マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.13

高山旅行

世界遺産を歩きマル♪そしてお友達との再会♪

つづき


ホテルをチェックアウトした後、やって来たのは・・・


白川郷 
CIMG0053 (400x300)ー1


マルと一緒に歩きたかったのに・・・なんと 
やっぱり雨女


ドロドロになるのは嫌だったので、仕方なく、マルは車でお留守番

ささ~っと歩きました
CIMG0058 (400x300)ー1

CIMG0057 (264x400)

CIMG0063 (400x302)

五平餅、美味しかったです
CIMG0065 (400x280)


飛騨牛の朴葉みそ焼定食 
CIMG0075 (400x300)


そのうち、なんとかも上がったので 



マルちゃんの登場 

CIMG0084 (400x300)ー1



車の中で寝よーったらしく・・・大あくび
CIMG0088 (280x400)


CIMG0092 (276x400)ー1


CIMG0096 (400x300)ー1ー1


CIMG0099 (300x400)ー1


CIMG0105 (400x294)ー1


CIMG0114 (400x300)


CIMG0118 (400x300)


CIMG0122 (400x300)


CIMG0123 (400x300)


CIMG0129 (300x400)


CIMG0133 (400x283)



CIMG0138 (400x364)


鼻先に桜の花びら が
CIMG0144 (382x400)


ちょっと休憩 
CIMG0145 (300x400)


だんソフトクリーム 
CIMG0150 (400x325)


つう飛騨牛まんじゅう 
CIMG0153 (400x300)
ふつう、反対な気がする




マルと一緒にのんびり歩くことができました 

CIMG0134 (400x224)



楽しかった~
CIMG0159 (300x400)


そして、橋を渡って帰っていると・・・
CIMG0162 (300x400)



なんとなんと!向こうからやってくるお友達発見!



CIMG0163 (400x300)ー1



そのお友達とは・・・
CIMG0164 (400x252)ー1


CIMG0165 (400x332)ー1


BEERちゃん
CIMG0167 (400x305)


こんなにすぐに再会できるとは とっても嬉しい再会でした
CIMG0168 (400x376)


そんなふたりが再会したの名前は・・・


であい橋 
CIMG0173 (400x300)


とっても素敵な旅となったのでした 
CIMG0175 (400x300)







そして、帰り道の様子をちょこっと 
CIMG0179 (400x300)

CIMG0184 (400x300)

CIMG0198 (400x300)

CIMG0206 (300x400)ー1

CIMG0208 (300x400)

CIMG0211 (400x300)

近江牛 牛めし 
CIMG0213 (300x400)

CIMG0215 (400x300)

CIMG0217 (400x300)

CIMG0219 (400x300)


そして、今回の旅で買った物 
CIMG0236 (400x274)

CIMG0238 (400x300)

CIMG0241 (400x300)


ご当地キティちゃんハンカチを集めるのが趣味のつう 
きりがないからと一時期やめていましたが、今回から復活 

CIMG0242 (400x300)

CIMG0245 (400x300)



いっぱい遊んでいっぱい歩いたマルは・・・
CIMG0248 (400x242)


ぐっすり、熟睡するのでした 
CIMG0251 (400x331)



今回の旅行もすーーっごく楽しかったです!!!

モモ・ヴィヴィ・サスケ家のみなさん、そしてマル家と遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました


.11

高山旅行

楽しかった高山わんパラ♪

その後、ホテルに戻り、敷地内で遊びマル 
CIMG9811 (400x360)

CIMG9828 (279x400)

CIMG9829 (352x400)

CIMG9840 (400x300)

CIMG9847 (400x300)


その後、ワンコと一緒に入れるお風呂(温泉)に行きました 
CIMG9865 (400x290)ー1


CIMG9876 (400x300)ー1


CIMG9896 (400x317)


遊びマル
CIMG9900 (400x300)

CIMG9902 (400x300)


部屋に戻り、夕食までの間、みんなでウトウト
CIMG9909 (400x300)

CIMG9917 (400x300)


そして、夕食


今回も、撮った写真だけ並べます
CIMG9919 (400x300)

CIMG9921 (400x357)

CIMG9927 (400x300)

CIMG9929 (400x300)

CIMG9939 (400x254)

CIMG9944 (400x349)


マルご飯 
CIMG9931 (400x300)

ご馳走さまでした



その後 つうは お風呂 
CIMG9946 (400x300)



そして、夜は またまたわんわんゲーム大会へ 
CIMG9964 (400x268)ー1


タイムを競うゲームだったけど・・・
罠のおもちゃにまんまと気を取られるマル 

CIMG9968 (400x338)ー1


そんなマルもなんとか景品いただけました


お疲れ気味のマルじゃけど・・・
CIMG9974 (400x380)


お友達のそら君ママさんにおやつをもらう時は生き生き 
CIMG9982 (285x400)ー1
そら君、おしゃれでとっても可愛い男の子でした


この日もビンゴ大会
CIMG9992 (300x400)

CIMG0002 (400x300)



そして最後は、みんなで記念撮影 
CIMG0004 (400x300)ー1


CIMG0021 (400x340)ー1


BEERちゃん!ありがとね! またどこかでお会いしましょうね~
CIMG0032 (400x282)


と、楽しかったわんパラもこの日で終わり 


次の日の朝、チェックアウトの時間まで ぐっすりのマルでした 
CIMG0050 (400x300)




チェックアウトをしたあと、観光して帰りました

その様子はまた次回


.10

高山旅行

飛騨の里♪被り物は嫌マル。

つづき 


次の日は、なんと 朝から
さすが雨女・・・マルつう 

朝食バイキングを食べた後、部屋で2時間ほどゆっくりし、その間にだんはお風呂へ 

その後、カッパを着て、ランで遊びました 
CIMG9549 (400x300)-1

CIMG9555 (400x279)

CIMG9575 (400x300)

またまたランにあったおもちゃで遊びマル 
CIMG9582 (400x325)

おもちゃがコロコロ転がるのが楽しいみたい 
CIMG9610 (400x300)

CIMG9611 (400x310)

CIMG9617 (400x300)


泥を落とした後、再びサロンで 
CIMG9662 (395x400)


その後、昼食をとるため、外出

パラパラとが降る中、止みそうな気配があったので、観光もすることに


と、やって来た場所は・・・



お食事処 大喜さん 
CIMG9692 (400x300)-2

CIMG9689 (400x300)

店内の一部席、ワンコOK です
CIMG9688 (400x370)

マル家は予約してたのですぐに座れました
すでに予約でいっぱいだったみたいで、何人も帰って行かれました。行かれる際は予約を


おすすめ の海老天おろしソバ飛騨牛にぎり寿司のセット
CIMG9690 (400x331)
美味しかったです


そのあと、すぐそばにある 飛騨の里に行きました
CIMG9702 (400x299)ー1

CIMG9694 (400x300)


ここでもが気になりマル
CIMG9711 (300x400)


昔のおもちゃがたくさん
CIMG9713 (400x345)

CIMG9720 (400x300)

CIMG9722 (300x400)

CIMG9732 (400x300)

可愛いっ
CIMG9740 (400x394)

CIMG9746 (300x400)
(注:おトイレしてる訳ではありません


CIMG9750 (300x400)


一位一刀彫 を見学 
CIMG9766 (300x400)ー1


初め、外で待ってたつうマルでしたが・・・
わんちゃんも一緒にどうぞ”と言っていただいたので、お言葉に甘えて

CIMG9759 (300x400)ー1
ほんと凄くて、しばらく見入ってしまいました


電話木 
CIMG9768 (400x300)
遠くに離れた電話木で ちゃんと会話できました


マルを被せようとしたのですが・・・、被り物が苦手なマルは断固拒否

ということで・・・

まずはだんを被ってみました 

CIMG9770 (300x400)ー1

CIMG9773 (318x400)ー1


マルの興味がそれた瞬間に!今がチャンス!
CIMG9774 (300x400)ー1


を被せようとしましたが・・・気付かれました 
CIMG9776 (400x365)ー1

CIMG9778 (356x400)ー1

CIMG9779 (309x400)ー1

残念ながら・・・失敗に終わりました


ということで、手ぬぐいを借りて、記念撮影 
CIMG9787 (400x398)


飛騨の里 楽しかったです!マルと一緒だとなんでも楽しい



つづく。



.09

高山旅行

そっくりなお友達&食いしん坊なマル♪

つづき 



マル家は、高山わんパラに2泊の予定

観光は次の日から、と決めてたので、この日はたっぷりホテル敷地内で遊びました


ルンルンマルが向かった先は・・・
CIMG9308 (400x300)


またまた 
CIMG9312 (400x300)ー1

CIMG9317 (400x300)


を投げたけど・・・
CIMG9344 (400x375)ー1


が小さすぎて気づかんかったみたい
CIMG9345 (400x300)ー1



ということで、ボールで遊びました 
CIMG9369 (400x341)
CIMG9371 (400x344)



その後、部屋でまったりし、夕食の時間 
CIMG9408 (400x338)

CIMG9439 (386x400)


料理の写真は、撮ったり撮り忘れたり・・・なので、撮った分だけ、並べます
CIMG9410 (400x337)


マルの分 
CIMG9422 (400x277)
ちょっと色合いがこれだけでは少ないので、後で部屋に帰ってフードあげました


CIMG9428 (400x300)

CIMG9429 (400x291)

CIMG9431 (400x260)


ずっと そわそわ&クレクレ しよーったけど、やっと諦めたマル 
CIMG9433 (400x300)

CIMG9445 (400x300)


なぜか笑顔・・・
CIMG9448 (400x300)


ちょっと時間が空きすぎて、この時何があったか覚えてません
CIMG9449 (400x300)


CIMG9452 (400x300)

CIMG9453 (400x300)

CIMG9455 (400x300)



その後、部屋に戻りお風呂の時間
CIMG9457 (400x300)


高山わんパラさんのお風呂は、温泉、貸切風呂になってるので&お風呂もたくさんあるので、周りを気にすることなく、のんびり入ることができました
CIMG9459 (400x315)

CIMG9461 (400x300)

CIMG9463 (400x300)

この日は、マルはお風呂に入らず、だんと部屋で待っててくれました 

だんだんで、つうマルと留守番しとる間にゆっくり入ってきました


そして、つうが部屋に戻ると・・・


寝よーったみたいで、一応出迎えてくれる(?)も、こんな状態
CIMG9466 (400x300)



部屋でのんびりくつろいだ後、向かった場所は・・・


ふれあいサロン
CIMG9399 (400x300)


ゲーム大会が開催されてたので、参加してきました
CIMG9467 (400x300)


最初のゲームは、ブラックジャック

ワンちゃんの右足が最初に踏んだカードが、自分のカードとなります
CIMG9470 (400x380)


そんな時、マル家に寄ってきてくれたのが・・・


BEER(ビアー)ちゃん
CIMG9473 (400x311)

昼間に川で出会って、この日宿泊(マル家と同じで次の日も宿泊でした)されてる、ゴールデンの女の子


マルとお顔がそっくり あまりにも似てるのでビックリでした



まだゲームは続いています


脱走?をはかったマル
CIMG9476 (400x300)ー1


CIMG9478 (400x300)ー1

CIMG9480 (400x310)ー1


マル 
CIMG9481 (400x300)


BEERちゃんはすっごく人懐っこくて、なんども擦り寄ってきてくれました 
CIMG9483 (400x300)


ほんとそっくり
CIMG9489 (400x300)ー1


そして、ブラックジャックで、優勝したマル家 


優勝商品として、おやつをもらいました


昼間遊びすぎて疲れたマルこ 
CIMG9491 (400x300)


次のゲームは・・・


紙の上でオスワリをさせて、尻尾の先がついた場所の数字を集めていく ビンゴゲーム 

CIMG9503 (400x300)ー1



次はマルの番!ですが・・・



マルが向かったのは、紙の上ではなく・・・



景品のおやつの前 
CIMG9504 (400x300)ー1

どんだけ食い意地はっとんじゃろ
CIMG9505 (400x300)ー1


やっつけでオスワリして
CIMG9509 (400x300)


再びおやつめがけて一直線 
CIMG9510 (400x300)


次に番が回って来た時も・・・



だんの手の中のおやつには目もくれず、景品のおやつをガン見 CIMG9518 (400x273)ー1


そんなマル家も なんとかビンゴすることができ、またまた景品のおやつをゲットすることができました



そして、最後に、ゲーム大会に集まったみんなで記念撮影
CIMG9526 (400x300)ー1



BEERちゃんマル
CIMG9523 (400x318)


そっくりなこのふたり・・・


笑う時も 
CIMG9529 (400x333)


真顔になる時も 
CIMG9530 (400x338)


立ち上がる時も!まったく同じタイミングでした
CIMG9531 (400x317)



そして、みなさんとお別れをして、部屋に戻りました 
CIMG9543 (400x300)ー1



これで楽しかった1日目が終わり



つづく。

.08

高山旅行

出さん!(IN高山わんパラ)

お友達とお別れした後、再びわんパラ敷地内を散策しました 



マル家が宿泊した2日前(?)にが降ったらしく、日陰にはまだたくさんのが 
CIMG9083 (400x300)


なんか企んどる・・・?不敵な笑み
CIMG9084 (400x300)


いっぱい遊んで暑かったのか・・・積もったの上に登って行きました


結果・・・


マルが歩いた後には足跡が
CIMG9087 (400x300)


しばらくの間、のそばをうろうろ
CIMG9089 (400x300)



その後、マルが向かった場所は・・・



CIMG9101 (373x400)


テンション上がって
CIMG9107 (400x300)

CIMG9110 (400x232)


走り回ってました
CIMG9120 (400x300)


まだまだ遊びたそうでしたが・・・水が冷たいのでほどほどにして切り上げました。。


びちゃびちゃマルの完成
CIMG9131 (300x400)


フロント横にある足洗場でキレイにしマル 
CIMG9132 (400x300)


タオル
CIMG9138 (400x300)

ドライヤーまでありました
CIMG9140 (400x300)


ドライヤーで乾かしよーると、なにやら外が(だんが)騒がしい。。
CIMG9141 (400x300)


慌てて外に出てみると・・・


お散歩から帰ってきたゴルちゃんがいました
CIMG9145 (400x241)
マル・・・そんなに目を見開かんでも・・・


ホテルで預りされてるゴルの男の子でした確か・・・お名前はジロー君?間違ってたらごめんなさい


緊張感漂う挨拶が終わると
CIMG9146 (400x252)


ふたりとも笑顔になりました
CIMG9148 (400x283)



その後、チェックインまでまだ時間があったので&お腹が空いたので、一旦、ホテルから出発


高山ラーメンを食べにきました
CIMG9155 (400x300)


こちらの板蔵らーめんさん、テラス席はワンコOKです
CIMG9157 (400x333)
モモ・ヴィヴィ・サスケ家のみなさん、素敵な情報ありがとうございます


CIMG9159 (400x300)


高山ラーメンと飛騨牛炊込みご飯 のセットを食べました CIMG9161 (400x300)
美味しかったです


みたらしだんごも食べました
CIMG9169 (400x302)


お腹もいっぱいになったところで、ホテルに戻り、ロビーで休憩
CIMG9171 (369x400)ー1


持参したボールをあげました
CIMG9183 (300x400)


愛犬サロンで遊ばせてもらいました
CIMG9189 (400x300)

CIMG9196 (400x317) (2)



チェックインを済ませた後、再び、外のランへ 

張り切りすぎマル
CIMG9202 (400x285)ー1

CIMG9219 (400x356)


まだ おもちゃ諦めてなかったんじゃ・・・
CIMG9232 (272x400)


なんてしつこい子なんでしょう。。
CIMG9236 (400x300)ー1



CIMG9249 (400x300)
CIMG9250 (400x289)
CIMG9252 (400x351)



ボールを隠して、マルの大好きな”探せ!”もしました
CIMG9282 (400x382)ー1


CIMG9284 (400x300)ー1

CIMG9289 (400x343)ー1

CIMG9290 (400x372)ー1




その後・・・ずっと木の上のおもちゃを気にするマルが可哀想だったので・・・


(少しお借りして)取ってあげました
CIMG9294 (360x400)

すると、今度は 口から出しません 

CIMG9295 (368x400)ー1


CIMG9299 (300x400)ー1


CIMG9301 (400x300)ー1


CIMG9305 (300x400)ー1



そんなことは、もちろん!許されん ので、出させました


あー、なにしよーっても、ほんまかわいいわぁ~(親ばか)



写真が多いので、次回につづく。。





プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
