マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.14

マルグッズ

新入りうさぎ♪

マルが小さい頃から愛用してて、もう何代目にもなる白クマ


その白クマが小さくなり・・・その時のブログが小さな白クマに書いてあります


この前、その小さな白クマを買いに行くと・・・ついに・・・売り場から消えていました 





仕方なく、うさぎを買ってみました 
CIMG5740 (400x300)ー1



CIMG5741 (400x311)ー1



念入りにチェックしマルこ 
CIMG5742 (400x338)ー1



その後、うさぎの耳をむさぼり始めました 
CIMG5746 (400x316)ー1



すぐに注意すると・・・なんとか止めましたほっ




その後・・・こんな感じで寝てました 
CIMG5747 (400x273)ー1



よかった~。。今回もなんとか気に入ってくれたみたい。。

でも、出来れば 白クマ復活して欲しいな ・・・と思う、マル一家なのでした 


.03

マルグッズ

新入り♪

マルの誕生日ということで、マルのお友達の白クマも新しくなりました 

CIMG9918-1



この白クマ・・・

小マルの頃から ずっとそばにいます
CA380050.jpg


旅行やお泊りの日も、もちろん!365日、ずーっと一緒



洗ったり、スプレーして干したりしてますが、全然キレイにならないので・・・
ほどほどのところで、いつも買い換えています 

つうの洗い方が下手なだけなんじゃろうけど 笑  どうやったらキレイに洗濯できるのでしょうか。。)


は以前の写真ですが、トリミング後のマルと、新しい白クマ 
CIMG5574.jpg



そして、今回買った白クマこちら 
CIMG9920-1

元々持ってた白クマと比べるとこんな感じ 
CIMG9921-1

そうなんです。。今までずーっと買ってたサイズの白クマが売り場からなくなってました

CIMG9932-1


それでも なんとか 気に入って?くれたようです ホッ
CIMG9928-1
そんな様子を 後ろでうらやましそうに見つめる古白クマ


CIMG9934-1

良かった良かった。。 ただ・・・大きいサイズの白クマ、もう販売中止になったんじゃろうか?また今度探してみよっと





そして、次の日 
CIMG9848.jpg

ベッドで仲良く眠るマル白クマなのでした  
CIMG9850-2.jpg


マルちゃん、顔つぶれとるよー
CIMG9856-1.jpg

.03

マルグッズ

違う使い方♪

ソファに飛び乗るには 腰に負担がかかる ということで、
マルがまだ1歳の頃、 ソファへの踏み台になる階段を買いました


当時のマル階段カミカミ・・・全然ステップとして使ってくれる気配がなく、しまったままだったけど、久しぶりに出してみることに 
DSC_0318-1

すると・・・こんな感じに 

ちなみに、つうの手は マルマッサージ
DSC_0316.jpg

そして・・・こうなりました 
DSC_0321.jpg

そのまま寝始めたマル 
DSC_0324.jpg


マル、寝る場所面積が増えて良かったね笑



階段を噛むことはなくなったけど・・・いつか正しい使い道してくれるんかなー・・・

.02

マルグッズ

マルこの食事風景♪

昨日の続き 


マルの食事風景を動画に撮ったので、UP します 


最初は・・・普通の食器を使った時の動画です 
[広告] VPS


だいたい、30秒くらいで食べ終わったマル 



次は・・・早食い防止用フードボウルを使った時の動画です 
[広告] VPS


かかった時間も、だいたい2分くらい 

食器が大きすぎて 意味ないかも? と思ったけど、ちょっとずつ、いろんな凹みから食べてました

楽しみながら食べる感じで、結構良い感じ


デカすぎて、洗うの大変&置き場所に困る
 けど、しばらく使ってみようと思います 

.01

マルグッズ

でかっ!

ネットで注文した早食い防止用のフードボウル が届きました 
CIMG3360.jpg

マルはもちろんLサイズじゃろう と迷わず注文したのですが・・・



マルと比べると、この大きさでかっ
CIMG3358.jpg

CIMG3359-1

CIMG3363-1

つう:「私もそう思う・・・
CIMG3364.jpg


夜、仕事から帰ってくるだんに見せてみよっと・・・



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
