マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.06

旅行(山梨県)

woof で富士山とマル♪

朝起きると、部屋の窓から見えた富士山
CIMG4702 (400x300)


ということで!ランへ移動 

CIMG4718 (400x336)


富士山を見ながら遊ぶマルなんて贅沢
CIMG4758 (400x300)-1



CIMG4740 (301x400)


CIMG4761 (400x300)-1

CIMG4764 (400x366)


前日の夕食時、隣の席だったバンビちゃん 
CIMG4776 (369x400)


一緒に遊んでくれました 
CIMG4779 (400x234)


woof で買ったボール 
CIMG4793 (317x400)


ここでもボール 
CIMG4801 (374x400)


どんだけボール好きなんだか。。 
CIMG4823 (369x400)ー1

CIMG4825 (400x300)


部屋に戻り、朝食の時間までちょっと休憩 


マルの大好きなマイクロファイバー座布団の上で休みマル 
CIMG4829 (400x300)
シロクマも一緒 


そして、レストランでのマル 
CIMG4833 (400x300)


マルのご飯は部屋にお持ち帰り!


ワンコの体重によってご飯の量が変わってくるみたいで、
マルの体重のご飯を頼むと
こんなにたくさんの量 

CIMG4838 (400x309)

ちょっと量が多すぎて怖かったので半分だけあげました 


デザートは写真撮る間もなく、食べられました 


食後のまったり 
CIMG4840 (400x284)


そして、またまたランへ  
CIMG4849 (368x400)


ご飯を食べてすぐだったので、リード着けたまま 
CIMG4859 (400x300)


CIMG4851 (400x300)ー1


最後にもう1度、記念撮影を済ませ 
CIMG4862 (400x304)


woof を後にしたのでした 



このあと、つうが憧れてたあのお宿に向けて出発! つづく。。

.05

旅行(山梨県)

woof でいっぱい遊びマル♪&夕食♪

またまた続き 
(写真めっちゃ多い&すーっごく長いです 



ごん太君凛ちゃんとお別れしたあと、ランを散策してみました 

CIMG4359 (400x300)ー1

奥のランにも行ってみました 
CIMG4365 (400x300)ー1

CIMG4382 (400x337)ー1

ここは誰もいなかったので、ボール遊び 
CIMG4396 (400x300)ー1

ちょっとだけ遊びました 
CIMG4394 (400x373)


お昼もずいぶん過ぎてたので、ランチをすることに 


館内に戻り、また記念撮影 
CIMG4409 (398x400)
遊んだ後なので、マルにっこにこ 


そして、2階のレストランへ 
CIMG4414 (400x300)

つうが写真を撮るため立ち上がると・・・

不安そうなお顔 かわいいわぁ~

CIMG4421 (400x300)ー1

久しぶりの昼からビール 
CIMG4422 (400x267)

CIMG4425 (400x300)ー1

オムライス食べました
CIMG4426 (400x300)


その後、再びランへ 
CIMG4431 (400x274)ー1

CIMG4437 (400x294)

CIMG4442 (400x300)

CIMG4447 (318x400)

CIMG4448 (381x400)

CIMG4453 (400x300)

CIMG4457 (400x392)

CIMG4459 (353x400)

CIMG4466 (319x400)

CIMG4472 (300x400)

CIMG4473 (270x400)

CIMG4476 (400x300)

CIMG4477 (328x400)

ちょっと休憩をして 
CIMG4498 (400x300)


遊び再開 
CIMG4500 (400x325)

CIMG4506 (400x382)

CIMG4509 (366x400)

CIMG4511 (400x383)


たーーっぷり遊んだ後!15時頃になったのでチェックインを済ませ・・・プールへ!

なぜか・・・すっごく曇っとって、半分より向こう側は何も見えん状態  
CIMG4513 (400x300)

また 写真ずらーっと並べます 
CIMG4515 (400x300)

CIMG4522 (400x318)

CIMG4524 (400x300)

CIMG4530 (400x293)

CIMG4542 (400x235)

CIMG4547 (400x300)

CIMG4548 (400x341)

CIMG4549 (400x320)

CIMG4581 (400x232)

CIMG4584 (400x317)

CIMG4597 (400x341)

CIMG4627 (400x372)

シャンプー後のドライヤー 
CIMG4667 (400x300)

部屋に戻って休んだ後は・・・
CIMG4671 (375x400)

夕食のため レストランへ 
CIMG4677 (400x300)

CIMG4682 (400x300)

CIMG4685 (400x300)

CIMG4686 (400x300)

CIMG4690 (400x250)

CIMG4696 (400x300)


お品書きを見たとき、品数が少ないかも・・・?と思っていましたが・・・
実際食べてみると お肉がこってりで お腹いっぱいになりました 



そして、マルご飯 
CIMG4694 (400x229)

ぼやけて、何がなんだか分かりませんが(笑)、一応写真だけ  


ご馳走さまでした 


     まだ つづく。。

.04

旅行(山梨県)

woof での素敵な出会い♪

マル家がやってきたのは・・・


ドッグリゾートWoof さんです 


CIMG4413 (400x359)



旅行に行こうと決め、場所はどこにしよう?と考えたとき、

 ”マルが一番楽しめる場所は!? 絶対Woofじゃろ!!” ってことで  決定


たくさんの方のブログで拝見してて、すっごく楽しみにしてた場所 



フリル母さん、レオンルル母さん に、「woofさん に行ったら、絶対誰かに会えるよ~と教えていただき、ドキドキしていました 


が・・・実際 woof に到着すると、スケールの大きさ、景色にビックリして、舞い上がってしまい、大興奮でうろうろキョロキョロ 




     そんな時・・・

「もしかして、マルちゃんですか??



と声をかけていただきました!


その方は・・・なんと!ごん太の元気印☆ の ごん太母さんでした!

CIMG4340 (376x400)ー1


フリルちゃんのブログでかわいいごん太君を見て以来、ごん太君のブログを何度も読み逃げしてたつう。。


目の前に現れたごん太君に大興奮!でした 

CIMG4343 (400x328)ー2


そして、まさかマルを知ってて下さったなんて・・・ビックリしました!!

CIMG4344 (400x309)ー1


2ショット写真はこんな感じ 
CIMG4337 (400x290)ー1

いつもにっこにこ笑顔のごん太君ですが・・・

横に見慣れない子がいて緊張したかな? ふたりとも真顔です 


そして!こちらが凛ちゃん 
CIMG4347 (400x319)ー1

美人さんで、凛ちゃんも、とーっても可愛かったです 
(ごめんなさい!ちゃんと撮れてるお写真が1枚しかありませんでした



まさか、お会いできるとは思ってもいなかったので、本当にビックリ&とーーっても嬉しい出来事でした!

ごん太母さん!こんなマル家にお声をかけてくださって、すっごく嬉しかったです!!

ごん太君、ママさん、パパさん、そして、凛ちゃん、パパさん、ママさん、本当にありがとうございました!!

舞い上がってしまい、ちゃんとしたお話もできず、すみませんでした。。

またお会いできる日がきますように 







プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
