マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.12

おともだち

年下の男の子♪(再)

本日1本目のUP 


<2011年1月の記事>

夕方散歩で、キャバリアのマロンくん に会いました 

とっても人懐っこくて、いつもにこにこ近寄ってきてくれる、とってもかわいい男の子 

CIMG2142.jpg

マロンくんは、トリミングから帰ったばかりだったみたいで、マルは必死に、いい香りを嗅いでます 

CIMG2143.jpg

 この写真だとマルの方が小さく見える???そんなわけないか  

CIMG2144.jpg

マロンくん、ありがとね 

友達に会えて、マルちゃんは今日も大満足 

 家に帰って、つうマッサージを受けながら、うとうとする マルでした 

CIMG2123.jpg



.08

おともだち

横からヒーロー♪&縮まった距離♪

またまた続き 



深い場所をどんどんと流れて行くオモチャ・・・
もう駄目じゃ と諦めた その時!

つうのすぐそばを横切る影が・・・


誰・・・
CIMG0169-1
の(ピットブル?)ワンコさんが取って来てくれました!!!


まさしくヒーロー参上 ワンコさん、ありがとうございました

CIMG0175-2


その頃 レイ君は?というと・・・
CIMG0177-1
マルライフジャケットを着せられてました


再び、入水挑戦 応援しマルこ
CIMG0184-1

よく頑張ったねー
CIMG0193-1

その後は 陸から見守るレイ君 
CIMG0200.jpg

CIMG0203-1

ほんとマルは自由なコじゃ
CIMG0205-1


その後  再びカフェへ移動
CIMG0218-1

テラス席はノーリードOKです 
CIMG0230.jpg

おっいい雰囲気 
CIMG0232-2

CIMG0233-1

となった次の瞬間!ヤキモチ妬きマルがまたまたバウバウ

CIMG0235-1

CIMG0237-1


そんなふたりも・・・こんなに仲良くなりました 
CIMG0241.jpg

にこにこ笑顔のレイ君めっちゃかわいい
CIMG0245-1
マルの舌は・・・変な感じ 
その理由は・・・つうが手元に鮭ジャーキーを持ってたから

CIMG0246-1

CIMG0252-1

食いしん坊マルのんのんさんのお母様のおやつに釘付け
CIMG0266.jpg

おやつをたくさん頂いちゃいました。。ありがとうございました!

マルおやつばっかり見てる間に・・・

今がチャーンス!のレイ君 
CIMG0259-1

だんとたっぷり戯れてました 
CIMG0264-1

その頃マルは、まだおやつに夢中 
CIMG0268-1

CIMG0271-1

CIMG0270-1

CIMG0275-1


CIMG0276-1

と、楽しい時間を過ごしたマル家なのでした 

CIMG0287.jpg


のんのんさん!ありがとうございました  近いうちまた遊んでくださいね

.07

おともだち

レイ君 頑張れー♪

昨日の続き 



ランチを済ませ、さっそくへ移動  

のんのんさんたちのお食事中もちょくちょくへ行ってたマルの体はすでに濡れてますが
CIMG0089-1

ずんずんと進むマル 


あれ?レイ君は・・・?と振り向くと・・・


おーーに入っとる
CIMG0091-1


実は、レイ君は、川も泳ぐ事自体も初めて とのこと


(しばらくの間なかなか深い場所に入ることができんかった)マルに比べると、
レイ君は初めてなのにすごい!!この調子だとすぐに泳げるね~



と思いよーると・・・あれ?何か様子が変・・・?
CIMG0093-1

どうやら・・・自分から入ったのではなく落ちたみたい


岩場はつるつる滑るし、足元は悪いし・・・で怖かったのかな?
(実際、つうは 岩の上で滑ってころげて(爆)びしょ濡れになりました


マルも今年になってやっと泳げるようになったくらいじゃけん、きっと、レイ君、大丈夫よーすぐにスィスィ泳げるようになると思います 


レイ君が一生懸命頑張ってる、その頃、マルはというと・・・
CIMG0110-1

ひとりのんきに泳いでました
CIMG0124-1

やっと気付いたようです 
CIMG0131-1

CIMG0137-1

と思ったら・・・おもちゃへ一直線
CIMG0152-1

CIMG0153-1

そんな薄情マルは置いといて

浅い場所で頑張るレイ君
CIMG0156-1


そんな時・・・ トラブル発生!
CIMG0163-1

マルが遊んでた青いおもちゃ、遠くへ投げたところ・・・ロングリードを着けたマルが届かず どんどん深い場所を流れて行きました・・・


マルが取りに行こうとするも、ロングリードが岩場にひっかかり、立ち往生

流れるおもちゃを並行して追いかけるつうでしたが・・・深い場所に飛び込む勇気もなく

諦めてたそのとき



つうの横をだれかが泳ぎ通り過ぎました!!

マル!?レイ君!?それとも・・・!?




つづく・・・




.06

おともだち

かわいいあの子と初対面♪

昨日のこと 



広島県山県郡にあるわん茶房’Sにやってきたマル家 わん茶1

カフェを横から見るとこんな感じ 
わん茶2

すぐそばにはが流れています 
わん茶3

そんなカフェの中で・・・誰かを待ってるマルこ 
CIMG0074.jpg

CIMG0078-1


遊びに来てくれたのは・・・


Shelly&Raices のレイシス君です 
CIMG0083.jpg

同じ県内に住むお友達 
いつか絶対お会いしたい!と思ってたところ・・・お忙しい中、わざわざ遊びに来てくれたんです 



ブログで拝見してた通りの、めーーーっちゃかわいい男の子

さっそくマルに挨拶にきてくれたのですが・・・
マルが大興奮 ガウガウ吠えてしまいました

ごめんね・・・レイ君 
CIMG0082-1

というわけで マルはひとまず、店外に移動 


レイ君は こんなにかわいいお顔ですよ 
CIMG0085-1


CIMG0086-1


レイ君後で川遊びしようねー



と、次回に続く 

.07

おともだち

マルはどっち?(再)

今朝のこと 

雨あがりで、道路も庭もべちゃべちゃだったので、お散歩なしで、庭でウロウロしてる時に、お友達の元気君が家の前を通りかかりました 


すると、大興奮のマルは(狭い)庭をキレ走り 
良い運動になったね・・・






<そんなマル元気君が、1年前に一緒に遊んだ時の記事です 



マルのドッグラン  に ボーダーコリーの 元気君 が遊びにきてくれました

さて、マルはどっちでしょうか
CIMG0221 (2)
CIMG0224 (2)
CIMG0243 (2)
CIMG0244 (2)
CIMG0245 (2)
CIMG0246 (2)
CIMG0216 (2)


毛の色も、お顔も、体の大きさも、よく似とるふたりでした  




は、と~~っても良い雰囲気です 
CIMG0235 (2)
CIMG0236 (2)
CIMG0237 (2)

マルは全く動いてません・・・
が、ラブラブな マルげんきくん でした 



またまた 別の日元気君と遊んでもらったマル その時の様子を 

 CIMG6556.jpg

遊びよーる時のふたりの顔はほんと怖い。。元気君のママさんと爆笑しながらいつも見てます。。

CIMG6562.jpg

CIMG6565.jpg

   てへっ  マルちゃん・・・その顔は何かたくらんどるん??
CIMG6470.jpg

と思ったら・・・ なんともおまぬけな笑い顔 
CIMG6472.jpg

CIMG6504.jpg

CIMG6527.jpg

CIMG6537.jpg

男のコにおしりのにおいをかがれるのが苦手なマル 

遊び疲れて気付いてないん??って思って顔をUPしてみると!!!
CIMG6588.jpg

ものすっごい怖い顔してました・・・気付いとったんじゃ・・・
CIMG6591.jpg

元気君が気を抜いてるところを・・・
CIMG6582.jpg

不意打ちで襲うマル・・・ 元気君びっくりしとるじゃん
CIMG6584.jpg

そんな様子を見てへらへら笑う、なかなか性格の悪いマルでした・・・
CIMG6585.jpg

それでも最後は!とってもいい雰囲気のふたりなのでした 
CIMG6594.jpg

CIMG6596.jpg

CIMG6598.jpg



元気君!いつもありがとね!! 



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
