マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.18

鳥取県(おでかけ)

やっぱりボール!!

つづき 


ランで遊びよーると、ゴルちゃんがやってきました 


タルト君
CIMG6964 (400x300)
とーーーっても可愛くて優しい男の子です 

次の日、スノーシューをされるとの事でした!
スノーシューの楽しそうな様子がタルト君のブログに載ってました
わが家もいつかやってみたいな~


タルト君が気になるみたい 
CIMG6969 (400x275)



遊び再開 
CIMG6978 (400x300)

ナイスキャッチ 
CIMG6979 (332x400)


しっかりフリスビーを見てます 
CIMG7014 (400x390)

CIMG7017 (400x343)

CIMG7023 (295x400)

CIMG7029 (400x351)

CIMG7037 (400x259)

CIMG7040 (400x363)

CIMG7044 (400x342)

残念!
CIMG7048 (400x300)ー1
ピーン!となった耳が衝撃を物語っとるみたい


CIMG7049 (400x297)ー1


アジリティにも挑戦(1回だけだったけど笑)
CIMG7056 (400x300)


こんな格好で必死にキャッチしたものは・・・
CIMG7073 (400x379)


ボール
CIMG7077 (400x300)ー1

このボール・・・タルト君ボールです 
しかも!出せ しません・・・

優しいタルト君マルボールを貸してくれましたありがとう


ヒトの物を奪うコなんて、無視無視!



今の間に、たーーーっぷりタルト君ナデナデさせてもらおっと

めっちゃ可愛いです 
CIMG7082 (398x400)ー1


すると・・・遠くで 一人でボール遊びしよーったマル
近寄ってきました 

CIMG7086 (400x244)ー1
ひとりは寂しかったらしい。。ワガママルこ  


タルト君ボールばかり取りに行くので、小さなランに隔離! 
CIMG7092 (400x300)

CIMG7097 (388x400)ー1

CIMG7098 (400x300)ー1


ちょっとの間休憩したあと、ふたたび大きなランへの扉を開くと・・・
CIMG7104 (400x300)ー1
一目散にボールの元へ・・・

CIMG7159 (400x356)ー1



ここで、だんが隠れてみました!
CIMG7112 (400x288)ー1

必死に探しマルこ 
CIMG7125 (400x300)ー1


だんここ 
CIMG7129 (400x300)ー1

以前、危ない目にあった、例のハンモックの上 
そのときの記事は こちらはじけマルこ♪


そんな所にはおらんと思うよ 
CIMG7130 (400x300)ー1


しばらくの間、探し回ったマルでした 
CIMG7133 (400x300)
ま、ボールには負けたみたいじゃけど


タルト君と一緒におやつをいただきマル 
CIMG7134 (400x300)


CIMG7152 (400x363)ー1


帰る直前までボールで遊ばせてもらいました
CIMG7195 (298x400)

タルト君、一緒に遊んでくれてありがとうー!またどこかで会えますように 


ランを出たあとやって来た場所はモンベル 
CIMG7203 (400x300)


マルおもちゃ雪を遠くに飛ばすモノ?を買いました 
CIMG7311 (400x300)


雲で分かりにくいけど一応、大山 
CIMG7214 (400x300)


帰りに寄ったSAで 
CIMG7226 (400x208)


中四国ご当地イケ麺コンテストで審査員特別賞の
CIMG7218 (400x300)

深雪蕎麦&おこわ を食べました美味しかったです
CIMG7220 (400x300)


だん蒜山焼きそばセット 
CIMG7222 (400x283)


マルも休憩 
CIMG7237 (400x300)ー1

オオサンショウウオベンチ 
CIMG7233 (400x300)

CIMG7231 (400x286)


CIMG7242 (400x300)ー1


蒜山高原SAで買いました 
CIMG7252 (400x300)

蒜山生チョコロール  
CIMG7253 (400x300)


CIMG7256 (400x300)ー1


そして、別の日、もう1つかったチーズケーキも食べました!
濃厚で、めっちゃ美味しかったです



疲れたようで ソファで寝るマル 
CIMG7270 (400x300)


マル!お疲れさま!今度は しもやけにならんように ちょっとずつ遊ぼうねー
CIMG7273 (400x300)

.17

鳥取県(おでかけ)

新しい物好きなマルこ♪

前回の記事で、ご心配をおかけしてすみませんでした
今はもうほぼ完治したみたいで、舐めなくなりました!

みなさん、本当にありがとうございました 




それでは!遅くなりましたが・・・先週の土曜日の事 


美味しい海鮮丼のお店が鳥取にあるとネットで知ったので、行ってみることに 


朝、7時頃、家を出発 

途中、小谷SAで朝食

朝からラーメン!しかもチャーハン付
CIMG6878 (400x300)
海鮮丼、食べれるんじゃろうか・・・


その後、新しく出来た道路を通ると、途中から高速から降ろされ・・・一般道に。。

ナビ通りに行くと、山道!

CIMG6882 (400x300)


しかも、この後 更に道は狭くなり&たまに路面凍結してて&大きなトラックとすれ違ったり、トラックが運転手おらず停車してたり・・・とすっごく怖い山道でした
(一般道は凍結しとるかもしれんけん、ってことで高速乗ったのに、意味なかった。。)


そして、お昼過ぎ、なんとか山芳亭に到着 
CIMG6885 (400x300)
CIMG6889 (274x400)

だん山芳丼 
CIMG6891 (400x241)

つうづけとウニとイクラの3色丼 
CIMG6897 (400x247)

どちらも美味しかったです!
朝からラーメン&チャーハン食べたけど、ちゃんと食べれました笑)


その後、マル放牧のため、近くにある大山森の国のドッグランへ 
CIMG6926 (400x367)


CIMG6911 (400x300)ー1


楽しそうに遊びマル 
CIMG6916 (400x300)

CIMG6923 (400x368)

CIMG6925 (400x306)ー1


前日、だんが買ってきてくれたフリスビー
CIMG6930 (385x400)
もうピンクじゃありません



CIMG6931 (400x384)ー1

新しいおもちゃは いつも以上に取られたくないみたい 
CIMG6932 (345x400)ー1


楽しそうじゃけど、どっちが遊んでもらっとるんだか 
CIMG6933 (400x300)ー1


CIMG6936 (360x400)ー1

CIMG6937 (400x368)ー1

CIMG6939 (400x361)ー1


CIMG6948 (217x400)ー1

CIMG6951 (210x400)ー1

隙をついて
CIMG6953 (317x400)ー1


逃げマルこ 
CIMG6956 (321x400)ー1


CIMG6959 (400x364)ー1



この後、とーーってもかわいいお友達に会いました!

    

         つづく。。(UP遅くてすみません!





.11

鳥取県(おでかけ)

鈍足なマル♪

森の国ドッグランを出た後、やって来た場所は 



豪円山ロッジ  
CIMG2848大山


11月初旬まで(冬季はスキーゲレンデになるため)無料のドッグランがあるんです 
CIMG2847大山


CIMG2917-1

CIMG2851-1-1

CIMG2855大山-1

においを嗅ぐマルの前を・・・
CIMG2868大山

勢いよくルルちゃんが通り過ぎました 
CIMG2870大山


すると・・・ スイッチが入ったマル 
CIMG2871大山

すごい勢いで追いかけ始めました 
CIMG2873大山



が・・・



マルは足が遅いので



こんな感じになりました 
CIMG2874大山-1


次は ボールを見つけたマル 
CIMG2858大山

ランの中にいるお友達のボールじゃない”とのことだったので、マルから遠ざけるため、ランの外にボールを出すと・・・

網に勢いよくぶつかってビヨーン!ってなったり、網をホリホリすみません
CIMG2877大山
すぐに止めさせましたが、しばらくボールばかり気になってたマルでしたどんだけボールバカなんだか・・・



CIMG2879大山-1


CIMG2882大山-1


ルルちゃん かわいいっ
CIMG2889大山-1


マルも だんを追いかけて走りマル 
CIMG2892大山


ん?ぶつかった?
CIMG2893.jpg


小さいお友達ともご挨拶 
CIMG2899.jpg


上の方に見える山は 大山でしょうか・・・?

CIMG2903-1


CIMG2910-1


マル!楽しかったね!!
CIMG2911.jpg


休憩中のルルちゃんはまん丸くなって寝てました 
CIMG2929.jpg


その後、蒜山の道の駅までご一緒させて頂き、解散となりました 


レオンルル母さん、パパさん、そして、レオン君、ルルちゃん、とーーーっても楽しい時間をありがとうございました 良かったらまた ご一緒させてくださいね 



1日たっぷり楽しい時間を過ごし、大満足だったマルは 

家に帰って まん丸(?)くなって 眠るのでした 

CIMG2934.jpg


                     おしまい。





<つうのひとこと>

月曜日から出張に行っとっただんが今日帰ってきます 

マルは 大喜びなんじゃろうな~  あ、覚えてなかったりして 

.10

鳥取県(おでかけ)

遊び再開♪

またまた続き  


お昼を食べた後、再びランに移動 

ですが、その前に・・・

なんと、レオンルルちゃん家キャンピングカーの中で、コーヒー&シュークリームまで頂いてしまいました! 
まんマルこ も一緒です 


だんとつうがずっと憧れてたキャンピングカー 
ほんとすごかったです! ますます欲しくなりました!!(と言っても我が家は絶対無理ですが

ありがとうございました




ではでは、ランでの続きを 

とってもかわいいリードフック掛け?がありました 
CIMG2776森の国

軽快に歩くルルちゃん 
CIMG2781森の国-1
手足が長くてお顔も小さくて、スタイル抜群の美人さん 

我が家の足が短いまんマルとは大違い

そんなマルこだんと紐付きボール引っ張りっこ
CIMG2785森の国-1


ルルちゃんボール遊びを 
ということで、レオンルル母さんルルちゃんボールを投げたのですが・・・


CIMG2787森の国-1

マルこに横取りされてしまいました
CIMG2789森の国-1
ごめんね・・・ルルちゃん


楽しそうに咥えとるボールルルちゃんです 
CIMG2798森の国-2


ルルちゃんボール貸してくれてありがと~
CIMG2800森の国-1
ルルちゃんマル、よく似とる気がする 
CIMG2802森の国-1


平均台に挑戦のルルちゃん 
CIMG2809森の国-1


誇らしげなお顔です 
CIMG2810森の国-1


マルも挑戦 
CIMG2817森の国

といっても・・・

レオンルル父さんの手元のウマウマガン見です 
CIMG2818森の国


CIMG2822森の国

ウマウマをもらった後、我に返ったマル・・・高い所にビックリして(?)突然飛び降りました

写真はありませんが、なんとか、つう無事キャッチしました。。ホッ・・・


マルもこんな感じに上手に降りてきてくれたらいいのになぁ
CIMG2833森の国


いっぱい遊んでもらい、大満足のマル 
CIMG2836森の国-1


森の国のドッグランをあとにして、次の場所に向かうのでした CIMG2838森の国-1


            つづく

.09

鳥取県(おでかけ)

はじけマルこ♪

更新遅くてすみません 


           ではでは 土曜日の続き 



森の国のドッグランの 看板犬のハイジちゃん
CIMG2840森の国-1


ランに入ってすぐ挨拶をした後、
さっそくシンクロするルルちゃんマル

CIMG2686森の国-1


テンション上がったマルキレ走り 
CIMG2689森の国-1


その頃、レオン君は・・・遠くの方でハイジちゃんラブラブでした
CIMG2694森の国


レオンルル父さんにご挨拶 
CIMG2702森の国-1

いっぱいよしよししてもらってうれしそうなマル 
CIMG2703森の国-1

ひとりふらふら 探索を始めた自由気まマル
CIMG2710森の国-1

ルルちゃんレオンルル父さんが大好きなので ずっとそばで 
CIMG2700森の国-1


そんな気まマルが 猛ダッシュで戻って来ました 
CIMG2712森の国


   猛ダッシュの理由は・・・


ハンモックに乗っただんを見つけたから 

一目散にだんの元に駆け寄り
CIMG2715森の国

迷うことなく体当たりしていきました
CIMG2717森の国-1

足元から体当たりの後は、頭の方から体当たり、そしてまた足元から・・・と繰り返し、だんはブランコ状態で頭も腰も打ち放題でした 

つうは一人で大笑いしよーったけど、かなり危ない状態でした
CIMG2726森の国-1

してやったり顔なマル 
CIMG2730森の国-1


大人しくてお利口なルルちゃんはちょっとびっくりしたかも!?
CIMG2731森の国-1


レオン君はずっとハイジちゃんに夢中 
CIMG2735森の国-1


CIMG2740森の国-1


その頃・・・マルの次のターゲットは・・・


高い所につう置いた 真っ黒なテニスボール 
CIMG2743森の国-1

さっさと諦めて欲しいのに・・・しつこいマルこ
CIMG2752森の国-1


みなさんあきれ顔です
CIMG2754森の国-1


そこへ!レオン君登場 
CIMG2757森の国-1


振られマルこ 
CIMG2759森の国-1


その後もずっと ハイジちゃんラブレオン君なのでした 
CIMG2761森の国


お昼前になったので、森の国の中にあるレストランへ移動 


レオンルル母さん父さんがちょっとの間レストラン内に入ると
心配そうに見つめるレオン君ルルちゃん 

CIMG2764森の国

お二人が戻って来られると この笑顔 
CIMG2767森の国


ずっとふたり寄り添ってるレオン君ルルちゃん 
CIMG2769森の国


そうだったね 
CIMG2771森の国-1


つうが食べた大山そば 
CIMG2772森の国


ふと横を見ると・・・


レオン君を枕にするルルちゃん  ほんと可愛かった~
CIMG2775森の国


唐揚げ 美味しかったです!ご馳走さまでした

         

                    つづく。



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
