ばないので今度水遊びに持ってってみよう



サロンでもらったビスケットにはすごい食いつき 
CIMG0615 (397x400)
マルは食べ物を前にすると 笑いません


ヨダレが大量に落ちたので
CIMG0616 (400x300)
タオルで拭いてもらうマルなのでした  




プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
