マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.21

うまうま

ガム♪

が続き、退屈なマル牛皮ガムを 

CIMG0570 (400x300)


久しぶりのガム系なので、念入りにチェック
CIMG0572 (400x377)


食べ初めマルこ
CIMG0574 (400x360)ー1



自分が一番偉いと思ってるのでだんに威嚇
CIMG0576 (400x388)ー1


(小さい頃から練習しとけば良かった。。 フードの時は、小さいころから練習しよーったけん大丈夫じゃけど、ガム・アキレス系は簡単には無理反省



だんを追いやったところで・・・
CIMG0583 (400x334)



ゆっくり堪能
CIMG0578 (400x350)



アホ面
CIMG0595 (400x286)



美味しそうに味わいマル 
CIMG0600 (317x400)




半分ほど食べたところで、つうが取り上げましたが・・・次の日、が柔らかくなってました

多かったみたい。。ごめんねマル

.21

うまうま

お試し♪

マルのフードが残り少なくなってきたので、ネットで注文

CIMG0493 (400x300)



ついでに、お試しフード・おやつ(¥500)も注文 


こんな感じ
CIMG0461 (400x300)
マルの目が・・・





CIMG0464 (400x300)ー1



つう:「後で食べようね~
CIMG0466 (400x300)
早く欲しいみたいで、勝手に伏せマル



そして、夜ごはんの時に・・・



これを
CIMG0484 (400x300)



食べよーる最中に思い出したので、残りのフードにトッピング
CIMG0473 (400x384)



大満足のマルなのでした 
CIMG0479 (400x354)


これはいいかも 今度注文してみよっと



その他にも・・・



これや
CIMG0502 (400x300)


これも
CIMG0538 (400x300)



全部、チラ見(?)マル 

写真撮るときの決めポーズみたい 


毎回、こんな顔 


.18

うまうま

硬いおやつ♪

ちょっと前の雨の日の事 



暇々マルこおやつをあげることに



この日使う物は・・・これ
CIMG8588 (400x300)
マル家にあるニッパーはこの2つしかないので、これで頑張ります


マルの注目を浴びてます
CIMG8589 (400x300)


ニッパーを使う理由は・・・


硬くて長いアキレスを短く切るため
CIMG8592 (400x300)


気合を入れて頑張るぞ!
CIMG8593 (400x276)ー1


かなりの時間を掛けて やっとこの状態
CIMG8595 (400x300)


マルは大きい状態で欲しそうじゃけど
CIMG8597 (400x300)ー1
大きすぎるけん頑張って半分に切るよ!


そしてやっと!切れました・・・
CIMG8599 (400x300)
30分以上かかったかも!?手は汗だく。。はぁ~疲れた。。


つう:「よしっ!
CIMG8601 (400x300)


必死にかじりマル 
CIMG8605 (400x300)


途中 ひやっとする場面も 
CIMG8612 (400x300)
飲み込まないかドキドキです


かと思えば、両手に持って慎重に食べマルこ 
CIMG8618 (400x300)


CIMG8619 (400x367)ー1


CIMG8622 (400x300)


CIMG8625 (400x337)


そのあとも見せびらかすように
CIMG8628 (400x300)


美味しそうにあっという間に 
CIMG8629 (400x300)ー1



食べ終わるマルなのでした 



マルも今年で5歳。アキレスは硬すぎる&最後は飲み込んでしまうので、これからはアキレス以外の長持ちおやつを探そうと思います

.16

うまうま

アキレス♪(再)

本日3本目のUP 


<2011年2月の記事>


昨日の続き 


あまりにも暇そうな マル に、アキレスを買ってきました  

CIMG4448.jpg

「のこぎりで切らないと切れないくらいかたいですよ~」とお店の人に言われ、歯は大丈夫だろうか?と思いながらも、与えて見ました。。



 つうに 近づくなよ! アピールを済ませ  

CIMG4457.jpg

味見をしながら・・・ 

CIMG4565.jpg

CIMG4530.jpg

CIMG4499.jpg

   うま~っ 

CIMG4591.jpg

CIMG4616.jpg

あっという間になくなり・・・・・ 探し出しました・・・

CIMG4741.jpg


  つう!!アキレスがなくなったよ!!! 

CIMG4743.jpg

マルが食べたんでしょ・・・ふっ いやしいイヌだ。。


食べてなくなったことを理解した?後は!お口をふきふきして 

CIMG4765.jpg

イヌなのに ・・・ウシになって寝るのでした 

CIMG4767.jpg


あらためて、マル(ワンちゃん)の噛む力の強さ&マルのいやしさ を実感した一日でした 




<つうのひとこと>

テレビ  でおいしそうなパン を紹介してたので、私も食べたくなり!お昼はパンにしました 

CIMG5120.jpg

ソーセージパン・ハムポテト・ハムチーズです。(3つも!!こうして、まんまるつうが出来上がるのです。)
ハムチーズの、へりについてた、カリカリチーズが一番おいしかったです 


つうのいやしさも実感した一日でした 


.31

うまうま

噛んどるようで 噛んでない♪

お盆休み中のバーベキューの時にもらったマルへのお土産 


中身は・・・


カンガルーミートおからクッキー(チーズ味)ホースアキレス でした 
CIMG0825.jpg

さっそく マルにとっては初めてカンガルーのお肉をあげてみることに  
CIMG0830-1

つう:「よし!と同時にパクつくマル 
CIMG0831-1

そのまま与えると大きいまま飲み込む可能性大なので、手に持ったまま 
CIMG0834.jpg

CIMG0839-1

手を噛んどるように見える(?)けど、全く噛まれてはおりません  
CIMG0842.jpg

最後の最後の小さくなるまで 手に持ったままのカンガルーを 
CIMG0851.jpg

食べにくそうに食べる マルなのでした 
CIMG0853.jpg



<つうのひとこと>

カンガルーのお肉、食いつきがすごかったです!

いつもは、興奮した時はつうの声なんて全く無視!のマルが、

「カンガルー!」の言葉を聞いただけで、大人しくなりました(爆)


また今度、探してみよっと 
 




<つうのひとこと2>

マルがしつけ教室でお世話になっとる訓練所で、今度運動会があるみたい 

すっごく参加したい!のですが、その日はどうしても抜けられない仕事があるので、今回は残念

また次回は 絶対参加したいな 

ちなみに、以前 運動会に参加した時の記事は、カテゴリの中のイベント に書いてあります 



プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
