マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.29

病院

ずっと元気で♪

2,3日ほど前から、マルの目の下まぶた(?)の黒い部分がピンクに・・・。

心配だったので、今朝病院へ行って来ました



先生に診てもらった結果・・・
腫れたり 大きくなったりしてないので、大丈夫だと思います。このまま経過をみて、大きくなったり、えぐれてきたりしないか、よく見てあげてくださいね



とのこと ただ・・・色素脱症状?の疑いもあるので、血液検査をして頂きました


結果は・・・

CIMG4928-1.jpg

CIMG4929.jpg

CIMG4932.jpg

どの値も基準値内で 異常なし!でした とりあえず一安心ホッ

どうか、このまま大きくなったりしませんように


そして、病院へ来たついでに

フィラリアの検査をしてもらって、陰性だったので、4月から12月までの9カ月分のフィラリア飲み薬を買いました

マルこの予防薬はジャーキータイプなので、喜んで食べてくれるけん助かります


まとめて買った人へ、ということで、ノミ・ダニ予防薬をもらいましたありがとうございます
CIMG4925.jpg



これからもずーっとずーーーーーっと、こんな寝顔や
CIMG0044 (3)

こんな笑顔が見れますように
CIMG4054 (2)

CIMG1001.jpg



 ずっと元気でおってねー!マルちゃん

.10

病院

病院♪

本日2本目のUPです 



<2010年12月4日の記事>

今日は狂犬病の予防注射  のために、病院にやってきました 


病院前にて↓
CIMG0802_convert_20101204115823.jpg


CIMG0801_convert_20101204120050.jpg

しっぽがまるまって、そのまま体を持ち上げそう・・・ 
やっぱり病院は怖いんだねぇ

ずっと落ち着かず、においをかぎまくりです。

体重は25キロ、いままで通りで一安心 

無事注射も終わり、今は家に帰って、自分のベッドでぐっすり

CIMG0803_convert_20101204122835.jpg おつかれさまでした 




プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
