マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.26

島根県(おでかけ)

みんな一緒がいい!!!(マ)

9月20日の事 


2年ぶりにある場所へ 



その場所とは・・・ カヌーの里  



前回の記事は・・・

(リンクが適当だったので貼り直しました


初挑戦♪

ラブラブなふたり♪とその後・・・♪

ひょっこり現れマルこ♪

カヌーその後



今回は 到着してすぐ、説明を聞いて、乗船 
CIMG5615 (400x300) (2)

前回同様、つうも一緒に乗ってみましたが、揺れるのが怖くて、またまた乗船拒否しました 
CIMG5616 (400x300)ー1

ぐる~っと周って 帰って来マル  
CIMG5617 (364x400)ー1

CIMG5623 (400x300)ー1

水遊び 
CIMG5624 (400x349)


前回来たときはマル家だけの貸切だったけど、今回は他にもお客さんがいたので、リード付き 
CIMG5628 (400x394)

CIMG5629 (400x396)

何度も何度もレトリーブ 
CIMG5636 (400x300)

再び出発しただんマル 
1411620700137 (400x259)ー1

つうも一緒じゃないと嫌みたい・・・?
CIMG5642 (367x400)ー1

なんとか 進んで行ったけど・・・
CIMG5644 (400x300)ー1


なにやら 遠くで 揉め事が 
CIMG5649 (400x349)ー1

CIMG5652 (400x300)ー1

DSC_0049 (400x245)ー1

DSC_0052 (400x290)ー1ー1

なんとか 危機を脱出したみたい 
DSC_0056 (400x273)ー1

ニコニコなマルと対照的に ゲッソリなだん 
1411620617360 (400x366)ー1


何度かカヌーに乗った後は 再び水遊び 

CIMG5653 (400x296)

CIMG5658 (400x352)

CIMG5666 (400x263)

笑いよーる 
CIMG5668 (400x333)

CIMG5669 (400x324)

CIMG5672 (400x371)

CIMG5676 (400x299)

CIMG5681 (400x308)

いーーーーっぱい遊んだけん、お金払って帰ろうかね 

声をかけて水道をお借りしてマルを洗い、その後、宿泊施設のトレーラーハウスを見せてもらいました 
いつか泊まってみたいね~



車に乗る前、なぜか、物置に興味津々なマルでした 
CIMG5685 (400x300)ー1


その後やってきたのは・・・

三瓶バーガーショップ 
CIMG5690 (300x400)

CIMG5692 (400x300)

CIMG5696 (400x263)

マルリゾット 
CIMG5694 (400x211)

つうはスプーンでちょっとずつ 
CIMG5699 (400x300)

CIMG5700 (400x300)

CIMG5702 (400x300)

だんもスプーンであげよーったけど・・・
CIMG5706 (400x300)

最終的には皿からガッツリ、奪われたみたい 
CIMG5712 (400x300)

テラス?のような ランを物色した後  
CIMG5714 (400x300)


おからクッキーチーズ入り を買って
CIMG5717 (400x374)

CIMG5721 (400x300)ー1

帰りました 



<つうのひとこと>

あ~楽しかったー! またおでかけしようねっ

帰ってから数日間、ネットでカヌーを物色中のだん。。

買わんよ。 

.30

島根県(おでかけ)

楽しかった1日の終わり♪

ちょっとだけ続き 



カヌーの里を出て 次にやって来た場所は・・・

三瓶バーガー
CIMG2261.jpg

国立公園三瓶山にある、ご当地バーガー屋さん 



      ドッグカフェもあります 

カヌーの里に続き こちらもまた だんが作った マルと行きたいリスト に入っとったらしい 



こんな感じで ワンコの食器も置いてありました 
CIMG2264-1.jpg


CIMG2266-1

CIMG2269-1


バーガー待っとる間に…ミニミニドッグランへ出てみました 
CIMG2272.jpg

こんな感じ 
CIMG2274.jpg

そうこうしてると、だんとつうバーガーが来ました 
CIMG2277-1.jpg

ポテト&ドリンクセットです 
バーガーといったら、コーラでしょ  なだんとつう 



マルには持参したアキレスあげました 
CIMG2280-1

CIMG2296-1

だんエッグつうベーコンどちらも美味しかったです 


そして、マルのために注文したリゾット 
CIMG2286.jpg

めっちゃいい匂い 

CIMG2301-1

CIMG2303-1

ずっと待たすのはかわいそうなので  つう:よし!
CIMG2309.jpg

お米がちょっと食べにくそうだったけど、美味しかったようで、即完食でした 


お店を出た後は、周囲をちょっと散策 
CIMG2322.jpg

ドッグランがありました 
CIMG2323-1

遊ばせてあげたかったけど・・・

アキレス&リゾット食べた直後だったので・・・今回は断念 


こんな感じで 広~い施設みたい 
CIMG2325.jpg

ペットも一緒に泊まれるドッグバンガローもあるみたいなので、また今度 遊びに来てみよっと 


ということで 
CIMG2329-1

CIMG2330-1

いっぱい泳いで疲れ切ったようで すぐ眠りにつくマルなのでした 
CIMG2334-1




帰りに 道の駅 ゆめランド布野で休憩 

この道の駅とは・・・”ダチョウ?それとも合鴨?”疑惑があった例の道の駅 

その時の記事は・・・ゆめランド布野 に書いてあります 



前回は カモに出会ったマルでしたが・・・今回も何か見つけたみたい 
CIMG2349-1


触れ合いマルこ 
CIMG2356-1


そして、ここでもやっぱり 帰りたくない病 
CIMG2368-1

だんに説得され 
CIMG2369-1


帰路につく まんマル なのでした 



                       おしまい。

.29

島根県(おでかけ)

ひょっこり現れマルこ♪

まず初めに・・・

思わせぶりな所で長々とひっぱったような記事ですみません
ただ、写真が多くて、写真整理で力尽き、ダラダラと続いてるだけなので・・・

みなさんが期待してくださったような事態にはなっておりません(笑)
どうか お許しを・・・




では、続き 


自ら落ちて行き 沈んだマル

一瞬で浮かび上がってきました ホッ
DSC00059-1

暑かったのか、つうに会いたくなったのか・・・謎じゃけど 
DSC00060-1

つうが呼んでも帰って来るわけでもなく 
DSC00062-1
カヌーと並泳しマル 


ネッシーみたい 
DSC00063-1


ということで、助けてもらうマル 
DSC00064-1

DSC00065-1

転覆することなくマルを助けただん、すごいと思う・・・
DSC00066-1

DSC00069-1

よっぽど嬉しかったみたいで、ぺろぺろ攻撃 
DSC00070-1

うれしそうに帰って来マル 
CIMG2098-1

CIMG2104-1

CIMG2107-1

ふてきな笑みを浮かべた後は・・・
CIMG2110-1-1

再び・・・
CIMG2115-1

CIMG2117-1

CIMG2118-1-1

CIMG2119-1-1

CIMG2120-1-1

CIMG2121-1-1

CIMG2123-1-1

必死に泳いでつうの所に帰ってくると思いきや・・・

CIMG2125-1-1

カヌーを教えてくれたお兄さんになつくマル 
CIMG2126-1-1

その後は ボール遊びをしながら カヌーと並泳  
CIMG2132-1-1

CIMG2152-1.jpg

CIMG2174.jpg

しばらく 一人でカヌーに乗っとっただんでしたが・・・
そろそろ時間じゃし、一人で乗っても楽しくない、ということで、終了 



マルマルなりに楽しかったみたいで・・・
CIMG2183-1


最後の最後に 
CIMG2184-1.jpg

再び乗船 
CIMG2192-1-1


その後、再びボール遊びをした後 
CIMG2218-1.jpg

水道を借りて 洗いました 
CIMG2236.jpg

CIMG2240-1


だんとつう:「そろそろ帰るよー
CIMG2252-1


名残惜しそうなマルを連れて、つぎの場所に向かったのでした 

.28

島根県(おでかけ)

ラブラブなふたり♪とその後・・・♪

またまた続き 



     ふたりで出発した だんマル  


ちゃーんと伏せしマルこ CIMG2041-1


余裕が出てくると 船内をウロウロ 


ラブラブなふたりの様子を ずらーっと並べます 
DSC00015-1

DSC00016-1

DSC00017-1

DSC00018-1

DSC00028-1

たまにつうの方も見てくれます 
DSC00029-1

DSC00031-1

つうを見る時は真顔 
DSC00032-1

DSC00034-1

DSC00036-1

DSC00037-1

DSC00039-1

DSC00040-1

DSC00041-1

DSC00042-1

つう:「マー!」
DSC00043.jpg

つ:「そんなに顔出したら危ないよー
CIMG2076-1
だんは漕ぐのに一生懸命で気付いてないみたい 

DSC00045-1

なんか笑いよーる楽しそーっ
DSC00046-1

DSC00047-1

DSC00048-1

DSC00049-1

DSC00051-1

DSC00050-1

DSC00053.jpg

DSC00054-1

DSC00055-2

DSC00056-1

DSC00057-1

DSC00058-1



                 つづく。。




.27

島根県(おでかけ)

初挑戦♪

またまた続き 



風が通る休憩所で自然乾燥させた後は・・・
CIMG1961.jpg

こんな所や 
CIMG19691.jpg

こんな所を歩いて気分転換 
CIMG19831.jpg


約1時間ほど休憩をした後は・・・


ある目的のため、再びに向かうマル家 

CIMG19931.jpg


約束の時間5分前に到着したのですが・・・


その5分も待つことが出来ないマルやっぱり入水 

CIMG2001-1


そこへ!大きなトラックが到着 
CIMG2009.jpg


CIMG2012-1

マル家が挑戦する物とは・・・カヌー 
CIMG2017.jpg

つうマルにとっては、初カヌーです  
CIMG2021-1


説明を受けた後、さっそく乗ってみました
CIMG2023.jpg


すると・・・これが揺れる揺れる

ワンちゃんが大きいので、動くたびに傾くかもしれません と聞いたつうは、ますます怖くなり、断念して、降りることにしました



(後でだんに聞いた話だと、つうが降りてからはそこまで揺れず、安定したらしい。。あたふた、怖がったつうがカヌーを揺らしとったみたい(爆))



ということで、だんマルのふたりで乗ることに 
CIMG2026-1



いざ 出陣!
CIMG2037.jpg


どうなることやら・・・

                 

            つづく。。



<つうのひとこと>

写真整理がまだ終わってないのでまだまだ続きます




プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
