マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.14

オフ会

お友達が広島へ♪

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・GW中 のとっても嬉しかった出来事 




ある日の朝、遠い県外に住む大好きなお友達から 「今 にいます」という嬉しいご連絡をいただき、
「会いたいです!!!」とお伝えしたところ・・・

お時間作ってくださり、しかも なんとなんと!マル家近くの広場まで来てくださったんです

(同じ呉でも遠くて ご迷惑をおかけしました



そのお友達とは・・・






モモ♪とヴィヴィ♪ そしてサスケ♪ とっても可愛い・・・

CIMG0263 (349x400)ー1

CIMG0261 (400x349)ー1

CIMG0258 (336x400)ー1

そして、ご家族のみなさんです


GWの前半、高山のわんパラさんでお会いして以来の再会です!


まさか、広島に来て下さるなんて
そして、マル家に連絡して下さるなんて

とーっても嬉しかったです



CIMG0273 (354x400)ー1


匂いをかいでくれるサスケ君に向かって吠えたマル 
すると、すかさずヴィヴィちゃんが間に入ってマルを叱ってくれました!!
さすがお姉ちゃん!サスケ君を守ってました


マルがちゃんと挨拶できず、ごめんね

そしてすぐに仲直り 



みんなで広場で遊びました


CIMG0265 (400x311)ー1


CIMG0268 (400x300)ー1


さっそく追いかけっこするヴィヴィちゃんサスケ君
CIMG0271 (400x267)
CIMG0272 (400x272)


いつもふたり一緒 仲良しさん
CIMG0280 (400x300)


マルは、おネエちゃんに触ってもらって嬉しそう 
CIMG0293 (400x354)ー1
(注:セリフはつうが勝手に付けました笑)




そんな時!つうにはめずらしい光景が 


並んでゴロスリするモモちゃんサスケ君 
CIMG0296 (400x300)ー1


突然起き上がったサスケ君 
CIMG0299 (400x271)ー1


どうしたのかな~?と思ってると・・・



モモちゃんの上の方でゴロスリ
CIMG0303 (400x200)ー1


モモちゃん、大丈夫?
CIMG0306 (400x300)ー1


すると、ヴィヴィちゃん、お仕置き?なワンプロ 
CIMG0308 (400x300)


モモちゃん、大丈夫かな。。
CIMG0311 (400x324)ー1


楽しそう
CIMG0312 (400x300)ー1


うらやましそうに眺めるマル
CIMG0315 (400x300)ー1



その後・・・木の上のボールを取りに行きました
CIMG0322 (400x300)



ほんと、ボールおばか のマル 
CIMG0324 (400x250)ー1


ママさんに遊ばれるサスケ君
CIMG0326 (400x300)


可愛いっ
CIMG0329 (400x361)



そんなマルを見かねて、おネエちゃんがいっぱい遊んでくれました
CIMG0331 (400x383)


良かったね~マル 
CIMG0333 (373x400)


モモ・ヴィヴィ・サスケ家の中に入って
CIMG0335 (400x249)ー1


嬉しそう 
CIMG0336 (400x315)ー1
モモちゃんこんな感じで、ずーーっとだんつうの傍に来てくれました


ヴィヴィちゃんも来てくれました
CIMG0348 (400x300)



うまうまタイム
CIMG0353 (400x300)
このモモちゃんヴィヴィちゃんのお顔がほんと可愛くて



整列!
CIMG0356 (400x305)


今回も・・・みんなからちょっとだけ離れとるマル 
CIMG0361 (400x300)



ですが・・・うまうまを前にして、ちょっとずつ・・・
CIMG0367 (400x296)


ちょっとずつ前へ・・・
CIMG0373 (400x300)



そして・・・




でーん!!
CIMG0380 (374x400)
いつの間にか、一番前を陣取ってました



おやつを持ったおネエちゃんを追いかけマルサスケ君 
CIMG0396 (400x269)

CIMG0399 (400x341)



みんなウマウマ待ってます
CIMG0407 (400x300)

CIMG0408 (400x377)


そして、またまた遊びました
CIMG0410 (400x386)


だんに甘えてくれるサスケ君に睨みをきかすマル CIMG0416 (400x393)ー1


マルが一瞬唸ったそうですが
CIMG0418 (400x345)ー1


寛大なサスケ君に感謝です
CIMG0420 (400x381)ー1


モモちゃんも来てくれました
CIMG0422 (400x300)ー1


CIMG0424 (400x257)ー1


と、楽しかった時間はあっという間にすぎていったのでした。。



CIMG0426 (327x400)ー1


CIMG0428 (400x300)ー1


CIMG0430 (400x379)ー1



モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケ君、そしてパパさん、ママさん、おネエちゃん、本当にありがとうございました!!


とっても楽しかったです!! 


またお会いできる日を楽しみにしています




.01

オフ会

ランでまったり♪

シャンプーした後、ランへ移動 



屋根つきのランもありました 
CIMG3908 (400x300)

さっ、行ってみようか 
CIMG3910 (400x311)

山を登っていく感じ 
CIMG3914 (400x300)


CIMG3917 (400x400)ー1


頂上で触れ合う だんルルちゃん 
CIMG3922 (315x400)
最初この写真を見たとき、マルだと思ってました

下を向いとる子は誰じゃろ・・・?
あれ!?マル!? 

ってことは、ルルちゃん!!
とビックリ

CIMG3923 (306x400)ー1


佇むレオン君  
CIMG3931 (400x340)


お姉ちゃんの元へ 嬉しそうに駆け寄って行きました 
CIMG3933 (400x257)ー1


大きな置物に挨拶しマルこ 
CIMG3940 (400x300)


頂上から降りて来た後は 
CIMG3952 (273x400)

傾斜のランへ 
CIMG3955 (400x300)ー1


ジグザグに降りていくマル
CIMG3958 (400x300)ー1


マルはおドジ&おデブじゃけん、まっすぐに降りたらコロコロ転がっていくはず・・・。じゃけん、まっすぐに降りれんかったんじゃろうね


登ってくる時も ゆっくりテケテケ走り 
CIMG3966 (400x400)


フリルちゃんも傾斜のランへ 
CIMG3993 (400x198)


おドジなマルと違って、運動神経ばつぐん&体力満点のフリルちゃん 
CIMG4001 (400x300)


なんども往復しながら、楽しそうに走り回ってました 
CIMG4004 (400x211)
フゥちゃんも一緒です 


CIMG4019 (400x305)ー1ー1


CIMG4021 (400x348)ー1


一緒に降りて行った、仲良し兄妹のレオン君ルルちゃん 

レオン君 楽しそう  
CIMG4026 (400x288)


飛び跳ねるように戻ってきました 
CIMG4028 (400x315)


ルルちゃんはゆっくり帰ってきました 
CIMG4032 (400x280)


たっぷり遊んで疲れたルルちゃんはまん丸に 
CIMG4051 (400x361)


レオン君もウトウトしてました 
CIMG4062 (400x307)


だんとたそがれマルこ 
CIMG4053 (398x400)ー1



と、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。。



今回一緒に遊んでくれた・・・


大好きなママさんのあとを追いかける、かわいいフゥちゃん 
CIMG3976 (400x280)ー1

CIMG4038 (380x400)


楽しそうなレオン君 
CIMG3981 (299x400)ー1


大好きなママさんを見つめてにっこにこなルルちゃん 
CIMG3984 (205x400)ー1


大好きなパパさんを目で追うフリルちゃん 
CIMG4071 (365x400)ー1


だんに撫でてもらい にこにこマルこ 
CIMG3989 (400x342)


そして、ご一緒してくださった・・・


フゥちゃんフリルちゃん家のみなさん、レオン君ルルちゃん家のみなさん、本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています 
 



記事UPが遅くなってすみませんでした

.31

オフ会

プール完結編♪

またまた続き 


スプラッシュ練習中のフリルちゃん 
CIMG3800 (400x362)


CIMG3801 (400x225)ー1


CIMG3802 (392x400)ー1


ひたすら泳ぎ続けるルルちゃんフリルちゃん 
CIMG3812 (400x279)ー1
マルは体力ないようで・・・プールサイドをウロウロする時間も多かったです 


ボールに気づいたフリルちゃん 
CIMG3816 (400x268)ー1

そのままレトリーブ 
CIMG3818 (400x212)ー1


ルルちゃんは自分のおもちゃを 
CIMG3827 (400x283)ー1


CIMG3842 (400x291)ー1


器用なフリルちゃん自分のコングをくわえたまま、ルルちゃんおもちゃを押しながら、陸まで運んでいました 
CIMG3844 (400x312)


CIMG3848 (400x400)ー1


ルルちゃんは自分のおもちゃが大好き
CIMG3855 (400x320)


1時間たっぷり泳ぎ続けた後は 
CIMG3865 (400x300)


シャンプータイム 


フリルちゃん
CIMG3869 (373x400)


レオン君
CIMG3878 (374x400)


マル
CIMG3882 (374x400)


そして・・・


ルルちゃん
CIMG3886 (400x353)


ルルちゃん!ちょうどシャンプーの真っ最中でした!
CIMG3887 (398x400)


ちょこんと出た舌がかわいい 
CIMG3888 (400x380)


と思ったら、マルもちょこっとだけ、舌出てました!
CIMG3897 (397x400)


ドライヤーで乾かした後 
CIMG3900 (400x275)


完成
CIMG3903 (400x254)




                ドッグラン編へ つづく。


.30

オフ会

それぞれの楽しみ方♪

またまた続き 


お水好きなのにプールに入れないマルこ・・・しばらく(かなり長い間プールサイドをぐるぐる回っていましたが・・・


やっと!入水成功 

CIMG3667 (400x315)


一度入ると、今度はなかなか帰ってきません 
CIMG3669 (400x268)ー1


写真を見て気づいたのですが・・・
 
”あれ!?4ワンおる・・・?お水好きは、ルルちゃんフリルちゃんマルの3人娘のはず。。”


CIMG3670 (400x243)-1


どうやら、レオン君パパさんにお水の中に投げられたみたい 
CIMG3673 (400x236)ー1


それぞれが独自にプール遊びを満喫 


CIMG3678 (400x211)ー1


フリルちゃんハロウィンのとってもかわいいリボンつけてました 
CIMG3681 (400x329)


ルルちゃんこのおもちゃさえあれば、ひたすら泳ぎ続けるみたいです
CIMG3689 (400x331)


フリル母さんがおっしゃってたように・・・水に濡れると、だれがだれだか・・・
CIMG3690 (400x202)

見分け方は・・・ フリルちゃんはお耳にリボン 

ルルちゃんマルの区別は・・・

くわえとるおもちゃで・・・



ということで・・・マルですね 
CIMG3707 (400x277)


フリルちゃん 
CIMG3711 (400x310)


水からあがったルルちゃん 
CIMG3726 (400x395)


マルですが・・・何しよーるんじゃろうか・・・
CIMG3737 (400x181)ー1


水に沈んだおもちゃを取りよーっただけみたい 

CIMG3741 (400x252)


マルの周りをうずが巻いてます 
CIMG3744 (400x242)ー1


そして! 

ルルちゃんスプラッシュ姿!!

CIMG3745 (400x300)


めーーっちゃかっこよかったです 
CIMG3746 (400x229)


そんな時・・・ついに!レオン君が水に入る(落とされる!?)瞬間を激写!
CIMG3750 (400x314)ー1


CIMG3751 (400x359)ー1


CIMG3755 (400x350)ー1


プールの中で立つレオン君をみて、ビックリ
CIMG3756 (400x300)ー1


無事救出された後は・・・
CIMG3759 (400x298)


プールから離れた場所へ避難するのでした 
CIMG3761 (400x352)ー1


水好き女子トリオ 誰が誰かわかりますか?
CIMG3766 (400x249)


フリルちゃんがリボンつけてなかったら 後ろ姿だったら絶対分からんかったかも・・・
CIMG3767 (400x255)


そんなフリルちゃん

だんの周り、足の間をくるくる回って、だんと遊んでくれてました 
CIMG3777 (400x302)ー1


その頃、普段ヤキモチ妬きなマルこも、水の中で楽しそうに泳いでました 
CIMG3795 (400x342)



写真が多くなったので、また次回につづく。。





.29

オフ会

待ちに待ったプール♪

昨日の続き 


とっても美味しいお昼ご飯を食べた後、グラン・ドッグランドさんへ移動してきました 


グラン・ドッグランドには 屋内プールがあるんです 
ずっと気になってたプールだったので、すっごく楽しみにしてました 


プールまでの時間、おトイレを済ますため、小さい方のランへ 


くんくんマルこ 
CIMG3639 (400x300)


意気投合したフリルちゃんルルちゃん 
CIMG3641 (400x200)ー1


このあと、仲良く、楽しそうに追いかけっこを始めました 


ですが・・・お馬鹿飼い主だんとつうに煽られたガウガウマルこが加わってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました 

本当にすみませんでした 以後、気を付けます






           おトイレを済ませた後は!プールへ移動 


足の裏、お尻回りを水で洗った後


さっそく泳ぎ出す お水大好きルルちゃんフリルちゃん 
CIMG3659 (400x170)ー1




あれ・・・?我が家のみじゅバカは・・・? というと・・・






ここ
CIMG3646 (400x286)

どうやら、怖くて飛び込めない様子 
CIMG3655 (400x300)


CIMG3657 (400x352)ー1


フリルちゃんに応援されて 入る気になった(?)マルこ 
CIMG3663 (400x257)


さて・・・どうなることやら・・・




                       つづく。。





<つうのひとこと>

今日は、以前から行く予定だった、マルこの健康診断(エコー検査をしてもらう予定ですに 
これから行ってきます!
(旅行前なので、体調ばっちりで望みます 笑)

なので、今回の記事はここまでです。。楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい!!

続き記事もできるだけ急ぎますので(明日以降になると思います)、また遊びに来てくださいね 






プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
