マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.13

岡山県(おでかけ)

初めてのソリ遊び♪

雪遊び再開です 

CIMG7954 (277x400)ー1

CIMG7950 (400x300)ー1

CIMG7957 (342x400)ー1

CIMG7960 (348x400)ー1

CIMG7961 (400x334)ー1
暇さえあれば、木のニオイ嗅いでました 


レオンルル母さん雪玉を投げてくれました 
CIMG7964 (400x325)ー1


ふたりともしっかり見てます
CIMG7966 (355x400)ー1


わぁ~ ルルちゃん、すごい、ジャンプ力!
CIMG7967 (328x400)

ルルちゃんは、どんくさいマルと違って、運動神経抜群 


マルマルなにり頑張ってるんですけどね~
CIMG7971 (400x317)


またまたジャンプ
CIMG7975 (371x400)

CIMG7980 (400x309)


CIMG7986 (378x400)ー1


CIMG7987 (400x378)ー1


レオン君は 大好きなレオンルル母さん にぴったり

CIMG7992 (400x353)ー1


そんなレオン君の目線の先には・・・
CIMG8000 (400x292)


ソリをするだんが 
CIMG8003 (375x400)ー1


我が子は知らん顔・・・
CIMG8005 (400x300)


やっと気づいたみたい
CIMG8006 (400x260)


CIMG8008 (400x321)ー1


CIMG8011 (400x300)ー1


ですが・・・踏み固められてないなので、思うように滑りません
CIMG8012 (400x245)ー1


飽きたマル
CIMG8014 (400x386)


ソリが動き出すと、再び追いかけマル
CIMG8018 (400x232)


楽しそうに
CIMG8030 (400x362)ー1

駆け上がってきました
CIMG8033 (400x381)ー1

CIMG8042 (380x400)

CIMG8048 (400x294)

CIMG8050 (400x260)

CIMG8051 (400x300)


CIMG8070 (400x359)


マルの足・・・どうなっとるんじゃろうか。。
CIMG8076 (400x399)ー1


ちょっと目を離すと・・・枝かじってました
CIMG8086 (400x263)


そんな時・・・!見覚えのあるゴルちゃんがやってきました!


この前の大山の雪遊びの時にお会いした、タルト君♪でした
CIMG8087 (400x300)ー1
嬉しい偶然の再会にビックリでした 


挨拶するふたりのそばを横切りマル 
CIMG8089 (400x300)ー1


タルト君・・・そんなに驚かんでも・・・
CIMG8090 (400x300)ー1
マルは恐怖の存在みたいです 


そして、シェリルママさんご家族と、とーーってもかわいい娘ちゃんたちにもお逢いしました!
ルナちゃんウィルちゃんをナデナデさせてもらいました
写真を撮ることをすっかり忘れてたつう。。ごめんなさい


またどこかでお逢いできますように




その後も、ソリ遊びしたり
CIMG8096 (400x352)

おもちゃで遊びました 
CIMG8117 (400x335)

CIMG8121 (400x368)

CIMG8141 (400x343)

CIMG8144 (400x300)

CIMG8148 (372x400)

CIMG8149 (351x400)

CIMG8151 (400x267)


楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、お別れの時間になりました


レオンルル母さん!パパさん!レオン君!ルルちゃん!とーーーっても楽しい時間をありがとうございました!!

可愛いレオン君ルルちゃんと一緒に遊ぶことができて&レオンルル母さん、パパさんと楽しいお話をさせていただくことができて、幸せな1日でした!





その後、帰りにパーチュムさんに寄って、夕食を
CIMG8182 (400x300)
CIMG8184 (400x376)
CIMG8186 (400x328)
CIMG8188 (400x339)


マルにはリゾット 
CIMG8190 (400x334)

CIMG8192 (395x400)

鼻にしわ寄せて 一生懸命食べてました 
CIMG8196 (400x300)

これで、楽しかった1日が終わりました


レオンルル家のみなさん、本当にありがとうございました!

またお会い出来る日を楽しみにしています





そして、マルブログに訪問してくださったみなさん、写真たくさん&長い記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました

.12

岡山県(おでかけ)

楽しい雪遊び♪

先週の土曜日の事 


レオンルル母さんに誘っていただき、雪遊びに行ってきました!

レオンルル母さん・パパさん、レオン君・ルルちゃん、いつもありがとうございます 


そして、今回 ビビちゃん・うりちゃん、浜のルナさん・パパさん 初めてご一緒させていただきました



目的地は たっくさんのマルはもちろん、だんつうも大喜び
CIMG7771 (400x300)ー1
さっそく走り出すマル


とっても仲良しな ビビちゃんうりちゃん姉妹 
CIMG7774 (400x333)
仲良く じゃれあってました


最初、初めての場所にちょっとだけ緊張気味?なマルでしたが・・・


ルルちゃんが上手に誘い出してくれました 
CIMG7790 (400x314)ー1


CIMG7780 (400x302)ー1

CIMG7781 (400x246)ー1

CIMG7784 (400x337)ー1


めっちゃ楽しそう
CIMG7787 (400x300)ー1


辺り一面真っ白!最高
CIMG7796 (400x385)


全身ピンクのマルピンクおもちゃでも遊びます
CIMG7813 (400x231)


机の上に 何かを発見したレオン君マル 
CIMG7814 (400x273)ー1

誰かが作った雪玉がいっぱいありました 


ボール大好き!なマルはもちろん!くわえてました
CIMG7822 (400x300)ー1


レオン君
CIMG7943 (307x400)
レオン君何度も嬉しそうに走っていました可愛かった~



ルルちゃん美人さん
CIMG7845 (310x400)
おしとやかなルルちゃんは、激しいマルにも合わせてくれるんです

ルルちゃんマルが何度も体当たりしてごめんね


この角度、マルにそっくり
CIMG7847 (400x335)



とっても人懐っこいビビちゃん
CIMG7828 (272x400)
かわいい笑顔で 何度も駆け寄ってきてくれました 


うりちゃん
CIMG7837 (400x393)
元気いっぱいのとっても可愛い女の子です 

レオン君とも上手に挨拶してました 



だんと競争!マル
CIMG7860 (400x342)ー1

圧倒的にマルの勝ち!
CIMG7862 (400x312)ー1
 

走ったことで疲れたのか・・・放心状態だん CIMG7870 (400x332)ー1


レオン君ルルちゃん兄妹もとっても仲良し 
CIMG7874 (400x232)

CIMG7875 (400x232)

CIMG7876 (400x277)

はしゃぐルルちゃんを優しく受け止めるレオン君 
CIMG7877 (322x400)

ビビちゃんとうりちゃんも仲良し 
CIMG7886 (400x283)


ひとりっこマルは・・・一匹狼?
CIMG7882 (400x312)


楽しっ!のルルちゃん 
CIMG7887 (400x300)


マルも嬉しそう 
CIMG7889 (400x300)

CIMG7903 (400x341)

CIMG7908 (400x300)ー1

どの写真も 笑顔笑顔 でした
CIMG7913 (400x395)


大好きなパパさんに抱きつくルルちゃん
CIMG7922 (400x330)ー1


その後、お昼休憩!


蒜山焼きそば たべました
CIMG7947 (400x241)
美味しかったです 



その後、レオンルル家のキャンピングカーにまたまたお邪魔させていただきました。。
ありがとうございます!!

浜のルナさん、パパさん、そして、ビビちゃん、うりちゃんとはここでお別れでした


ご一緒させていただき、ありがとうございました!





その後、まだまだ遊びました!つづく。

.19

岡山県(おでかけ)

楽しい時間はあっという間♪

またまた続き 


カフェでランチをした後、再びランで遊びました 


ひとりフラフラ、自由気ままに動き回るマル

あれ??マルは!? と探すと・・・

いました
CIMG1406-1

すると ここにも 
CIMG1407-1

かくれんぼが流行りみたい



そして、自由犬マルが次に見つけた物は・・・


小型犬用のプール 
CIMG1421-1

顔まで濡らして遊んでました
CIMG1426-1

そのままプールから出てこんくなったマル 

つう:「知らんよー!置いてくよー!」と近くから去ってみたのですが・・・

一向に出てこず
CIMG1428.jpg

UPしてみると・・・めっちゃ楽しそうな顔 
CIMG1429.jpg

クールダウンできたようで、良かった良かった。。

そこへやってきたルルちゃん 
CIMG1435-1

水しぶき?が楽しいようで、ずっとホリホリしてましたかわいかったぁ~
CIMG1438-1

その頃フリルちゃんは ボール遊び中 
CIMG1444.jpg

レオン君プールが気になるようで 覗きこんでました 
CIMG1449.jpg

レオン君は入りませんでしたよ 
CIMG1452-1

そんなところへやって来たのが・・・

フリルちゃん  
CIMG1457-1

フリルちゃんも完全に入り込んでました
CIMG1463-1

CIMG1465-1

そんな頃・・・遠くにいたフゥちゃんがパパさんママさんを探してキョロキョロしながら走ってきました
CIMG1467-1

パパさんが:「フゥ~おいで~!と言うと!

一目散に走ってきましたその姿がほんと可愛くて 
CIMG1470-1

マルが駆け寄ってくるとなると・・・ドドドォーって感じで、猛獣が突進してくる感じじゃもんね


みんなが気持ち良さそうに入るプールが気になったレイシス君 
CIMG1472-1

お姉さんふたりに勧められてます 
CIMG1473-1

CIMG1478-1

フリルちゃんも誘ってるみたい 
CIMG1480-1

ですが、レイ君は小さなプールには入りませんでした 

CIMG1368-1
そんなに好かれてるのんのんさんやお母さまがうらやましいです 


丘に登ってうれしそうなルルちゃん 
CIMG1491.jpg

マルも丘に登ってました  ワンコは丘が好きみたい 


その後、集合写真 

激しく動くマルにビックリのレイ君
CIMG1501-1

マルは何やってんだか
CIMG1504-1

ウマウマに注目のみんな 
CIMG1515-1

仲良く寄り添ってるレオン君ルルちゃん 
CIMG1519.jpg

はいチーズ 
CIMG1520-1


レイ君マルの隣でごめんね


と、気にしてたのに・・・当の本犬は・・・
CIMG1521-1
めっちゃ悪い顔してました 


でもでも!そんなレイ君マルは仲良しでした


こんな感じで ふたり寄り添ってました 
CIMG1526.jpg


その後みなさんとお別れをし、解散となったのでした 
CIMG1522-1



楽しい時間はあっという間に過ぎました!

レオンルル母さん、マル家まで誘ってくださり、何から何まで決めてくださって、本当にありがとうございました!

レオンルル母さん・パパさん、フリル母さん・パパさん、のんのんさん・おかあさま、お会いできてうれしかったです!!
すっごく楽しかったです!

たくさんのお土産を頂き、本当にありがとうございました!!

またどこかで 一緒に遊んでくださいね


.18

岡山県(おでかけ)

みんな仲良く♪

昨日の続き 

日曜日の事 



ランに一番遅く到着し、みんなと挨拶した後・・・

マルが陣取った場所は・・・一番ひんやりした場所
CIMG1339-1
マルより先に遊んでたみんなの方が暑いと思うのですが
自己ちゅーマルこ ごめんなさい




フゥちゃんにっこにこかわいい笑顔 
CIMG1343.jpg
激しいマルフゥちゃんに迷惑をかけて怒られるかも?”と思ってましたが・・・
ずーーっと優しく見守ってくれるお姉さんでした 



その頃フリルちゃんはというと・・・
CIMG1345-1
元気いっぱい、(みたいな所)爆走中 

フゥちゃんフリルちゃんのお揃いのお洋服と大きなリボンかわいかったです 
CIMG1363-1

レオン君は11歳の男の子
CIMG1350-1
この日は台風前の影響で風も強かったのですが日が差すと暑かったので、レオン君はゆっくり休憩中 


そしてこちらがマル!ではなく、ルルちゃん 
CIMG1352-1

ふとした表情が、ほんとマルそっくり!でした 

ルルちゃんです 
CIMG1361-1


レイシス君のんのんさんお母さんがだーーーい好きな男の子 
CIMG1367.jpg
写ってませんがすぐそばにはレイ君(のんのんさんの)お母さまが 

もすぐそばでくつろぐレイ君
CIMG1359-1


我が家のマルは自由犬、全く私たちの傍には戻って来ないので、いつも傍にいてくれるレイ君がうらやましい!


そんなレイ君が走っとる!誰かお友達と遊んでる!?
CIMG1355-1
と思ったら、走るのんのんさんを追いかけてました 



フゥお姉ちゃんに憧れる!?マル 
CIMG1369-1


のんのんさんが、ウマウマビスケットを出してくれました!
CIMG1372-1

ウマウマに目がないレオン君マル 
その頃レイ君は マルが陣取ってた涼しい場所の確認してました 


おっ!フリルちゃんビスケットに気付いたみたい 
CIMG1374-1

CIMG1375-1

レオン君フリルちゃんきらっきらの笑顔 
CIMG1377.jpg

でも、一番たくさんウマウマ頂いたのは・・・マルだと思います
ごちそうさまでした!



とってもかわいい3ショット 
CIMG1379-1


きゃーフリルちゃんもかわいー
CIMG1380.jpg

マルは涼しい場所でなでなでしてもらってました
CIMG1381.jpg

レオン君も涼しい場所で
CIMG1391.jpg


そして、写真整理してる時に感動したのがこちらの写真
CIMG1382.jpg

フゥちゃん抱っこしながら、フリルちゃんボール遊びそして、マル撫で撫で してくださってるフリルパパさん

CIMG1383.jpg

器用なフリルパパさん、尊敬です 


とってもいい雰囲気のレイシス君フリルちゃんルルちゃん 
CIMG1393.jpg

レイ君の後ろ姿もかわいい 
CIMG1399.jpg


その後、ランに併設されてるカフェランチ 
CIMG1401.jpg




つづく。。

.17

岡山県(おでかけ)

幸せな時間♪♪

昨日はずーーっと楽しみにしていた”お友達”とお会いできる日でした

前日から準備してる間も、マル興奮状態笑 楽しみにしてたみたいです


ご一緒してくださったみなさん、本当に本当にとっても楽しい時間をありがとうございました!!
遅れて到着してしまい、ご迷惑をおかけしてすみませんでした





ではでは・・・さっそく、その時の様子を・・・


場所は 岡山県にある ドッグランBowWowさん 

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお友達が・・・こちら
CIMG1505.jpg



かわいいお友達のメンバー紹介です 

まずは 初めましてのお友達 

いつもマルブログを見てくださってるレオンルル母さんのお家の

レオン君
CIMG1348.jpg
穏やかで、ウマウマ大好きな かっこよくて優しいお兄ちゃん



レオン君の妹のルルちゃん
CIMG1353.jpg
とっても美人さんで 箱入り娘の元気いっぱいのかわいい女の子



フリルのお部屋 *FRILL's room*

フリルちゃん
CIMG1385-1.jpg
美人でゴル会のアイドル この日もずっと元気に遊んでたかわいい女の子



フリルちゃんのお姉さんのフゥちゃん
CIMG1342.jpg
笑顔もめーっちゃくちゃかわいくて 人懐っこくとっても美人なお姉ちゃん




そして、8月に1度お会いしたShelly&Raices

レイシス君
CIMG1368.jpg
1歳とは思えないほど落ち着いてて 激しいマルとも仲良くしてくれる優しい男の子




そして、我が家のマル 
CIMG1340.jpg



です 



つづく。。



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
