マルちゃまん

.--

スポンサー広告



.13

おふざけ

猛犬現る♪(再)

本日3本目のUP 


<2011年2月の記事>


昨日は、デジカメのデータを全消去してしまい 、途方に暮れておりました  
だんにデータを復活してもらい、なんとか事なきを得たつうです。。






              そんな我が家 

   玄関の門には 

CIMG2202.jpg

こんな シールが 貼ってあります   フッ

ついに、その 猛犬 の姿をとらえました! 

$IMG3037.jpg

 だんの手を見る するどい目・・・ まさしく猛犬です 

$IMG3047.jpg

咬みつきました!!

$IMG3050.jpg

あ・・・手が逃げた!! 

$IMG3046.jpg

また咬んだ!!! 

$IMG3041.jpg

まさしく咬んでますねぇ・・・

$IMG3040.jpg



おふざけは・・・以上です・・・

(注:強く咬んでるようにみえますが、超ソフト咬みです  )



<つうのひとこと>

猛犬にちなんで、昨日の夜は 骨付き肉  を食べたました 

$IMG3155.jpg

   左側が だんの おやどり   右側が つうの ひなどり 

とっても味が濃いですが、ビールによく合うし、やみつきになるおいしさです 

.08

おふざけ

サバンナ♪(再)

本日1本目のUP 

<2011年1月の記事>


 我が家のサバンナ地帯 

CIMG1666.jpg

黄色い花はちょっと違う気もするけど・・・もちろん バオバブの木 もあります 


そして、この地帯の王者は・・・もちろんこの方・・・




でーん!!

CIMG1659.jpg

マルちゃんです   ふっ 

CIMG1661.jpg



.25

おふざけ

耳あて♪(再)

本日3本目のUP


<2011年1月の記事>



つうの耳あてを マルにつけてみた 

CIMG1437.jpg 
なんかすっきり♪




CIMG1436.jpg
 DJ みたい♪


マ:ちょっと~!!やめてや!!マルで遊ぶんだったら家出してやる!!


あ、、ごめんなさい。。しっぽ振ってたから喜んでるのかと思って・・・。もうしません。。反省。



.14

おふざけ

くさいくつ♪(再)

ちょっとバタバタしてて、写真を撮ってないので

前ブログからのお引っ越し記事を 





<2011年11月の記事>

だん の安全靴を 干しとったら・・・
CIMG1441-1-2



CIMG1442-1-2


すると・・・



CIMG1415-1-5


突然キレ走りを始めました・・・

CIMG1414.jpg

CIMG1416.jpg

CIMG1417-1.jpg

CIMG1418-1-2


そんなに早く走ったら、つうカメラじゃ撮りきれんよ・・・


相当くさかったのでしょう・・・






こんな内容なのでコメント欄閉じてます 



.19

おふざけ

骨♪(再)

本日2本目のUP



<2010年12月19日の記事>


骨(噛むおもちゃ)が 立っとる!マルがかじって短くなってますCIMG0494_convert_20101217185955.jpg

注)やらせではありません 



つう:マル~が立っとるよ~おいでおいで~ 


マル:なに なに~??どこ どこ~??
CIMG0492_convert_20101217190245.jpg
















で~ん!!
CIMG0493_convert_20101217190136.jpg


マ、マル・・・通り過ぎとるよ・・・





プロフィール

まんマルこ

Author:まんマルこ
マルは 人が大好き♪
元気いっぱいの女の子です♪


いくつになったの

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -






カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
