マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.11

旅行(静岡県)

絆でのラン♪ラン♪ 最終回。

旅行編、最後になります 




さんの仲居さんブログに、看板犬の結ちゃんと一緒に、よく、寿音ちゃん(ゴールデン)が登場しているのですが・・・

夕食時、要さん(仲居さん)とお話してると、なんと!寿音ちゃんは要さんの娘ちゃんでした

しかも、寮で一緒に生活されてるとの事!とっても素敵な環境





食事が終わった後、 
「よろしかったら 屋内ランでお待ちしていますねと言ってくださったので 



約束の時間に 屋内のランへ行って来ました  


寿音ちゃん
CIMG5232 (400x293)


と~っても人懐っこくて、だんにもつうにもすぐにお腹を見せてくれましためっちゃめちゃ可愛かったです
CIMG5224 (400x300)ー1


その頃、我が家のマルは?というと・・・


結ちゃんと一緒に、要さんに遊んでもらっていました 
CIMG5235 (367x400)ー1


このふたり(マル結ちゃん)、めっちゃ元気いっぱい!ひたすら走り回ってました 
CIMG5287 (400x272)ー1


写真撮ってもらってました 
CIMG5243 (400x271)ー1


幸せそうなマル 
CIMG5261 (318x400)ー1


その頃寿音ちゃんは つうのマッサージでウトウト
CIMG5272 (400x300)ー1


ボールをくわえたまま放さないマル 
CIMG5277 (400x300)ー1


CIMG5290 (400x367)ー1


要さんマルも誘ってくれましたが・・・
CIMG5293 (400x236)ー1


入りたくても入れんマル
CIMG5296 (400x224)ー1
ウロウロしてました 


ひとりっこは寂しいらしい
CIMG5306 (400x361)ー1


きゃ~ み~んな、ほんっとかわいい 
CIMG5322 (400x241)


要さん!いっぱい遊んでいただき、ありがとうございました!
CIMG5343 (400x324)ー1



そして翌朝・・・


朝食前に、修善寺の温泉街を歩こうと思ってたのですが・・・朝起きると、外は大雨

さすが雨女マルつう
旅行には 必ず がついてきます



ということで、またまた屋内ランでちょっと気晴らし 
CIMG5400 (244x400)

CIMG5401 (400x379)

CIMG5404 (400x335)

CIMG5412 (400x327)

CIMG5438 (282x400)

CIMG5450 (226x400)

そして、朝食後は ちょっとだけまったり 
CIMG5460 (400x300)


チェックアウトはお部屋で でした 
CIMG5464 (400x300)ー1


 キーホールダーをプレゼントしてもらいました 
CIMG5468 (400x325)


マルの写真入り 
CIMG5752 (349x400)

裏にはのロゴも 
CIMG5749 (290x400)
ありがとうございました 


結ちゃん寿音ちゃんが お見送りしてくれました 
CIMG5478 (400x257)


本当に、素敵なお宿でした!


そしてそして・・・旅行から帰って1週間ほど経ったとき・・・


要さん手書きのハガキが届きました!ビックリ 
CIMG5727 (400x300)


さすがさん!また行けたらいいな~ 


          おわり。


長い記事、お付き合いいただき、ありがとうございました 


また、日常のだらだらブログに戻ります 

.09

旅行(静岡県)

絆 食事編♪

さんの夕食の様子を 

CIMG5050 (400x300)


   写真、ずら~っと並べます 



つうの席に勝手にスタンバイ
CIMG5058 (400x300)ー1


CIMG5066 (400x252)


仲居さんの邪魔をするので  繋がれました 
CIMG5067 (400x286)


CIMG5073 (400x300)ー1


CIMG5077 (400x347)ー1


マルのご飯はだんとつうのデザートの時に とお願いしました 
CIMG5079 (400x370)ー1
もらえませんでした 


CIMG5082 (400x344)


あ~こわっ  はぶてマル 
CIMG5085 (400x300)ー1



CIMG5090 (400x300)


CIMG5092 (400x309)ー1


CIMG5095 (383x400)ー1


CIMG5101 (400x300)


CIMG5105 (400x231)


つう という名前のお酒  
CIMG5108 (400x335)
CIMG5357 (400x124)


CIMG5110 (400x293)


CIMG5113 (400x355)ー1


CIMG5117 (400x251)


すねマルこ 
CIMG5119 (400x353)


CIMG5124 (400x300)


ふて寝 
CIMG5125 (400x300)


ですが!ここで・・・!


マルの わんこ御膳青竹盛り登場  
CIMG5128 (400x300)


ちゃんと お品書き付き 
CIMG5130 (400x300)


待て
CIMG5133 (367x400)ー1


よし! の合図と同時に、なぜか、器から確認 
CIMG5137 (400x381)


その後、真ん中、左、右、と順番に・・・
CIMG5140 (400x390)


食べ終わりました 
CIMG5144 (400x354)
いつもよりもゆっくりペースだったような気が。。ちゃんと味わってました


CIMG5152 (400x396)ー1


美味しそうに ぜ~んぶ食べました 
CIMG5157 (400x365)
ちなみに、冬場限定で、ワンコ鍋もあります 
ワンコ鍋の場合、鍋後のリゾットも楽しめるみたいです




CIMG5178 (400x364)ー1


マルの視線の先には・・・だんデザート 
CIMG5181 (400x269) (2)


CIMG5186 (400x200)ー1


もらえないと分かると・・・
CIMG5192 (400x245)


CIMG5198 (400x165)^ー1


つうの方にもやって来ました 
CIMG5200 (400x300)
結局もらえんかったけど 


ご飯、全部、とーーーーっても美味しかったです!ごちそうさまでした 



その後、替えの浴衣を持ってきてくれた要さん(仲居さん)に甘えるマル  
CIMG5202 (400x299)ー1


CIMG5206 (400x309)ー1


たっくさんナデナデしてもらって幸せそうなマルでした 
CIMG5207 (400x300)ー1


CIMG5212 (400x300)ー1


(その後、屋内ドッグランで遊んでもらった様子は、また次回!)



そして、朝食の様子を 


朝食の時間30分ほど前に、あったかいお茶梅干を持ってきてくれました 
CIMG5351 (400x300)
梅干美味しかったので・・・1つだけだんにあげて、残り全部つうが食べました


朝食の準備をしてくれています 
CIMG5353 (400x300)
”ご飯”というより”要さん”待ちのマル  


次々と並んでいく料理・・・


最終的には こんな感じに 
CIMG5366 (400x300)
盛りだくさん!しかも・・・だんはご飯、3杯も食べました!



CIMG5371 (400x364)


コーヒーとデザート 
CIMG5374 (400x292)


そして!マルの朝食の茶碗蒸し 
CIMG5375 (400x338)
ボリューム満点 



こちらもまた美味しかったようで・・・必死に食べてました 
CIMG5382 (398x400)


ごちそうさまでした 
CIMG5390 (400x300)



夕食も朝食も、本当に、美味しかったです!! また食べたいな・・・



                        

.08

旅行(静岡県)

絆♪施設&ラン♪

さん に到着 



ですが・・・外観、フロントなどなど、写真撮り忘れました 


ということで、玄関横の足洗い場から
CIMG4991 (400x300)
濡れタオルも置いてあり、濡れタオルで拭いたらOK でした



それでは・・・お部屋紹介 


可愛ぃ~
CIMG4960 (400x280)


座布団、ふっかふか 
CIMG4956 (400x300)


お部屋から 日本庭園が見えます 
CIMG4958 (400x300)


お部屋の中にあるお風呂 
CIMG4950 (400x300)


お風呂からも日本庭園が 
CIMG4952 (400x300)
ですが、大浴場 温泉 があるので、だんつうも入りませんでした



今回 マル家が泊ったのは Cタイプのお部屋なのでベッド 
CIMG4954 (400x300)
ベッドの上ももちろん!ワンコOKです 

マルも一緒に寝ました 



アメニティはブルガリです 
CIMG4949 (400x329)


ワンコ用アメニティも充実 
CIMG4962 (400x300)


ちなみに、写真撮り忘れましたが、廊下にも うんち袋、ペットシート、タオル、犬用シャンプー・リンスなどなど置いてありました 



担当の仲居さんが お抹茶温泉まんじゅうを出してくれました 
CIMG4969 (400x300)

美味しかったです 
CIMG4966 (400x248)


そんなチェックしても、マルのじゃないよ  
CIMG4973 (400x300)

その後ま~ったりしてると・・・再び仲居さんが登場 


なんと・・・!

マルへのお土産をいただきました こんなにたくさん
CIMG4977 (400x321)
のお水は、ワンコはもちろん、人も飲めるらしいです
ただ、美味しかったみたいで、マルが全部飲みましたが 




あれ・・・?マルがおらん・・・!? と思ったら・・・


 こんなところに 
CIMG4979 (400x300)ー1


その後、ドッグランへ行ってみました 
CIMG4984 (400x300)


全面芝のラン!ですが・・・小さい子ばっかりだったので、帰ることに 
CIMG4986 (400x347)


ということで、屋内ドッグランへ移動 
CIMG5458 (400x300)


貸切状態 
CIMG4994 (400x300)ー1ー1


ここにもワンコ用アメニティ 
CIMG5396 (400x300)


お水までありました 
CIMG5005 (400x300)


トイレコーナーも 
CIMG5392 (400x300)


大好きなボールで遊びマル 
CIMG5001 (371x400)

にっこにこ 
CIMG5010 (322x400)

CIMG5033 (400x368)

CIMG5022 (400x357)

CIMG5026 (313x400) (2)

CIMG5027 (400x357)

CIMG5034 (261x400)


その後、ロビーで休憩  


だんコーヒー(サービスです)を飲んでる間に、つうは忘れ物を取りに車へ 


戻ってくると、マルの後ろ姿が あ~かわいっ
 
CIMG5040 (398x400)


足湯もありました 
CIMG5042 (400x300)


入りたそうなマルこ  
CIMG5048 (400x300)




食事などなど、は 次回(たぶん月曜日)につづく。 すみません

.07

旅行(静岡県)

修善寺に到着♪

次にマル家がやって来たのは・・・

     修善寺


お宿のチェックインまで時間があったので、宿に車を停めさせてもらって、周辺観光へ 

CIMG4870 (300x400)


竹林の小径 
CIMG4876 (400x300)-1


ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン2009二つ星に選ばれたらしい 

本当に綺麗!でした つうのカメラ&腕では良さが伝えきれませんが・・・一応写真だけ 
CIMG4894 (300x400)


真顔 
CIMG4885 (400x300)


竹林の小径を歩いてる時、とーってもかわいいゴルちゃんに会いました
ちょっとだけお話させていただき、お別れ残念ながら写真撮るの忘れてました




その後、気になってたカフェ・琴茶庵さんに到着!
CIMG4921 (400x351)-1


すると!なんと・・・先ほど会ったばかりのゴルちゃんが!
CIMG4911 (400x334)


すみれちゃん こちらのカフェの看板犬ちゃんでした
穏やかで、毛がさらっさらで、とっても綺麗な子です
CIMG4920 (400x351)
なぜか・・・うっとり顔マルこ 


マルも店内に入れました 
CIMG4897 (400x340)ー1


マスターに撫でてもらい&歯を見てもらったマル 
CIMG4901 (400x300)
とっても綺麗な歯だ”と褒めていただきました!


つうアップルパイココアを注文  
CIMG4904 (400x338)
だんはビール 

美味しかったですご馳走さまでした 



再び散策開始 

スイートポテトを食べるだんを襲うマル 
CIMG4927 (400x344)


CIMG4934 (377x400)ー1


独鈷の湯 
CIMG4946 (400x300)


その後、この日のお宿、伊豆修善寺 絆 へ到着!


さんつうが憧れてた宿。

一度は行ってみたい!!と思ってましたが、遠くて諦めていました。。

でも、せっかくwoof さんまで行くんじゃけん、絆にも行こう!だんが言ってくれたので、実現


行きたい!と思ってた理由は・・・

部屋だしの伊豆高級会席。ワンちゃん用会席膳。寝るのは同じ布団・ベッドで。温泉。雨の日も安心、屋内ドッグラン有り。 と盛りだくさん!

でも!一番の理由は・・・

仲居さん・番頭さんは、動物やワンコに関する有資格者や経験豊富な人たちばかり、というのを見たから
しかも!看板犬ちゃんは ゴールデンの結ちゃん 
(今は理由があって看板犬としてはお休みしてるみたいです


もしかしたら、仲居さんがマルをいっぱい可愛がってくれるかも!だとしたら、人が大好きなマルは大喜びするかも!結ちゃん、そして仲居さんが飼ってる寿音ちゃん(ゴールデン)といっぱい遊べるかも!という理由からでした 






と長々とすみません 



長くなったので・・・さんでの様子はまた次回。。






プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
